いのちおりblog - 本来の自分に還るために

人生をよりクリエイティブに生きたいあなたに贈る
   悦月(えつき)のブログ(旧ブログタイトル:たまむすひ)
                                    

カテゴリ: セッションの感想、体験談

つぶつぶヒーリングの直後〜翌日にいただいたメールです。

  

ヒーリングを受けている最中は寝てしまいました!ごめんなさい。
受けたあと(起きたとき)、首と肩が軽く、
でも存在感があって、いきいきしている感じがしました。
昨日は久しぶりに一日車の運転をしたので、
ふだん以上に凝っていたはずなのですが。。。

寝て今朝起きたときはやはり軽く、
いつもは後ろに倒せないくらい痛いのに、
倒しても少し痛みがある程度で、驚きです!

いつもの痛い状態が0としたら、
7.5〜8くらいの快適さです。すごいです〜

ありがとうございました!

  

22時を過ぎて少したってから 
眠くて眠くて まどろんだ気持ちで過ごしました。

只今  プラス3 くらいでしょうか・・・・。
落ち着いた状態で さわー(さわやかな風が少し吹いているような)状態です。

平常な状態が0だとして 昨日までは −20 位でした・・・。

午後からは (原因の)両親と過ごしたので モヤモヤしましたが・・・。
その後 一人で過ごし始めると 胸元と両肩が 軽くなっていることに
気が付いています。 気持ちが 少し軽くなっています。

今朝は 子供の習い事の弁当作りが早く 寝起き後は 気が付きませんでした。
つぶつぶヒーリングが もっと体に浸み込み 効果を発揮してくれますように。

  

まず、開始前の感覚としては-7でした。
始まる前にお風呂に入り少し暑いぐらいに温まっていたせいか、
かゆみが出ていましたが、ベランダで月光浴をしながら
ヒーリング時間を過ごし、ほてりも収まりかゆみも治まりました。

終わった後も変わりなく-7でしたが、
その後温かいものを飲んだせいか、また体が温まってきて少しかゆみが出ました。
この辺りはいつもあることだと思います。

その後、ものすごく眠くなり(悦月さんのこのメールの最後の
「ぐっすりとお休みください」を読んで更に眠気がやってきました)、
珍しく早々に寝てしまいました。

昨日はいつもと生活リズムが違っていたこと、
満月だったこともあり、眠い日であるのは間違いないのですが、
それにしても普通ではないような眠気で、久々にソファで寝落ちしかけました。

で、多分10時間ほど寝て夫に起こされましたが、まだまだ寝られた感じです。
今の状態はかゆみはありますが-6ぐらいになっている気がします。

  

ほっとしてよく眠れました。
数値的な変化は−2〜3→+3〜4辺りです。

それからひとつひとつの細胞が活性化し、
細かなところまで意識が届くようになったような感覚もあります。

  

参加表明してから、風邪ひいたみたいな体の火照りと眩暈に「おや?」としてました。
最近、日常生活が忙しく、久しぶりのヒーリングだったからかもしれませんね。

ので、受ける前は「−3」とします。

受けた時、不動明王(雷門の横の門番タイプ)のビジョンと
手に御不動様の持ってた神具渡されました。
その尖った部分で体の不調な所(何カ所か)刺すと
不快感が緩和され、気がついたら爆睡してました。

私は以前から時々、前職の悪夢を見ます(もうその仕事に戻る気が無いのですが)。
もともと、不器用で要領よくこなせず、
残業当たり前な生活だったのですがみんなに迷惑かけて怒られる。
大体、夜勤で人少ない、失敗のフォロー出来ず、怒られて落ち込んで起きる。

昨日は、現職→前職夜勤→失敗に気がつきフォロー
→怒られたけど許してもらえる→全て上手く収まるみたいな夢でした。

ので、「2」ですかね。

なんか良い方向に変化これからみられたら嬉しいです。

  

昨日は昼頃から眠気がひどく、夜になると喉からみぞおちにかけて不快感がありました。
−4という感じです。

夜中、咳で2回ほど目が覚めました。
今朝は−2という感じです。

夜になって冷えてくると咳が出る感じです。

  

受けた直後…−5
翌朝起床後…−3
心身の調子(特に体調)

風邪(?インフルエンザか不明)の引きはじめで体調不良になってました。
その経過が早く楽になればと思いました。

22時過ぎて横になっていたら、身体の各所に細かいつぶつぶの粒子が
細かく振動しているような感覚がありました。

まずは手の平から指先、お腹の辺りの一部、
後頭部など頭の辺り、あとから左足の裏で強めの抜けていくような感覚。
その後はいつしか寝ていました。

その後夜間から明け方にかけて何度か目が覚めましたが、
身体の調子は特に喉においてちくちくするような痛みが増し
受ける以前よりつらくなりましたが、これはあくまでも
風邪(?)の症状の経過かとは思っています。

  

数値的にはあまり変化が無いように感じられます。
ちょっと気になるんですが、昨日このヒーリングを受けるかどうしようか
迷ってやっぱり受けてみようと思い、悦月さんにメールを送ったと同時に
体調が⤵︎になってきて、読書も出来ず、娘が帰宅まで横になっていました。
今朝珍しく先ほどまで寝ていた次第です

  

いろいろ検査があったり、情報を集めたり、決めていかないことがあったり、
ある依頼を受けているので、そのことも気になったり、
の毎日をこの数週間送っていました。感情も揺れまくりの中で、特に
3日の文化の日から凝りがある側がジンジン痛くて痛くて、
ストレスを感じてそうなのか?病が浸食しているのか?怖い。。。となって、
またスマホでいろいろ調べたりと。
そんなこんなの時に受けさせて頂き誠にありがとうございます。

昨日受ける時点では、-10。
ベッドに横になって、何だか来ている感じがするなぁという感覚のまま寝てしまい、
今4時30分に目が覚めましたが、御蔭様で、痛みが緩和されています。ですので―2。

  

マイナス2くらいです。海外で、こちら時間の朝8時に受けて、
そのまま仕事でしたので、どうでしょう。
腸にガスがたまっていて、それが少し動いているような気がしないでもないですが、
今のところは、変化がないです。

  

ヒーリング前−10
ヒーリング後+8

  

始まる前、最初-3位かなと思いました。
開始前後は、気分が高揚する?お風呂に入りリラックスしてましたが、
テンションが高くなっているのを感じました。

今は軽く好転反応かな?
ハッキリしたモヤモヤではないのですが変な感じです
(言葉でどう表現していいのか分からない)。
今の指数は-5位かなと思います。

  

胸のモヤモヤ感 3→7

別室にいてヒーリングのことはすっかり忘れテレビを観ていた。
気がついたらソファで眠っており、目が冷めたら不安が増していた。

  

健康で最近食べ過ぎてしまうのを何とかしたいと思ったのですが
ふと胃の膨満感が軽くなってる気がしました。
数値で示すと10だったものが5以下になったという感じでしょうか。
残念ながら0にはなってません。
このまま寝て、起きたらどうなってるか楽しみです。

  

22時ちょっと過ぎた頃から、頭上が「チクチク」「もわもわ」したり、
時にはギューと上に引っ張られる様な感覚もしばらく続いていました。

今の状態の数値:2

  

はじめてのつぶつぶヒーリングの間も内的にゆったりとした時間が流れ〜、
今年の春から夏〜秋にかけての怒涛の時間きらしたら、
ヒーリング前が0としたら、今は、+3位です。

  

始まったであろう時間に、呼吸をしている口の辺りが冷たく感じ、
自分の頭の中に神聖という言葉が浮かびました。

最近は体が辛くて、今日は特に起きていられない位で1日眠っていました。

最初に感じたのは腰の何とも言えぬ気だるさでした。
それが止むと、次は胃が動き出した感じでキュルキュル言い出しました。
そして手にドクドク、胃もドクドクと血液が流れて温かくなるのを感じました。
今は体中がポカポカとして心地よい感じです。
今朝からの頭痛や目の痛みも良くなり、気持ち良く眠くなってきました。

今日申し込む前は−5。
申し込んだ後から始まる前は−3。
今は+5という感じです。

  

エネルギーが来始めると、前頭葉に模様のような何かが浮かんできて
前頭葉のデジタルな経路をかちゃかちゃ組み替えているような感じでした。
それが終わると生あくびがたくさん出つづけました。
なんかスッキリしました。

  

以下は3日後以降にいただいた感想です。

先日はつぶつぶヒーリングをありがとうございました。
私は、受けると決めたときは10にうち8だったのが、当日までには6くらいになりました。
決めるとしてから、変わってきたように思います。当日は横になってうけました。

緊張をとき寛ぐと言う意図でしたが、ヒーリング中には脱力し、手足が重く、
身体を委ねている感覚でいつの間にかそのまま眠っていました。
ヒーリングは色々受けていますが、そのまま眠ったことははじめてです。

3日後は2〜3くらいではないかなと思っています。
ヒーリングをお願いした時は仕事で緊張していて、
なにをするにも切迫感がありましたが、それはなくなっています。
ありがとうございました。

  

今日は体調が重く、そしたら、高太陽風到来。
身体重いです。 太陽風にも強なヒーリング受けたいです。

ヒーリング前 −2〜3
ヒーリング後 +3〜4
3日後 +5

どのような状態になるかまったく予想がつかず、
決めつけた期待をせずリラックスして受けることができました。

ヒーリング後、細胞ひとつひとつが生き生きと活性化してきた感じがしました。
今、公私ともに予定がタイトな状況でふと気がつくと無意識のうちに夜更かしをしていたり、
あれもこれもと思うと気持ちが先に疲れて結局何も進まないような日もありました。

ヒーリング後、特に昨日は会社でも家でもそのような焦りの気持ちが消え、
ひとつずつ落ち着いて、充実感を持ちながら対応することが出来ました。

意識がクリアになった感じで快適です。

  

*ヒーリング前(段階3)
旅行から戻ってしたばかりで、少し気持ちが高ぶってましたが、
次第に落ち着きその時間を待っていましま。

*直後(または翌日)
直後はうたた寝してきたようで、30分して気がつき
目が覚めたら頭がぼーっとして、いい感じではなかったです。
そして、だるさが残っていたので、また寝ました。
目が覚めたら、7時をまわっていて、久々にぐっすり寝たように思います。
夢も見たし、その中で寝言も言ったのですが、「やめなさい?」だったかな?
忘れてしまいました。

*3日目の数値
段階7

*および感想
ヒーリング後、サクサクと仕事がはかどり気持ちは落ち着いています。
穏やかな気持ちでいます。
負の波動にのまれることなく、淡々と過ごしています。

  

前−8
直後−2
今+2

失念していて、22:09からだったのですが、
でも時間を超えて今から受けると意図して横になりました。

テーマはずっと気にしてきた身体の不調に関してにしました。

どこか一部というより、身体中あちこちに同時に反応がありました。
悦月さんの働きかける画角が大きいんだろうなと思いました。
しばらく横になったまま体感を感じて、おきあがったらもう40分でした。
その時点でだいたいは、エネルギー的にはすっきりしたなという感じでした。

身体が実際楽になって行くのはある程度下記のような時間の経過を経ました。
日常過ごしているうちに、ヒーリングのテーマに関して、
ああ自分がそういう設定にしてるんだな(そういう風に思い込んでるんだな)
という気配が浮かび上がってくるので、それに気づくたびに、その設定をやめる、
という感じで対応しました。あるいはその気配を認識するだけで、
感じるだけで良いのかもしれません。

恒常的な身体の不調さえ、自分がつくっていることだと気づけることが
なにより素晴らしいことだと思います。

ずっと気にしてきた状態は卒業出来たような気がします。
おかげで体調の伸びしろを感じています。
まだきっともっと楽になっていけるんだろうなという。

受けられて良かったです☆
ありがとうございました^^

  

最悪−10、平常心0、最高10

10月26日
メンタル整理したいときに、躁鬱の人にパワハラされ撃沈 
異常な拒絶感とエネルギーをすいとられ
恐怖感にみまわれる −10

11月1日
とにかく怖く沈黙、引きこもり −8

11月2日
違う人の相談をうけることで
自分が必要とされてると満たされやや回復
また、別のかたが話をきいてくれる −8〜7

11月3日
想いを言葉にできたためか −7〜6

11月4日
ヒーリング直前に
別の人に、わるふざけの不快な言葉をうけたが
恐怖感に対する対象物にあっさり主張し軽く流せた −5〜4

11月4日 相手からかわらない楽しい会話メールきて感謝しつつ
間があかずソッコーすぎる距離感に、また何かないかとおびえつつ、
心地よい未来を切実に祈る
22時30分 −4〜3

11月7日
お祝いやお礼を伝えた人たちから音沙汰なく余計なことをしてしまったのではと凹む
ちょっと反応を期待したこと事態おくがましいと反省しつつ( ´△`)
どう受け取ろうが相手の自由
自分がお祝いしたかった気持ちや感謝したくなったのは確かだからと慰め
でも、あたたかいやりとりしたいと悲しむ自分もいる −5


感想

ほんと人の反応にふりまわされやすい自分がいますよ笑

分かってほしいとかやなく、相手がどう考え感じているか知りたい欲があり、
分かって安心したい自分がいるのがわかる

人と自分との距離の取り方はちがい
そのギャプをどう心地よくしていける自分になれるか

なのかもしれませんね笑

とりあえず どんくさい自分のままだけど
あがくだけあがいてよいゴール目指します

悦月さんも♪♪♪

  

受ける表明時は「ー2〜3」あたりでした。
毎日忙しくスピリチュアルもそれ以外もやる気が起きず、
やらなきゃいけない事山盛りで出来ないであきらめ、イラつく毎日。

受けた時には、「2」。
久しぶりにヒーリング体感で体が癒やされ、神仏の夢、いつもの悪夢がちょっと改善。

3日目の今日は「1」。
頑張りが認められて時給が10円上がりました。
でも、仕事の担当部分にちょっかい出されやる気が失せたり、
やっても終わらない環境は変わらず。

多分、神様もヒーラーさんもきっかけ作りにはなると思います。

でも、その根元にしっかりした何か足りないのかな?
何が今の状況から私に呼びかけてるの?声や気配は感じてる自分?
それは、何。これがはっきりしたらぐんぐんと変わるのかな?
などと偉そうに言ってみたりします。

glass-beads_GkcoxNqO

「つぶつぶヒーリング」の感想の続きです

以下、感想です。


いつもメルマガを拝見して、 その時は なるほど と思うのですが また元に戻ったり、気づいたり。 今回の 運転中の周りが動いていく感覚は なかぬか面白いものでした。

ヒーリングを受けてすぐ体の中が動いた気がしました。 次の日は首下から胸の辺りにだるさがありましたが、体の中がプチプチしてそのあとだるさが抜けました。 そしてだんだんと元気になってほぼ問題は解決しております。 ありがとうございました。

受けた後に、自身が満ちてくるような感覚がありました。

身体のことより、心のことなら、効果があったかなと思います。

自分の鈍さなのか、何も感じたことがないのです。

お願いして良かったです。

私の苦手とする人と関わる事が増えたタイミングでこのヒーリングを受けられて本当に良かったです。ヒーリング直後は少し苦手意識が減ったかな?という感じでしたが、今日実際にその人と関わって、今までのように気を遣い過ぎている自分が居なくて自然に言葉が出てくるというか、心を開けている感じがしました。また、攻撃的に見えていた相手も優しく見えて仲良くなれるかも。と思った位です。数値的には0という感じですが悪い意味ではなく、ここからいい関係がスタートできるという前向きな感じです。ベストなタイミングで受けられた事、感謝しています。いつもありがとうございます。

ヒーリング後すぐに起きたショックな出来事とネガティブな感情が ヒーリング効果なのか、ただの偶然なのか知りたいです。 無料体験させていただくこと、大変ありがたいことだなと 思っています。ありがとうございました。

遠隔ヒーリングは、あまり信じていない方ですが、何らかの感覚がやってくるので不思議なものだなぁ、と思います。 そして、人間の祈りや念というものの計り知れない力を知らないといけないな!とも。ネガティヴな心配を本当は自分でコントロール出来るようにしたい、と思いました。

次は身体の痛みではなく、精神的なものやネガティブな考えの消去なども試してみたいと思った。

実はちょうど同じ時間帯に、あるライブ対談があって、本来ならゆったりヒーリングを受けるところを動画を見ながら受けました。自分の心身の様子も気にしていましたら、足がビクッとしたり、足先にじーんとした感じがありました。今回の自分のテーマが「主体性」「自立」だったので、自分の足で立つことに対して反応しているのかなと思いました。また、そのとき見ていた対談も素敵で、自分も前を向いていこうと感じ、この対談との出会いもヒーリングの一環かなと感じました。次の日は体が楽で、気持ちも軽くなりフットワークよく動けるのではと感じました。今は、一歩踏み出し、大金をはたいて勉強しようと決めて今朝契約をしました。あとはもう、とりあえずやるしかないのですが、楽しいことが待っている気がしています。 もっと楽しくなって、先の不安が払拭されるといいなと思います。

実はあまり信じていない方ですが、何らかの感覚があるので不思議です。 人間の祈りや念のパワーは凄いのですね。だからこそ自分でクリアしたいものです。がなかなか…難しいです。

ヒーリングを受けて実感できなかったとしても、身体は無意識に受け取っているものなのでしょうか? 一か月後くらいにふとアッ何か私変わってる!と実感できるのでしょうか?

私の場合揺り返し?が起こりすぐ数値が下がってしまいましたが解決法から目を逸らさないための強制措置の印象があります。 逃げずにいこうと思います。ありがとうございました。

先ほども書きましたが、かなりメンタル落ちていたのですが、グッと持ち上がり一気に方向転換し、詳しくないのであっているかわかりませんが、真っ暗な地下から地上の格納庫に上がってきた飛行機が、ターンテーブルの上でぐるっと回転して一気に飛び出したような感覚でした。

今回はモニターの機会をいただきありがとうございました^ ^ まだはっきりと変化があったわけではないのですが、これからどうなるか楽しみに過ごしたいと思います! ありがとうございました。

無料だからあまり期待していなかったし 一時的な変化を感じたのは気のせい?といえばそうなるような気がする。 ヒーリングが解決してくれるわけではなく あくまでも解決するのは自分ていうことを忘れてしまうとダメだけど たしかにサポートされた感、後押しされた感はあったとおもう。 何をしてくれるのか何を得られるのかが その人次第で、漠然としているので頼みにくいかな。 問題に関連した過去のこと(親とか家族や周りとの関係)がいろいろ想起されたので、そういった点へのアプローチもあるといいなあとおもいました。

そのまま、眠ってしまいました。 今現在まで、その課題のことが頭に浮かぶことがないので、不思議です。気になっていません。 いつも、ありがとうございます。

まだヒーリングはしてないのに、申し込みをした時点で数値が良くなるのが不思議です^_^

開始時間前からスイッチが入っている感じでした。 生憎私は気分が悪くなりましたが、だからこそ遠隔でもこんなに凄いんだと改めて思いました。 とてもとても貴重な体験でした。ありがとうございました。

今回はお試しだったので仕方ないのですが最初に、これはこんなヒーリングで〜と言う説明があればありがたかったです。見逃していたらすみませんm(__)m でも先に書かせて頂いたように、身体の中が平和になった(軽くなるとかとはまた別なんです)整った...と実感がありました。 私は身体が整うと気持ちが整うと思っています。 この度は貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました^^!

外出ができたせいで、友人と話すことで手放せた感じがあります。すべてヒーリングに頼るのではなくきっかけとさせていただいたことに感謝しております。ありがとうございます。

今回、物事がうまくまわらない、うまくいかないという事で受けさせて頂きました。 それは、私の家の中でも、みんな感じてる事でした。 ヒーリングを受けさせて頂いてから、実家(一緒に住んでいます)、何十年と無事故無違反でしたのに、車で、物損事故を起こしてしまいました。 こちらが100%悪いという事で。 そして私は、仕事で上司と言い合いになり、一応私が引いて事は収まりましたが、後はとても嫌な気分になりました。 仕事関係、収入、頑張っても今一報われなく、ヒーリングを藁をつかむ思いで受けさせて頂きましたが、上記の件があり、よく分からなくなってしまいました。 これは好転反応というものなのか? それとも、ヒーリング関係なく、いま、そういう時期なので、ひたすら我慢するしかないのか? 前向きな意見では無く申し訳ないです。 この度は、ヒーリングを受けさせて頂いて、ありがとうございました。

自然にあるがままに生きていけたらいいなと 思いました。

4回のヒーリングも受けましたが、 1回から2回は、次の朝考えが明るく清々しかったです。起きる現象も素晴らしく、宇宙と共に繋がっている感が大きかったです。 3回目は、良く分からずで、あまり体感がなく、 4回目は、引越し後だったので、なんか興奮して眠れず、私自身、環境的にも引越し先で落ち着かず、ストレスの日々です。 そのあと、無料ヒーリング受けさせていただきました。 今日は、ほんとうに向き合わなければならない不安が浮上しまして、超えることを選択しようと思えるようになりました。 自由になる為に強くなることが必要だと。 そういう面で、深層心理の問題をヒーリングが浮上させたのではないかと分析しています。 受けて良かったと思います。 ありがとうございました。

正直申せば、傷が広がった 笑 というふうに感じております。ただ、この件に関して、もう「終わらす」と決めているので、膿が一気に出て、はい、終わり!となるのではと予想しています。ただ、もう少し、というか、あと少しかかるような気がしております。いつも、ブログ、メルマガを読ませていただいております。お世話になっております。いつも、本当にありがとうございます。 今回のヒーリングの助けをお借りして、いつものパターンは、無くなるであろうと、そのように思っております。ありがとうございました!

もうひとつお願いしていたことがあったのですが、そちらは変化なしでした。

ここ数年、体調の悪い日が多く本当に何年振りかで体が軽く感激いたしました。 今、療養型の病院で寝たきりの父にうけさせてあげたいです。

無意識的というか、自動化されてるのか?と思うほど、本当に自然に、ヒーリングが浸透していたのに驚きました。今回もありがとうございました。

始まる前から眠気が凄かった。

ヒーリングを受けてからネガティブに考えることがなくなりました。 ありがとうございます。

前向きなこころを持てばより前向きなこころが育つようなヒーリングであると感じました。 後ろ向き(というのかな)なひとが受けたらどうなるか、はわからないですが。

今回は、今月末で今の仕事を辞めた後の不安(お金・自分の能力・家族等)に対してのヒーリングにしました。 申込んだ頃は調度不安がピークになっていたのですが、ヒーリング後は身体の痛み(左肩甲骨下辺りとお腹)が少し薄らぎ、幾分か落ち着きました。 そして、元々ヒーリング翌日に、将来的にやりたいと思っていた自然農の畑に行く予定にしていたのですが、行って少し体験させて頂いたら凄く幸せで、「あぁやっぱり私はこういう暮らしがしたいんだな」と再確認しました。 そしてタイミング良く元SMAPの72時間テレビを見て、3人の新しい挑戦に勇気を貰ったりもし、自分の将来に明るい希望の占める割合が大きくなっていきました。 ですが、それはそれで喜ばしい事なのですが、その気持ちが大きくなればなるほど、今現在不満やストレスを抱えて行ってる職場に居る自分とのギャップにイライラしてしまいます。 これはまた次の段階の問題に進んだのでしょうが、取りあえずは今の仕事終了後、年内に新しい環境へ移れるようにいろいろ調べて準備したいと思っています。 今回はタイミング良く無料ヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。

自分の思考パターンに気づきました。自分でやりたいのにそれができない環境であれば自分が行動していくしかないことに気づきました。ありがとうございました。

ヒーリングを受けた日の夢は怒ったり、笑ったりしていました。目が覚めてからはちょっとした浄化作用がありました。溜め込んでいたものが少し解放されたみたいです。

肩こりについてなのですが、痛みに執着している自分が居たのかも。とふと思いました。 そこから抜け出せば良いんじゃないか??と。 慢性的な痛みに慣れてしまっているから、そっちが安心みたいに思ってしまいがちでした。 ヒーリング後、肩周りのストレッチとかで 動かすようにしました。

今、ひざの痛みもなくなり、生きているだけでありがたいと思います

ヒーリングの間ずっと眉間の上の第三の目、ジンジンと熱かったです。 自分の意識がヒーリング中に願っていたことに向かっているからか、成果はあったと思います。

ヒーリング当日はエネルギーの音がスタート時から1時間ほど余韻が残りました。 それと ひょっとしたらわりと広い範囲に(連鎖的に)影響を与えてくれているのかな⁈ ありがとうございました。

風邪の症状から回復するには時間がかかることが多かったのですが、今回、割合順調な回復の経過かもしれません。 そうした意味でマイナスの数値とはいえ数値には若干の変動がついています。 今回のご提供、誠にありがとうございます。 継続して経過をみていきます。

ヒーリング中、最初胸に光が集まっているように感じそのまま目を瞑っていましたが、今度は額に光が集まって実際熱くはないのですが、何か熱を感じる感じがしました。10分が過ぎてえつきさんがオーラを丁寧に整えてくれているような勝手なイメージが頭に沸いていました。 この度は無料で貴重なヒーリング体験を受けさせて頂き、本当にありがとうございました。 心よりえつきさんに感謝を。

ヒーリングの時間、寝てしまっていました。 翌日から、自分で稼ぐことの意味や なぜ抵抗があるのか、過去世も含め思い出した(気がします) まだ恐れがへばりついている感はありますが、まだまだ剥がれる様に感じています。一週間くらい意識してみて行こうと思います。

眠かったのが、ヒーリングと関係あるかわかりませんが、そうならわかりやすいかもしれないです。

モニターとしてヒーリング体験させていただき、有難うございました。 今回はテーマに対する気付きとしてはあまり感じられなかったのですが、それは内観の足りなさや勘の鈍さからの結果だったのかも知れません。 起きた出来事から大きな感情の波があったことが、ヒーリングの効果だったのかが気になる所です。 自分がこれからやっていく仕事や使命として取り組むべきことの方向性が知りたかったのですが、二日続けて友達夫婦の所に訪ねる予定があったり、街にいてもカップルなど男女のパートナーシップに焦点が当りやすくなっていて、(元々あったが癒されつつあると思いこんでいた)自分の女性性に対する劣等感や不足感、焦燥感が浮かびやすくなっていました。 今第一に取り組むべきことはそこなのだ、ということでしょうか。

私自身が鈍感だからだと思うのですが、ヒーリングを受けた時の感覚自体はありませんでした。 ヒーリング翌日の5日は、布団から出たくない気持ちと職場に行きたくない憂鬱な気持ちで目覚めました。(好転反応?)夢で小・中の同級生を見ました。交流自体がないので、普段あまり夢に出てこない人です。

起きていたら、きっと何か感じることが出来ただろうにと残念です。でも少し良くなったので嬉しいです。

ヒーリングを受けて、今ある問題にさらにフォーカスしなければならなかったことが辛かったです。 逆にいうと下の方に沈んでいた問題がやっと表面に現れてきてくれたとも言えると思います。 その問題自体のことは、分かっていてもやっぱり見たくない、直視したくない思いがヒーリングで剥がされたように感じました。 崖っぷちな人は受けるとダメージも受けますが、より前進できるような気がします。

遠隔ヒーリングで多くの人に向かって行うものは、面と向かって個人的にされるものと比べて、私は信じる気持ちが小さいと感じました。 なので、ヒーリングをしてもらうならば、一対一でお会いしてたいです。

数値を入れ忘れたのですが、そこの画面に戻れなかったのでこちらに記入します。 始まる前0〜2、3 翌日 3 今日 0〜5 曖昧な内容設定にしてしまいましたが、今まで不快を感じていたのにマヒしていたり、なんとか快にしようとごまかそうとしてたりしたことに気づきました。 だから「幸せなふり」「嬉しいふり」もしてたみたいです。感じることを閉じてるとわからないから、ふりになるのは当たり前ですね。 不快は不快でいいと思えるようになりました。 もっともっと感覚に耳を傾けたいと思います。 まとまりのない文章ですがこの辺で。 貴重な体験ありがとうございました(*^^*)

翌日は眠気がいつもより強く、気分が落ち込み気味でした。自分がヒーリングを受け取れていなかったせいなのかなとも思います。好転反応との違いがよくわかりません。 数日は夢もよく見ていたような気がします。

まだ、よくわからないのが現状です。けれど、ヒーリング中は、身体の奥の方からほっこりあったかくなりました。ありがとうございます。

つぶつぶは、素粒子の事だと思って受けていましたが、もっと今ある身体と、つぶつぶとの感じ・変化の様子等がイメージ出来たら、もっと良かったのかも・・・と思いました。

悩みが大きすぎて、癒される気がしません。 嫌なことを書いてしまい、すみませんでした。

時間を忘れてたのですが 過ぎた頃に、気づいたのです。 人との色々なやり取りで多忙だったのですが、、不思議と、こなせてました! で、あ! このヒーリングのおかげだなと。 ネガチブな方々との関わりだったのですが、不思議とクリアに出来たり、 疲労感もなく。 しかも!影響を受けず通る事が出来たのです。 深く感謝致します。 ありがとうございました!

ヒーリング中は気持ちよかったです。 問題と思っていることに対しては受ける前より、も現実的に向き合おうと思えるようになった気持ちがします。ありがとうございます

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。 ありがとうございます

ヒーリングの時間には何も感じなかったが、1日経ってヒーリングの対象の物事に対してなぜそうなのか、が客観的に見られるようになり、ごちゃごちゃしていたものが整列したようなスッキリさを感じました。

マッサージとかでも、受けたあとは気持ちがよくても生活習慣がまた疲労をためるように たとえば、汚れていく窓ガラスのように 定期的に、「ヒーリング」をしなければ、快適性は保てない?のか?な 少し不安 それとも、私自身が、ここを改善したいと、決めた所はきづきにくいけれども 問題が小さくなっているの?かな?

ヒーリングの時間帯は、頭頂部から何かが入って来ている感覚がありました。 終わった後もしばらく、頭に何か被さったような違和感がありました。

恐れや怒り、疑い、不信感などお腹に溜まりこんだのブロックを取りたくて申し込みしました。背中や首肩は凝り固まって痛みも強くなっていましたが、お腹がゆるめば肩も下がると予想していた通りに首肩の緊張はほぐれ方が下がり、背中の痛みも取れました。直後より3日後のほうが、つぶつぶが浸透していきわたったようにあります。3日間の間の思考や行動も少しずつ変化していたきがします、その間思考を意識することでよりつぶつぶ効果が良くあらわれるのではないかと思いました。書きながら、このつぶつぶは一回で消えるのではなく、自分が意識した腹のブロックが起きた場所に浸透して今も生きて活動しているので今後繰り返し受けなくても意識を向ければヒーリング効果は持続、反応するように思います。他の事や体の部位にかんしてのつぶつぶヒーリングはまた別に受けるといいのかなと思います。
好転反応だと良いですが、何しろ体調が悪化しています。様子を少し見ます。

今日、自分にとって大切にしている仕事も、ヒーリング後に集中できたお陰で準備も、スタスタとはかどり、元気にこなし、いつもより親子の反応もよく、喜んで下さっていたので、終わった後、いつになく充実感と幸せな気持ちになりました。そして、もっと深めていきたいとも思いました。 今までも、ヒーリング受けさせて頂いていますが、映像が浮かんだり、さらさらした気がくるのを感じたりと、不思議です。力で、ウォーという感じではなく、繊細だけれど、秘められたパワーは強いという印象を受けます。今回のもつぶつぶ?というイメージよりも私には、細かい粒子?砂みたいな、さらさら?のイメージです。 ありがとうございましたm(__)m
有難うございます(^。^)

ヒーリングの効果かどうかがわからないのが お値段の価値が理解できないところだな と思いました 私は自分の中で理解しました

遠隔だとどうしても今来た!感が少なくてスッキリしきれないタイプなのでじんわり効いてる感なのかなぁと。ぽかぽか系な気がしました。

確かに、今は症状が減ったようだが、持続するかどうかが疑問です。持続して症状がなくなるのであれば数万でもいいと思います。 一時改善してもとに戻るのであれば、あまり意味がないと思います。 様子を見ます。 前頭葉のプログラミング?配線?を組み替えていたようなので(感覚ですが)身体に出ている症状が、思考や感情のパターンの変換があったのならうれしいですが、まだ実感としてはわかりません。 むしろそっちを望みます(*^_^*) ありがとうございました。

ヒーリングに料金を設定するのは難しいですね。 目には見えない技術の価値、考える機会をありがとうございました。 いつもメルマガ、ブログ、楽しんでます!

お安く受けれるとうれしいです。Netでのヒーリングはたいてい高くて、よほど効果が保障されない限り受けてみようとは思いませんので、、、

受けた初日、風を引いて熱がでてしまったでてしまったが、ヒーリング後の体験実感を送らないといけないという意識が、日々の感覚を細かく見ていく習慣が出来た。 特に今朝の朝目覚めてうつらうつらしている30分間に、自分が自分にはめてる思い込みが、他の方の体験やお話とまったく同じような思い込みにしか過ぎないとわかってしまった。  そう思うようになった原因もなぜかフト分かってしまって、いじけた気持ちや、ノリノリでイケイケでドンドン行動してたときに一部の人にやっかみや心配の気持ちを持たれたことで、そんな風に見られたり思われたりするなら、抑え込んで真面目にしていようと、勝手に限界を作ってそれをまもる自分が とても良い子だと決定してしまったのを思い出しました。  他のかたの体験や悟りの体験を読んだり聞いたりして、「そんなメルヘンのような、単純な話があるはずない!」と反発して抵抗して「私には(私だけは)そんなのは適応しないんだ!」という勝手な決意で縛られていただけだったという、なんだか がっかり感と なんだオレもそうか、そういうタイプか、しょうもな〜という脱力感で目が覚めた朝でした。

自分がパフェになったような感じがしました。(笑) 頭頂から細長いスプーンが入ってきて お腹のあたりから 何かが取り除かれていく感じです。お腹の周りからこそげ取られるような感じ。チョット痛みもありました 恐怖心って お腹に溜まるのかなぁ なんて思いました。

今回は日々の中の様々なことが不安に感じていすぎたせいか、良い結果が出せませんでした。 ありがとうございました。

ヒーリングをうけてから3日間の間に症状の変化は 1日目少し良くなった。2日目また不調に戻った。3日目また少し良くなった。 という感じです。変化に波がありました。 ヒーリングを受けて良かったです。ありがとうございました。

ヒーリング後ベッドに入ると、なんだか身体の表面が卵の殻みたいに薄く硬いものに感じました。 これはあまり経験のない感覚。 めまいがして、なかなか地に足が着かないのが治らなかったので、これはバウンダリーのようなもの?ヒーリングの効果?とも思いました。 それから数日経っていますが、残念ながら症状に関しては特に変化はありません。

このエネルギーを送られているときは、丁度喫茶店で知り合いと話しをしていて、そのときは何も感じませんでしたが、次の日仕事場で少し今までとは違うものを感じました。

私の受け取り方が 鈍いんだろうなと思っているのと 原因と居るので  スパッとスカッと 治ったという実感がわかりにくいのですが  悦月様のメールを見ていたりすると 爽やかな気持になり  何かが洗われていくような 心の軽さを感じたりしています。 ありがとうございます。

受けたときは、ヒーリングというよりは、中心のゼロポイントに戻されるような感じを受けました。センタリングされたようでした。それから徐々に、その中心から外に飛び出していこうというような気持ちになってきています。これからが、なんとなく楽しみです。ありがとうございました!

穏やかでポジティブな1日を送ることができました。ヒーリング前にもっとどのような感じか、どこがどう心地悪いのかを感じて詳しくメモしておくべきでした。通常の状態になって、特別よくなった感じがせず、喉の奥の方のつまりが、「そういえばなくなってるかも」という風にすぐに気づきませんでした。どうもありがとうございました。

自分的には貴重な体験でした。ありがとうございました。

軽やかなヒーリングをありがとうございました。 とても気持ち良かったです。 翌日は反対側の首、肩が痛みました。 そしてそれは1日で解消しました。

久しぶりに悦月さんのヒーリングに参加させていただき、その後に面白いシンクロが色々ありました。また、これも面白いのですが、私よりもさらに毎日一緒にいる主人への癒しが大きく起こったように感じます。ヒーリングの課題が「奥底にある男尊女卑」だったのですが、アメリカ人の主人は性別には平等にみえるのですが、その奥底にある差別が会話の中に浮上してきて、それを私が指摘するということが数回おこりました。これは映画の内容やニュースの内容について話しをしている時に、立て続けに起こりました。主人との会話の中で、私自身も今まで囚われていたことを解放したように感じます。(どういう訳か、映画の内容も性別や人種の差別が奥底に潜んでいるというのを選んでいたようです。)また、片付けていたら10年以上も前のDVDが出てきて、それを観て改めてなっとくするということもありました。その主人公の女優さんは聴覚障碍者で、最近までは彼女が出演している違う連続ドラマで多様性について考えさせられたことがあったので、同じ女優さんの作品ということにも驚きました。私が受けたヒーリングが私を通して主人にも起こっているというのも興味深いことでしたが(主人は私がヒーリングをうけたことをしりません)これから、さらに自分の周りのひとたちにも伝搬するような氣がします。代表で誰かがうける(エネルギーに繋がる)ことで、周りのひとたちも変わって行くという一粒で2度美味しいみたいな効果があると実感しています。 メルマガでもいつも氣付きをさせていただいていますが、今回のヒーリングもどうもありがとうございました。

ヒーリングは送る側から受け取る側への一方向の働きだけではなくて、送る側と見えない力、そして受け取る側の三位一体で行う共同作業(創造)なんだと…今回、感じました。 ただただ受ければ問題解決してくれるんだという受け身だけでいるのではなく、共に創造していくんだという意識を持って受ける事で、効果はより早く、そしてより大きく出てくると思います。 この度の、この様な遠隔ヒーリングを受けさせて頂けた事に感謝申し上げます。 ありがとうございました。

ヒーリングが終わったあとは、よくわからなかったが、気づいたら、少し変化したのかなと翌日あたりに思いました。でもその翌日には戻った感じがありました。

レポートが遅くなってしまってすみませんでした。 今回のヒーリングでは最初の眠気と、便秘の解消が気づいたところです。 便秘に関しては、寒くなり生理が重なりひどい状態で、数日前に少し解消していましたが、ヒーリングの3日後に更に底から出た感じで体がスッキリしました。 その後はまた便秘スタートという感じですが…(涙) 少々汚い話ですみません。 あと、睡眠の質が良くなった感じがあります。 ただ、全てにほかの要因も考えられ(疑り深いようですみません)はっきりとヒーリングのおかげと感じられないというところがあります。 どのくらいの期間作用するものなのかは分かりませんが、この後もしばらく観察して行きたいと思っています。 また気づいたことがありましたらお知らせさせていただきますね。 どうもありがとうございました。

停滞している時に、受けるとやる気がでる気がする。

今回の自分が選んだテーマに関しては変化は感じられませんでしたが、次の日の気分は比較的いい感じでした。 たまたまかもしれませんし、ヒーリングとの因果関係があるかはわかりませんが。 ありがとうございました!

結果として、明確な変化があった ということではないのですが、受け取ってる間、足の付け根あたりがずっとズンズンジワジワしていたから、何かしらのつぶつぶの動きがあったんだろうなぁと思います。 その感じは、翌日寝るときにも感じてました。 明確な変化のご報告をできなくて申し訳ないですが、受けさせていただき、ありがとうございました。

1週間過ぎての感想を。 「感覚につながり表現すること」が3日後の感想を送った時より簡単にできるようになってます。 感覚について思考があれこれ決めつけなくなりました。 「感じるまま」ができなくなっていてわからなくなっていて、「○○と感じてる」と思考が考えていたんですね。 そういう違いがみえてきました。 「表現する」とまでヒーリングで入れていたからですね。表現することにもかなり抵抗がなくなりました。大丈夫かな?と一瞬ためらう時もありますがスルッとできます。しなくとも感じていることを自分が気づくので、不満や別の何かに変わることも減りました。 感覚につながると自分と一致する感じがします。 思考が強かった時の見ている世界と、感覚とともに見ている世界は重なり合っているけれど違う世界のようです。 同じ世界にいるけれど、個々違う世界にいると思ってはいましたが、そもそも同じ世界にいないんだということが深いところから湧いてきます。 何が言いたいのかまとまってませんね(^^; その後も浸透しているということをお伝えしたくて。 ありがとうございました(*^^*)


メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!


人気ブログランキング

先日行いました「つぶつぶヒーリング」と名付けた遠隔ヒーリングの
無料モニターを受けていただいた方々からのアンケートの集計です。

段階を0を標準値として、最悪が-10、最高の状態が10として、
ヒーリング前、ヒーリング後、3日後に数値を見てもらいました。

下の図はマイナス部分が途中までしか載ってないですが、
日が経つにつれ、プラスが増えているのがわかります。
グラフは向かって左に行くほど点数が高くなります。

日が経つほどプラスが増えているのがわかります。


<ヒーリング前>
40


<ヒーリング後>
47

<3日後>
53


以下は、「このヒーリングは効果ありましたか?」についての回答です。

    

だるくて外に出ることも人と会うことも億劫で引きこもりでしたが、今日は元気でウォーキングにでかけました。 効果はあると思います。

正直、あまり実感はありませんが、 翌日に車を運転していて自分が移動しているのではなく 「自分はここにいるだけで、周りの方が動いている 次々とやってきて過ぎ去っていく」 という感覚になりました。
有りました。

実感はありませんが、ヒーリング前日位から人間関係についての気付きがあり、反省し行動した事から、うれしいことが起きました。 ヒーリングのおかげなのか自分の気付きからなのかはわからないというのが本音です。

よくわからない感じですが、 少し良い気がします。

ありました。

私は最近体調がすぐれないことが多く頭痛・胃腸の痛みがありつらかったのですがお願いした時点で期待感と言う気持ちがすごくあり体調も良くなり今は安定しています。

あったように、感じます。ただ、波があるので…。

あったと感じます

わかりませんが、ヒーリング後すぐショックな出来事があり、たくさん泣きました。 これが効果なのか?ただの偶然の出来事なのか?分からずにいます。 そして今、効果なのか分かりませんが、穏やかな気持ちです。

肩こり→すぐに肩が回るようになった。次の日から徐々に戻る感じだが、今のところそこまで酷くない。 胸の脇の痛み→なくなった!3日後も痛みは全くない。 足のむくみ→前よりは良い感じ。 体の疲れ→酷い疲れはなくなったと思う。

あったように思います。

あまり実感としてはわかりません

はい。 初日はよくわからなかったけど 翌日は効果を感じました。 行動しやすくなり 根本的な原因についてや、 これからの解決についてヒントやアイデアを見つけました。 3日目は残念ながら、 生理で体調を崩してしまい、 抵抗感のほうを強く感じ 一時的に後退したような感じになりました。

ありました。

ヒーリング前は気持ちが八方ふさがりで、この先何をやっても上手くいかないような、またこれまでやってきたことも本当は何の意味もなかったのでは?といったある種の絶望のようなものを感じていました。 ヒーリングの前後あたりで、漠然と嫌だと感じていたのが、○○だから嫌だ、といった具体性を持って現れました。 そして、翌朝とてもすっきり目覚め、それまでの八方ふさがりを具現化したような汚部屋で縦のものを横にする気も失せていたのが、着々と片付け始めました。 気持ちもずいぶんと「整理され」、前向きになりました。こんなに効果がわかりやすく現れたのは初めてな気がします。

何かはっきりとした変化があったわけではないのですが、意識というかエネルギー的な変化があったように感じます

ありました。全身の筋肉痛に対してお願いしておりました所,次の日(日曜日)の午前中には一旦 全体的に少し楽になりました。あくる日の11/6月曜日には全身の筋肉痛と腰痛が出てまいりました。 ところが 普段と異なる調子の良さがありました。 …と申しますのも バンド演奏のあくる日,あるいは翌々日にはたいてい筋肉痛と頭痛と食欲不振,むかつきが出て 丸1日ゴロゴロ横になって過ごすことになりますが, 今回は筋肉痛と腰痛は出たものの 頭痛も食欲不振もむかつきも無く, 普段と変わらない(腰痛をかばいながら以外は)日常生活が送れました。 それとその状態の身体の手当てに最も良い選択肢を選べて,鍼灸院に相談して自宅で自分でお灸をするなど解決策がやってきました。 昨日(月曜日)は不安でしたが 今日になりますと,ヒーリングを頂いての身体の自然治癒力が働いているような気がします。

あったように感じています。

少し恐れは減りました!動悸が減りました!

2日目にはぶり返したり、好転反応?か、何らかが解放されて効果があったように思う。

今の体の痛みをー10としたら、気持ち軽くなった気がします。 ですが、気分が良くなるとは思っていなかったのですが良くなりました。軽く楽になりました。 痛みが完全消滅とはいかなかったですが、効果は有ったと思います。 気分が良くなったので、体の痛みも楽になったのかもしれませんが。。。

効果ありました。軽くなりました。

あったと思います。 身体の中が平和になった感じです。(抽象的すぎてすみません)

今のところ、効果は感じられません。申し訳ありません。

よくわからない

胸が痛くて、病気が進行しているのかと、不安がさらなる不安を呼び、怖い。。となっていましたし、でも、やらないといけないこともあるのに、集中できない。。。という状態でしたが、ヒーリング後、痛みが軽減。まだ、少しありますが、大分楽になりました。そして、今日の大事にしている仕事も、こなし、充実感と喜びの気持ちを持てましたので。効果ありました。本当は、+6くらいかもしれません(でも、まだまだいろいろ手術、治療、今後のことなどを思うと、微妙な心持ちでいますので)

22時すぐに涙があふれて、浄化のあくびがたくさん出て、そのまま眠ってしまいました。目覚めたときの数値はマイナス7でしたが、その日は出かけて人に会う気持ちになれ、外出しました。

当日、電磁波で手の軽いしびれがある状態でした。 次の朝起きた時に酷い頭痛がしました。電磁波的には変わらずでしたが、次の日はあまり眠れずだったので、良くなったような感じがせずでした。肯定反応なのかな〜?って思いつつ。よりエネルギーに対して敏感になりました。 今回正直曖昧です。 風邪気味だったんですが、そちらは回復傾向で、気分も前向きになりました。総合的には良かったと思います。 なぜか昔の人の夢や昔良く観ていた夢を観たんです。なにかしら潜在意識に影響があったじゃないでしょうか。

有ったと思います。

ヒーリング中は、他のヒーリングと同じように、体感があり、コリがほぐれるような足先が暖かくなるような気持ちよいリラックスした感じがありました。観察していると、軽くなるような、その感覚です。そういった変化はありましたが、フォーカスしていたことには、あまり変化は感じられませんでした。

あったと思います。



終わった直後はビックリするほど体が軽かったです。 ヒーリングの効果としか思えません。

ヒーリング中は、旅行先のバスのなかで、あまりリラックスできていなかったのに、知らぬ間に、不安な感覚が、さっぱりとして、無くなっていたようです。

まだまだ不安定ですが状況は好転しています。

数値の変化があったので効果があったと思います。

ちょっとよくわからなかったです。

結論からいうと、こころもちあり、というところです。 劇的な変化こそありませんでしたが、じわりと効いてくる感じがします。

ヒーリングが始まって少ししてから急に自然に深呼吸が始まりました。そしてコホッと咳が出ました。ハートチャクラの詰まりが取れてスッキリしました。今は、これから先の人生をどうするかということをいろいろ考えていて、同じ思考でグルグルしていましたが、少し視野が広がりました。

同じ思いの繰り返しがなくなったような気がします。

徐々に効いてくる感じでした。強いエネルギーではないようなので、ゆっくりな経過でした。 2〜3日後、身体の痛みの感覚が軽くなったので。様子みると良いかも。

受けた日の夜は眠れなくて、夜中起きていてTVみたりYoutube を見たりしていました。なんだかいつもはぼやっと見てるのですがやたら笑ってる自分に気付きました。あれ、私えらい笑ってるなここ何十年も笑っても心からではなく自分は取り残されてる感じがしていましたが、その時の笑いは楽しい、という純粋な子供の時のような気持ちがベースあるように感じました。

変形性膝関節の痛みをとりたくてお願いいたしました。翌朝も痛みがありましたが、外出した折に 左足をびっこを引いて歩いていたら、知人に会いその方が私をベンチに座らせて左足の整体をさせてほしいと10分ほどしていただき少し楽になり、そのあと恩師に会いましたら今度は血液を綺麗にするお茶をいただきました。どちらも突然のことでしたので驚きましたが、翌朝目覚めたら、左足の痛みも軽くなっていました。

効果はあったと思います。

風邪の症状があり、疲労もあり眠気もあり、頭がぼうっとしてはいますが、気分はわるくはない状態です。 お受けした後の症状の経過は、波があるものの割合順調な方なのではないかと思いますので、ひょっとしたら効果があるのかもしれません。

ヒーリング受けた夜はいつもの自分と違う楽しいと感じれる自分がいました。それぐらい自分の心が随分長い間頑なだったんだな、と気付きました。今まで笑っていても楽しくなかったのです。久しぶりに子供の時のような楽しいから笑うという気持ちを味わった気がします。自分でなんかえらい自分笑てるな、不思議な気持ちになっていました。とあとは人の気持ちに振り回されなくなった、とは言い切れませんが以前より気にならない気がします。

自分のテーマに対しては、それ程効果は感じられなかった。 しかし精神的な部分で言うと、普段になく揺り動かされたように感じた。 受けた日〜次翌日にかけて起きた出来事によりネガティブな重たい感覚になり珍しく自分でもコントロールできない程だったが、その翌日(昨日)には一転し、楽しいことや嬉しいことが続いた。

行動にはいたりませんが、心の持ち様や気付きはたくさんありました。

時間前から物凄く眠くなり、その時間は寝てました。 3日目は逆に全然寝られなかったです。

効果がわかりませんでした。 問題解決のためになるかもしれない本との出会いがあったので それを数値分の1とさせていただきました。 実際にはまだ変化がありません。

直前まで起きていたのに、また寝てしまいました。 朝、以前よりも少し上まで手が上がるようになりました。 まだ背中の方に曲げることはできにくくて、塗り薬を塗ったり、背中をかいたりはできないです。

ありました。 絶えず気にしているお金の問題がヒーリング直後に吹き出し気分は最悪でした。 お腹が空いたので、おかゆを食べて就寝。 翌朝、便意とともに起床し、スッキリ排出し、家中の掃除と洗濯がしたくなり一気に行い、体も家も空っぽになりました!3日目少額ではありますが、お金がポツポツと入るようになっことが驚きです!!

ありました。 あいまいなものに対してのヒーリング『自分の感覚につながり表現すること』だったのですが、確実に変化を感じます。 感覚がわかるようになりました。 感覚を思考で分析するクセが反射的にあったことがわかりました。 理由や原因探しが大好きでしたが、べつにいいやと思うように。 『だってそう感じるから。なんとなく。』それでいいかなと。

わかりません

はっきりとした変化があったわけではないのですが、感情の起伏はありました。

あったと思います。 軽い喉の痛み(風邪の初期)があったのが、ヒーリングを受けさせて頂いた夜から、 本格的な風邪になり、全身の痛みと熱が出て、2日寝込みましたが、溜まっていた疲れは 良くなりました。肩周りの筋肉の奥の方や肩甲骨周りも緩んだ様です。  以前は定期的に風邪を引く事で、解消していのが、ここ1年半、色々あり風邪を引く事が 出来ずにいたので、しっかり風邪を経過することが出来て有難かったです。 ※風邪は、偏った疲れ等を解消してくれるものだと思っています。

自分が前より、ちょっとあるような気がします。

すみませんが、まったく効果がありませんでした。

効果ありました! ありがとうございます

少しはあったように思う

具体的には分かりませんが、気持ちが落ち着いた気持ちが落ち着いた気がします。

ハッキリとは分かりませんでした。 でも、効果はゼロではなかったように思います。

効果ありました。 根本的に何が原因でつらいのかを理解するきっかけをつかめました。

2日目に、なんとも明るい気持ちになっている自分がいたので、効果があったのかもしれない ヒーリングとの関連性はわからないけれど、今までにない心地よい日常だったのでヒーリングのおかげだとおもう

首痛に対してのヒーリングを希望でしたが、原因となっている肩凝りに効果があったと思います。 右肩が少し軽くなりました。首の痛みの強さは変わりませんが、動かしても痛くない範囲が少し広がりました。

ありました。 直後は数値としてはー9から5と大きく変化しましたが、3日後の8と感じたときのほうが心身の感覚としてはとても軽く楽になったと実感しました。

偶然かもしれませんが、現在調子が非常に悪いです。

はい、満月前にに決めたことが順調に進み、実現しました。

あったと思う

まだよくわかりませんが、少しいい気がします

悦月さん、こんにちは。 先日はヒーリングをありがとうございました。 ヒーリング効果はあったと思います。 劇的に気分があがるとかではなく、 じわじわっと肌に浸みこむような… それでいて、細胞自身が活性しているような。 内と外との境界(皮膚感覚)がマイルドになったような気がします。 やはり第三の脳… なので、悦月さんのブログで皮膚の本を紹介していて驚きました。 アトピーを患う者としても、あの本は画期的! ということで、じわりじわりと、現在もマイルドさが続いている状態です。

効果ありました。 蕁麻疹が出なくなったのではないけれど、一日2回出ていたのが、1回に減りました。

まだ実感はありませんが、もう少し様子を見てみようと思います。

あると思います。

ありました

正直なところ変わりがなかったように感じます。

一年半ほど前から胃の不調があります。いつも胃が重く、空腹感を感じず食事があまり食べれませんでした。 今回のヒーリングを受け、症状が少しよくなりました。 まだ完全に良くなってはいませんが、胃が軽くなり、空腹感を前より感じます。

あったと思いますが根治には至らずです

はっきりとはわかりません。なんとなくそうかも、そんな感じがしなくもない。くらいの変化しか感知できませんでした。

ヒーリングを受けさせていただきありがとうございます。 ヒーリング効果は? あります! 効果は? ・・・頭痛薬を飲んで 即効解消・・・という薬剤ではないように思います。 少しずつ ツラかった思いのフィードバックが 少なくなってきていて ちょっと ハツラツしてきたように 思います。 つらさの原因と居ても 我慢してツラい時間は 和らいでいるような気がしています。

何か周りのことのついて今までほどに気にならなくなってきたようです。

あったと感じています。心にずっとあったモヤモヤ、不足感、焦りが、『傷つきたくない』ことによる、本当の欲求への抑圧だったとの気づきがありました。

ヒーリングはこちらの時間で朝6時からでした。その日に会った人から英語がすごく上手でびっくりしたというようなことを言われるくらい、喉が軽く感じられましたので、効果はありました。喉のつまりが軽くなり、ヒーリング直後は氷で冷やしたあとのような感じで腫れが引いたような感覚でした。

当日は気持ちが揺れることがありましたが、その後落ち着いてきて、結果的にはプラスになりました。

ありました! 不思議に軽くなりました。 だんだん元に戻りつつありますが。

ヒーリングを受けた時にはよくわからなかったのですが、その後にすごく眠たくなり昼間に3時間爆睡してしまいました。こういうことは滅多にないことなので驚きました。これは、ヒーリングの効果だとしか考えられません。

まず、朝起きる時の気だるさが無くなり、健やかに起きれるようになりました。 それと、いつもなら「後で…、後でいいや」と後回しにしがちな事でも、さっと身軽に物事にとりかかれる様になっています。 あと、以前より意識がクリアーになっている様に感じます。軽いです。

朝、起きる時の気だるさが無くなり、健やかに起きれるようなりました。 それと、いつもなら「後で...、後でいいや」と後回しにしがちな物事でも、さっと身軽に物事に取りかかれるようになっています。 あと、意識がクリアーになっているように感じます。 軽いです。 この度、この様なヒーリングに参加できた事に心より感謝いたします。 ありがとうございました。

少し効果があったように感じたが思ってた効果はなかった

アレルギーについてお願いしましたが、直接幹部の症状というより、睡眠や便秘の解消など根本の部分に働きがあったのかなと感じました。 そういう意味で効果があったと思います。

もやもやしてたものが、消えた感覚があった。

私は、遠隔ヒーリングの効果を感じにくいタイプなのもあり、はっきり分かる変化は感じられませんでした。

実感として「変わった!」というわけではないのですが、開始直後に、「身体としての具合が悪いわけではない」みたいな感覚を感じたので、なにか別の意味で必要なことだったりするのか?とも思っています。

    


感想は明日に続きます。

受けていただき、ありがとうございました。


セッションメニューはこちら!

メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録


人気ブログランキング ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

4月11日23時から一斉遠隔ヒーリング「グラウンド・サークル」でした。

「グラウンド・サークル」は増幅強化したいことに対しての働きかけとなります。

感想をいただいたのでシェアさせていただきします。
感想をありがとうございました!


******************

今年2月にはじめて参加させていただきました。
初めてだったのでとてもドキドキ緊張しながらの参加でした。

その時は自分じゃないような意思を感じました。
なにか重い感じもありました。
身体や手が動いたり、息を思いっきり吐いたり声がでたり。

その日からしばらく調子が悪く、疲れがどっと出た感じで
好転反応なのかなと思って気にせずいました。

不思議と心はしっかりしていました。

そしていつの間にか気のせいか頼りなく心細かった自分の心が
少し強く感じられるように思いました。

もっと、何て言うか自分の中の変化はあるのですが、言葉で上手く説明できない感じです。

ヒーリング� �色んな思いが沸き上がってきたのですが
自分を信じる心を何よりも強くもつ、という言葉が頭に浮かんだ時、
自分に大きな変化がありました。

この言葉が自分には大事なんだと思い、
ヒーリング中ずっとその言葉を頭の中で念じていました。
 
昨日の二度目のグラウンドサークルでは体には変化はありませんでしたが
心はゆったり落ち着いて参加できました。
何か気持ちを大きくゆったりもてるような感じです。

いつも不安に晒されていた自分の心が、いつの間にか気付かないうちに小さくなっていた感じです。
暖かい優しさを臆することなく、受け止められて共有しているような感覚です。

とても不思議な感覚の世界。

自分の変化は薄皮をはがすかのようで、
確かな事は言えませんが本来の姿に戻り変化していく感じなのでしょうか。

etsuki さんを始め、前向きな思いを共有してくれたみなさんのおかげなのだと思います。

etsuki さん、いつもありがとうございます。
特に最近今まで以上にメルマガが届くのを今かいまかと待ち望んでおります。
これからもメルマガ、ブログを楽しみにしています。

ありがとうございました。 (A.Iさま)

******************

その日の夕方、思わぬ外出があり、
外出先ですることのない待ち時間がぽっかりとありました。

せっかくなので、と呼吸法とイメージングをしてみたところ
これからの未来についてスルスルとイメージが出てきました。

そのまま、イメージを膨らませてみたところ、とても楽しいものになりました。

その時、「この未来ではもっと自由にできる!」と忽然と気づきました。
足についていた重りがひとつとれて、とてもからだが軽くなったように感じました。

不思議ですが、「今とは違う可能性」に気づいた時
これまで意識してなかった制限がありありと見えてくるんですね。

自分に同化していた制限がいきなり異物として見える、というか。

そこで初めて、「自分にはこんな制限があったんだな」と気づくんですね。

それをまじまじと体験しました。
未来へ進むことが楽しくなりました。

その後、帰宅して悦月さんから事前メールをいただき、
今日がヒーリングの日だったと思い出しました。

待ち時間に考えていたことが増幅したいこと、そのものだったので
そのタイミングに自分でもびっくりしてしまいました。

いつもありがとうございます。(J.Sさま)

******************


自分が作っている制限は、気づかない間は、「制限なんてないよ」と思いますが、
制限を課していることに気づいたら、すごくよくそれが見えるようになります。

そして今まで見えなかった可能性が見え始めます。

このような小さな変化に気付き、その変化を大切にしていると、
積立貯金のように小さな変化が起き始め、そのうち大きなシフトが起こります。

大きなシフトを起こすには、たくさんの小さな変化が必要です。

でも多くの人は、その小さな変化を軽んじてしまいがち。

自分には何も起きない
自分は変われない

と思ってしまいます。

「何が変わってないか?」を見るか、
「どんな変化が起こっているか?」を見るかによって、
その先に積み立てられるものは違ってきます。

前者は、変わっていないことの積み立て。
後者は、変化したことの積み立て。

この二つの貯金(貯心?)を見ると、
満期になった時、何が手に入るか、わかりますよね?

前者は、変わっていないこと。
後者は、変化し続けたこと。

つまり、
前者は今と変わらないままの未来、
後者は、今とは違う未来、

が手に入ることになります。

小さな変化を侮るなかれ、です!


遠隔ヒーリングを体験したい方はこちらをご覧ください。
遠隔ヒーリング「ワンポイントグラウンド」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

8日の一斉遠隔ヒーリングでいただいた感想です。

   

先ほどは無料グラウンドサークルを
有難うございました!

感想を送らせてくださいませ。

10分ほどという事だった

最後の2分間くらい
ぐわーーーーっと
髪の毛の根元が総毛立つような
上に引っ張られる感があり、

最後にちょっと何故かグッと泣きそ でした。

で、終わってPC見たらば
イラストのお仕事のお問い合わせ!?!?が
来てました!!!!!

ぎゃ!

嬉しすぎです!

なに効果!?!?なんでしょう!?

びっくりしたので
メールさせていただきました^^

なーんか、乞うご期待です・・・・!!

有難うございます!!

   


その後、もう一つ驚きの嬉しい情報があったそうです。



一斉遠隔ヒーリングは毎月1回行っています。
日時は主に メルマガでお伝えしています。

個人向けヒーリングはこちらの二つです。
トランスフィア
ワンポイント・グラウンド


人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

偶数月に無料一斉遠隔ヒーリング「グラウンド・サークル」というのをしていますが、
それを受けられた方から感想をいただきました。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。いつもブログやメルマガをとても楽しみに拝読させていただいていますm(_ _)m

今回の「グラウンドサークル」一斉遠隔を受けさせていただきました。
21時の開始前、仕事で体のアチコチが痛かった私はストレッチをして体をほぐしていました。
ほぐしながら旦那とおしゃべりしていたら、急に体が熱くダルい感じになって「ハッ!」と気が付いたら21時が過ぎていました。
皆さんのエネルギーが伝わって来ていることを実感できて嬉しかったです(今まで寝てしまうばかりでしたので(^^;)。
目を瞑ってその感覚を楽しみました♪ 
『やるぞー!』『頑張ろう』という想いも溢れてきました。

後日、出店した事で顔見知りさんと話をすることができたり、見ましたよって報告を受けたり。
知人に見てもらうことは恥ずかしい気持ちがあり、出店もためらうことがあった今まででしたが、知人に知ってもらうことは励みになり、またアドバイスもいただける良い機会なんだと気が付けた事が嬉しかったです♪

昨日は下痢、ダルさと微熱で昼から何度も寝てしまいました。(これが好転反応?)

今回受けてみたら、色々と気が付いた事があったのと、エネルギーを実感できて嬉しかった事をご報告させていただきたくメールしました。

また次の機会を楽しみにしております。ありがとうございましたm(_ _)m

(匿名希望さま)
~~~~~~~~~~~~~


偶数月は「グラウンド・サークル」(無料)、
奇数月は「ワンポイント・グラウンド」(有料)、
として、月一回、一斉遠隔ヒーリングを行っています。

明日8日は22時から「グラウンド・サークル」。
申込みいただいた方のみに限定していますが、誰でもお申込みいただけます。
ぜひどうぞ!

個人ヒーリング&セッションをご希望の方はこちら


メルマガ登録はこちら → メルマガ登録


人気ブログランキングへ

今日は山部香澄さんからいただいた
コーチングを半年間受けての感想を紹介します。

山部さんは、とてもアーティスティックでクリエイティブな人。
人と人をつなげたり、ブログデザインをしたり、いろんなアレンジが得意のようです。

最近は多国籍料理にはまっておられるようです。

料理もいろんな材料を合わせて、味や見た目のデザインを作っていくから、
そんな興味から来ているのかなー?と眺めていたりします。

彼女のブログは → 【自分美学】のススメ


では、いただいた感想です。
〜〜〜〜〜

コーチングを受けるまでは、やりたいことを思いついても、
結果が未確定、もしくは長期間かかりそう、ってことを避けていました。

実行する段階になると、どうしても「こんなことをやっていて仕事やスキルに結びつくんだろうか?」
という想いが湧いてきて、足が止まっていたことがいくつもありました。

また、そのように浅い段階でマーケティングなどに取り組んでいたので、
自分の取り組む情熱に納得いかない→本当は売る気がない→当然売れない
という悪サイクルにハマっていました。


初めてコーチングを受けたときに
「いかに即、結果が出そうなものに振り回されていたんだろう…!」
って実感しました。

それは頭では分かって辞めようと思っていたのですが、同じところをグルグルしていました。

悦月さんと対話していると、どこかのポイントでスッと腑に落ちた感覚がして笑えました。


継続コーチングを受け始めてからは、周り人たちのサポートもあって、自然と環境が整い出しました。

コーチングフィーも、最初のゴールであった3回目にはすんなりと、
すべて払い終えることができました。


また、興味あることを手当り次第にかじったり、成果に関係なく行きたいところにただ行ったり、
ということができるようになりました。

人から見ると気づかれない動きかもしれませんが、そのようなことすら段々と気にならなくなり、
自分の世界を豊かにしていくことに集中できている感覚があります。


苫米地式は目標をかならずしも固定化しないということに慣れず、
不安な時もありましたが、だからこそ、その分今自由度が上がっている気がします。

今を充実させていると、結果的にすべてがつながり、
自然なゴールがその都度見つかっているような気がしています。

〜〜〜〜〜


ありがとうございます。


コーチングで一つ言えることは、『だんだんと自分の軸がしっかりとしてくる』ということ。
ゴールが明確になってくれば当然のことですが、まだはっきりしていなくても、未来思考になっていくので、ネガティブなことを考える時間は確実に減ります。

ゴールの方向に向き合い始めると、「認知的不協和」、
つまり、今の自分となりたい自分との不一致がすごいストレスになります。

その葛藤が起こるとその間はしんどいです。


風邪のウィルスが入ってきて身体がそれを追い出そうと熱を出したり、
風邪症状が出るのと似ています。

いずれそれが終わります。

それを何度かやり過ごすと、すごく耐力が付いてきて、動じない自分になっていきます。
免疫ができるというか、芯が定まってくるというか。

そうなると、今までと違う風景が見えてきて、こんな世界があったんだなーと知ることになります。

とはいえ、人によりどうなっていくかはわかりません。
けど、人生が拓けていくのは確かです。


つくづく実感していますが、私たちは本当に”知らない”し、”見えてない”です。

私たちの前にはすごい可能性が広がっています。

でも見えないんです。
知らないんです。

コーチングはスコトーマ(心理的盲点)を外していくので、だんだんと
その見えなかったものが見えるようになります。

そして、世界が大きく変わり始めます。
どう変わるかというと、あなたは自分の可能性に気づき始めるのです。

それはコーチングセッション期間の6ヶ月間で起こるというよりも、そこから始まります。


やっとあなたは、本当に自分の人生を生き始めるのです。

あなたは素晴らしい存在です。
それを思い出しましょう。


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

old-key_GyXiaUwd

先月東京で行った「カムナガラビリンス」お話会のアンケートです。


・悦月さんのお話も聞けて、参加された方のお話も聞けたし、新しい知識が増えた。

・とてもお話の内容が深く、かつわかりやすく説明していただけました。
 とても希望の持てる会となりました。ありがとうございました。

・ゴール設定が本来の自分に戻る?(思い出す)、
 本来の自分になることだということが響きました。

・今回、悦月さんの世界に触れることができ、本当に素晴らしい時間となりました。
 またこのような会があれば、ぜひ参加したいです。


このお話会は、私の世界の話、爆裂でした。
「カムナガラビリンス」は私が何年か前につけた名前で、
このブログのカテゴリーにもありますが、自分の世界の話はこのカテゴリーに入っています。

一見、スピリチュアルっぽく見えるかもしれませんが、
私にとってはディープ民俗学だったり、言葉で表現されない世界や見えない世界だったり、
超自然界だったり、意識の話だったりします。

しらたまさま、つぶつぶ、後戸の神、白山、宇宙の仕組み、チ、うしろの世界、瀬織津姫、
ネットワーク、関係性、自然界と人間の役割、全体と個、意識、マインド、ゴール設定など。

抽象度高いマニアックな内容でした。
また開催したいと思います。

今年は、今まで自分が得た知識と体験と自分の内面世界とを統合させていきたいです。

さてどうなることやら?


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

毎年恒例となった「自分に捧げる言葉」の新年メッセージ
このブログでも掲載していますが、感想をいただきました。
ありがとうございます!

   

いつも届くのを楽しみにしています
今年のメッセージを見たとき
とても嬉しかったです
随分前に、自分が願っていたことでした
でも、そのうち忘れていて年月が経ち、今回のメッセージを読み
「あー、そうだったんだ」と腑に落ちたというか、納得したというか・・・。
でも、メッセージにあるように、「自分なんぞがとんでもない」という思いもあります。

「自分に捧げる言葉」というメッセージ、そのままピッタリだと思いました

これからも何度も読み直していくうちに、もっと理解できていくことと思っています
今まで頂いたメッセージも、そのときにはわからなくても後で気付くことがありましたので。
(R.Kさま)


メッセージ、本日届きました。すごい、グットタイミングでした。
会社で、レジのミスをしてしまい、落ち込んでいたところに届いたので、とても嬉しかったです。

メッセージの内容もそのものズバリでした。
鈴の音と静かな空間は、初詣の時に感じていました。

まさか!という感じです。

鈴の音も心穏やかになります。
カバンにつけて、心の安定に繋げて行きます。
ありがとうございました。(*^_^*) 
(C.Sさま)


メッセージは届きました。ありがとうございます。
机の上に貼ってます。このような考えもあることがわかりました、
一気に飛躍する道もあると頭の隅に置いて、飛び立ちます。
(H.Hさま)


メッセージ早速に送って頂きまして、ありがとうございました♡
テーブルに挟んで日々、愛読させて頂いてます♪♪
今年は、過去にとらわれず新しい自分で生まれ変わり、周りに何があってもブレない心で強いメンタルを持ちたいと思っているので、そして家族を大切に・・
まさしく、ピッタリのメッセージを頂きました♡^ ^ 
(Y.Sさま)


メッセージありがとうございました。
とてもとっても嬉しいメッセージでした。
何度読み返したでしょう…!。
勇気をいただきました。安心して前に進めます。頑張ります(*^▽^*) 
(N.Sさま)


「新しい領域に進みましょう」とのことでした。
 今年こそ、飛躍の年にしたいです。
 変化を恐れずに進んでいこうと思います。
 ありがとうございました。
(M.Nさま)


私宛のメッセージがとても今のじぶんの迷いに対する求めている答えのような気がしました。

何かになりたいすごい人と思われたい
本当に思っていることはなかなかいえない。。。
感情が麻痺するような感じで能面のように過ごしていました。

日頃もやもやしていることが晴れてきた気がしました。
とても気持ちが安心しました。

ただ私が未熟であるために自分らしく、まわりを気にしない、という部分を
甘えにつかってしまいそうなきもして そのバランスを気をつけなければとも思いました。

素敵なメッセージをいただけてうれしかったです。
申し込んでよかったです! どうもありがとうございました^^
またぜひお願いしたいと思います。
 (Y.Yさま)


メッセージを頂いた日は、何だか夜眠れなくなり、また、涙が次から次へと溢れていました。また、この数日感情を揺さぶられることあり、うわぁ〜〜〜〜〜!!!もぅ、ほんとう、いやだ!!しんどい!!!と思いながらも、その気持ちと向き合ってみました。

感情に流されがちな私にはこの向き合うということが苦手なことですが。かなりのたうち回るので。。。昨日は、遠隔ありましたが、怒り、後悔 、切なさ、やるせなさ、。。。流して頂くのも勿論いいけれど、ネガティブな気持ちをも味わいつくそうと思い自力で向き合ってみました。 いろいろな気持ちが溢れて、またヤバイ感じになりつつも、私には、やはり必要なことだったのだと。。。そこからは、学ぶものがとってもあったのだと。。。いろいろな気持ちを抱きながらも、ようやく理解したものがあり(それにしても理解するのが遅すぎる自分にうんざりもしているんですが)それを生かして生きていかないと意味ないか。。。と。ようやく、自分の中で次に進めるような気持ちになれました。
この数日の気付きは、悦月さんのメッセージにより、自分を冷静に見つめ直そうという気持ちを持てたからだと思います。ありがとうございますm(__)m  
(N.Kさま)

この一年、頂いたメッセージに励まされながら精進していきたいと思っております。
(M.Mさま)


下記は以前のメッセージにいただいた感想です。


あまりにも素敵なメッセージに感動しています。
ショートメッセージも指針となるような、座右の銘にしたくなるようなピンポイントに刺さる言葉でした(*^_^*)

ロングメッセージは、抽象的な詩的な文章ですが、私には『そう!そうなの!そうだよね!』と私にしか解らないよねっていうメッセージでした(*'▽'*)

『意識にあがる一瞬手前でキャッチして行動すること。そうすることで本当の“今”にいれる』

何かに興味を持って調べて取り組もうとしたときには、もう興味を失っている。そんな自分の気分屋に振り回されてる自分…。

だけど、意識にあがる前に行動できたら、わくわくできる『今』を捕まえられる♪
きっと今、行動できてるから、今を振り返って笑うことが出来る気がします☆

こんな風に『私』を表現してくださり、本当にありがとうございます(*ゝω・*)
 (N.Mさま)


今年にはいり、身体の反応が大きくて、とても不安な日々を送っていましたが、丁度、ショートメッセージが届くと同時に、ずっと、恐れを持っていたことから、気持ちが離れることができました。
拘りが強いて、ガチガチだったんですね!
どうでもいいと思えるようになったら、気持ちが前に、前に出るようになり、楽になりました。
今は外の雑音に振り回させず、焦らず、日常を過ごしていこうときめました。
いつも、ベストなメッセージありがとうございます。
(K.Yさま)


最初7月にいただいたショートメッセージは何度か読み返しましたが、
あまり意味がわからなかったんです。ですが、9月中旬に自分で決断し行動した事で、
7月のショートメッセージがすーっと入ってきて、秋分の日にいただいたロングメッセージには、その間、私がやってきた事(自分の内側で起こってきいたこと)の全容が書かれていて驚きました。
とても嬉しかったです。
また、「自分に捧げる言葉」も今の自分が感じていたことでした。
(R.Kさま)


    


ありがとうございました。
次回募集は3月を予定しています。

これとは別にスペシャルメッセージは月3名様まで受け付けています。
今月は定員に達しました。来月分の予約受付中です。

「自分に捧げる言葉・”あなたに捧ぐ”スペシャルメッセージ」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

今月開催した東京と京都でのセミナーの感想です。
参加者のみなさま、ありがとうございました!



新しいインフォ・情報を得られたことと、自分が感じていたことの再確認ができた!

あまり難しい話ではなく、深いけれど、わかりやすく説明していただき、少し変われそうな気がした。

すでに知っていたことにプラスされ、線が繋がった感じがします。

自分で決めるのが先!というのを本などでも読んだりしますが、
悦月さんの肉声でご本人の実体験としてのお話を聞かせて頂き、ストンとお腹にきました。

たくさんの気づきがありました。

初めての参加で色々学ぶことが多かった。色々な言葉が出てきて難しいところもありました。

勇気を出して参加してよかったです。

自分が普段考えていることや、自分のセルフイメージについて書き出して、それを変えていく、というのが、とても自分に重要だと思った。

知りたいと思ったことの答えが得られた。

勉強になったけど、専門用語がたくさん出てきて難しかった。

悦月さんのセミナーは「自分」を改めて見つめ直す事が出来て(今、楽しい事にだけ気持ちが向いていると再認識)とてもよかったです。
 
分かっていると思うとそれ以上入らなくなる、という話は、つい本とかからの知識に頼っている自分を反省しました。今、意識と無意識の二極に興味があって、ネットや本を読んでいるところなので、創造的無意識という説明が頭に残っています。

最初のワークから後半のお話を通じて、新たな思考の契機を受け取ることができました。
スコトマに気づいて視野を広げられればと思います。

いつもメルマガなどの発信を受けて考える機会をいただいています。
活き活きと話されている姿を改めて見れられて嬉しかったです。

最大の夢が見つかったのか、それはよくわからないですが、
どう考えていくのかのきっかけはつかめた気がします。

前向きな気持ちになりました!



「自分に捧げる言葉・2017新年メッセージ」受付中です!

悦月があなたに向けてオリジナルメッセージを書き下ろします。

前に進みたい時、迷いが生じた時、凹んだ時、
そのメッセージはきっとあなたを励まし、軸に引き戻してくれるでしょう。
      
「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

あなたの名前を見てあなただけへのメッセージを書き下ろします。
受付は8月8日まで!
     
「自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ」



コーチングコースを受けられたN.Sさまから感想をいただきました。
 ↓ ↓ ↓

Q : なぜあなたはこのコースを受けたいと思いましたか?

これから生きていく方向が、漠然としていたので、しっかり定めたい。
雑念をなくして、まっすぐな気持ちで音楽にとりくみたいと思いました。


Q : 受ける前のあなたはどんな感じでしたか?

やりたいことはあるけど、自信がなく、
経済力をつけるアイデアも勇気もなく、ふらふらしていました。
昔から自分の中心軸が不安定で、人にどう思われるかが気になり、
こんなに歳とってしまって…自信がなく、独身で…
今までなにやってたんだ!と責めて続けていて、
自分がほんとに大嫌いでした。


Q : 終わってみて、どう変化したと思いますか?


不思議と自分が好きになっています。
なので、人にどう思われるかが、まったく気になりません。
すごく楽になっています。
落ち込むときもありますが、無駄に考え込まなくなったかも?

続けているピアノもまだまだ未熟だけどOK!
やりたいことがはっきりして、自信がでてきている。
もう、こんなに歳とって…無理だろうというのが、
ほとんど消えてしまいました。

なんだか…すごいわ〜。


Q : 6回のセッションを通して、気づいたこと、感じたことなどあれば教えてください。

3回目くらいから、サクサク行動している自分に気づきました。
歌を始めるなんて、思ってもみなかったです。
スムーズに結果は出るし。

何よりも、悦月さんと二人のスペシャルな時間は、
わくわくドキドキでした。興味深くとても楽しかったです!


Q : どういう人がこのコースを受けるといいと思いますか?

現状に満足できず、さまよいがちの人。


感想書きながら、あらためて驚いています。
こんなに変化しているんだ…と。
すごいですね〜

先日も、新しくはじめた仕事で、失敗やらかしてしまいました。

なぜこんなことしちゃったんだろう?と自問したら、
「腰が据わっていない!」でした。

お金を稼ぐことに対して中途半端な姿勢だったんです。
(浮かれてました)

生活のため、好きなことを続けるため、
体使ってもっと働こうと思います。
8月にいきなり、ライブハウスで
歌の練習させてもらえることになりました。
びっくりです!

-----------------------


ありがとうございました!

コーチングセッションをしていると、こちらが驚くような変化を遂げる人が多いです。

人それぞれのステージがありますので、そのプロセスはいろいろですが、
まずはみなさん、だんだんとネガティブトークが消えていきます。

そして以前は考えていなかったことやできると思っていなかったことに向かって
いつの間にか行動を始めておられます。

つくづく限界を作っているのは自分だなと思います。
その限界がなくなっていけば、人はなんでもできるようになります。

コーチングについてはこちらをクリック!


あなたの名前を見てあなただけへのメッセージを書き下ろします。
受付は8月8日まで!
     
「自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ」

メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録


人気ブログランキングへ

5月のセミナーの感想です。
載せたつもりが保存したままになってました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

-----------------------

先日のセミナーで書き留めたことを何度も見返しております。

たくさん教わった中で一番目からウロコだったのは、ネガティヴと思われる出来事が強く残っているのは生存していくための危険回避のためだということです。

わたし個人が、過去のネガティヴな出来事に影響を受け、過去がそうだったから、延長の未来に明るい希望を感じることが難しいと思っていました。

しかし、個人ではなく人間という生きものに備わった機能だと分かれば、ムダに自責したり落ち込むことなく、ただ理解して切り替えて進むことができるなあ〜と安堵感があります。

あと、エネルギーを足裏や下方にイメージしたり、揺らがないための練習をしています。
これからどんな風に自分が変わっていくのか楽しみです。

約2時間でしたが、たくさんのことを学ぶことが出来ました。ありがとうございました。
これからもブログやメルマガを楽しみにしています!(Uさま)


こちらこそ、先日は素敵なセミナーをありがとうございました!
とても参考になりましたし、これからにプラスになるに違いない!とワクワクしております。
セミナー後提出いたしましたアンケートにも記載致しましたが悦月さんは思っていた通りのとっても素敵な方で、お会い出来て嬉しかったです。
自分の希望をどんどん叶える、素敵な毎日を送って行きます。
本当に、ありがとうございました。(Tさま)


早速、揺るがない自分?ということで、電車の中でも、つり革につかまらず体の軸を意識して立ってみたり、(笑) 今の気持ちを色、形 で表すと〜なんてやっています。客観視の練習ですね。私は、何かあるとかなり穴に埋もれてしまう方なので、かなり教えて頂いたこと活かせそうです!
また、セミナーなどありましたら伺いたいと思います。(Kさま)


はじめに教えていただいて揺るがない自分の作り方、取り入れています。
まだまだ感情に揺れるほうが多いのですが知っていることはとても心強いです。体感ワークよかったです。
また折り合いつけてどこかのセミナーに参加したいと思っています。
ありがとうございました。(匿名希望)


解決したい内容を聞けてとてもすっきりしました。
盛りだくさんの内容でした。
毎回参加するたび、気持ちがすっきりします。
大切なスキルを教えていただいて感謝しております。
悦月さんに癒されています。ありがとうございました。(匿名希望)


わかりやすい内容で納得できました。
ブログを数年前から拝見してて、一度お会いしたいとの念願が叶い、うれしいです。
また機会あれば、セミナー等に参加したいです。ありがとうございました。(M.Uさま)


具体的に実践できるワークがあったので、今後に生かしたいと思えた。
自分の悩みを、色、形、匂いなどに抽象化すること、それをさらに遠くで眺めたりすることで、自分の見方の変化があったこと、またそういったことをする重要性を体感的に理解できた。(N.Kさま)


あともう少し時間があったらよかったです。(内容がもりもりすぎて)
いつも自分の考えていることに気づくことが大切。
そしてそれをコントロール内に変えること、イメージで小さくしてクリアにする。
いつも楽しみにブログetcを拝見しています。
もっと今回のようなワークショップを行っていただけると嬉しいです。(M.Nさま)


もっと時間があったらじっくり聞けたのに、と思いました。
体感できたのがすごくよかったです。
軸を大切にしていきたいです。ゴール設定もしていきたいです。(K.Kさま)


説明がたいへんわかりやすく、事例をあげてわかりやすく説明してくださった。
ずっとメルマガやブログを読ませていただき、ショートメッセージもいただいていたので、初めてお会いできてうれしかったです。すばらしいセミナー、ありがとうございました。(S.Kさま)


新しい考え方を学べ、また、自分でうすうす感じていたことの確認もできました。
今回滑り込みでしたが、参加できてよかったです。
今少しずつもとの自分に戻っている感覚がありますが、今、その確認もでき、さらにそれが進んだ気がします。(M.Uさま)


脳の仕組み、常に考えていることが大事ということが、脳の仕組みでわかりました。
ゴール設定をもう少しくわしく聞きたかったです。
言葉で使った意識以外で、イメージで考える(頭で考えてもどうしようもないことはイメージで考える)、アファメーションでもダメな場合、有効と思いました。(匿名希望)


コントロール内、コントロール外の概念を知れたこと。
わかりやすくイメージしやすかったです。
初めて参加しましたが、シンプルで具体的なお話は大変わかりやすかったです。(A.Aさま)


悩みをプラスの言葉に変えるのが難しかったです。
心理学や心のことを学んだりしてはいるので、今までにも聞いたことがあるものも含まれていましたが、また改めてその重要さを感じたりすることが色々ありました。
ネガティブなものをイメージして変えるワークもやろうと思います。(N.Tさま)


他の講座でブロック解除について学んだことがあるのですが、本日のお話を聞いて、その時に学んだこととリンクする点が多々あり、気づきを得ることができました。
セミナー冒頭の揺らがないワーク(?)はとても体感しやすくて納得のいくものでした。
また、力抜けて自然体でいることの強さは、古武術等の奥義にも通じるものがあって興味深かったです。(私は楽器を習っていて、「力を抜くことの大事さ」を教えられるので、その点でも納得しました。)
無理に力を込めて『自分を変えよう!』と思わなくてもいいのだなと思いました。
肩肘張らず、リラックスしながら ”いつのまに変わっている自分” に会えそうな気がします。
本日はありがとうございました。 (匿名希望)


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!


人気ブログランキングへ

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


5/7は大阪で、文野義明さんと共にセミナーをしました。
彼も私も苫米地式コーチングの認定コーチで、同期生です。

「何があっても”揺るぎない自分”の作り方」として行いました。

私は、マイナスが生じた時にどうやってブレないようにするか、ということについて、文野コーチは、揺るぎない意志を保つためにはどうしたらいいか、ということについての話でした。



以下、セミナー後のアンケートの回答から。
 ↓

実践していける内容だった。

小さい枠の中でこちゃこちゃ悩んでいたりますが、こんな自分でも何でもOKだし、過去も現状も関係なく、未来は創っていけるんだなあと思うと、ホッと安心しました。

出来事や感情から離れるという作業は得意になっていますので、その後、望む方向へ持っていくというもう1ステップを入れていけばいいんだなと思いました。

大事なことをいっぱい聞けたと思います。
消化しきれてないので、帰ってじっくり考えてみます。

自分の悩みをイメージ化(映像化)して、遠くにおいてみたり消してみたり、やってみます。

自分の中の不安を消すことができました。

不安や嫌なことを机の上において遠くから眺めてみること、これを日常でやっていきたいと思います。

徹底的に感じ切ると大したことでないとわかるというのが印象に残りました。

納得できることが多く、またそうだったのかと思うことも多く、あっという間に時間が過ぎていました。

全くタイプの違うお二人の講義を一度に聞けてよかったです。

本で読んだ内容も新しく知った内容も、自分にはない解釈でとても新鮮でした。


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


4/9に東京でセミナーをしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
以下、アンケートから。
 ↓ ↓ ↓

少人数でお話し易く、お近くに感じることができて感激しました。
まだまだなところもありますが、これからもセミナー等、参加させていただき、成長して行きたいです。ありがとうございました。
(S.Kさま)

悦月さんのメルマガを拝見していてお会いしたかった。
今日のテーマはわからなくて参加したが、今の自分に必要なことでした。
気づきについての気づきがハートでわかったように感じました。
チャネリングもされるのでしょうが、現実的なコーチングもマスターされていて素晴らしいなと思います。(R.Kさま)

とても理論的かつ具体的で分かりやすかった。
とても和やかでリラックスできる時間と空間でした。
たの参加者のシェアや反応も興味深かったです。
また楽しい機会でご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました。(H.Oさま)

コーチング以外に、今のこの時代の変化、今のメッセージみたいなものも
期待していました。
悦月さんのブログは長い間拝見させていただいています。
しばらくスピリチュアルなことから全く意識がはなれていたので、
今日は今の自分をしっかり見つめるきっかけになりました!ありがとうございます。
(中島幸恵さま)

今の自分に必要な考え方や意識の向け方がわかったので良かったです。
ゴールは現状の外に設定するということがとても印象に残りました。
いつもメルマガでお世話になっている悦月さんにお会いできてうれしかったです。
これからもメルマガやメッセージで勉強させていただきたいです。
ありがとうございました!
(匿名希望さま)


<今回のセミナーで心に残っていること>

セルフイメージがコンフォートゾーンでもあること。
抽象度について。

セルフイメージによってコンフォートゾーンは動かしていけるという言葉に
とても腑に落ちるところがありました。

現状の外のゴールを設定する。
コンフォートゾーンにセルフイメージある(惨めな自分でも)

仮ゴールの大切さ。
トイレに行った話が感覚的にとてもわかり易く、
仮ゴールに向かうコツがつかめました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

悦月の初電子書籍
人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!


4/9の京都でのセミナーの感想をいただきました。
今回は、気と心と身体がつながっていること、気は情報であり、
それが変わると身体感覚も変わることなどをお伝えしながら
イメージワークや体感を通して感じていただきました。


~~~~~~~~~~~~

自分の視界で見えている以外のもの、
世界を感じられておもしろかったです。

自我で描く以外の目標を設定することで、自我に縛られず、
自由に動けるようになる。

以前は自分で満たすことに精一杯だったのですが、
今はタイミングかなと思いました。

いつもメルマガを読ませて頂き、
抽象的だけど自分にも当てはまることがあり、しっくりきていました。
今日それをすり合せできたような感覚ですっきりしました。
(K.Yさま)


メルマガ、ブログ、FBで拝見していることが立体化さえて伝わってきますし、
複数のメンバーで受講することで、より気づきがあるように感じるからです。

気を感じることができたこと、
気を意識することで自分の範囲が大きくなるような、
境界線がなくなるような、
そんな感覚を思い出すことができました。

気は情報であり、書き換えが可能であるということも、
私にとっては新しかったことです。
(T.Cさま)



メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


M.Yさまから遠隔ヒーリングの感想をいただきました。
 ↓
------------------------------------
昨日は、数ヶ月ぶりに頭痛がして首もまわらず痛かったので、11時からのヒーリングを心待ちにしながらも、10時40分ごろには、布団を敷いて横になりました。
眠らずにじっと、(できるだけ)リラックスして11時になるのを待っていました。

すると、どうでしょう!!
頭の中で、鐘の音が大きく大きく鳴り響き、なんだか
始まりの合図みたいでした。

そして、背中に大きな大きな手のようなものが当てられ
ツボを優しく押しながら、全体を包み込む感じで
私の背中が温められていきました。

最初の方では、私の頭の中に、
雑音(おしゃべりのようなざわつき)があったので
静かに!っと、言って黙らせました(笑)

しばらくは、し〜んとした中で背中のぬくもりを感じ続け
「ありがとう」「ありがとう」と、何度も声に出して言いました。
本当にありがたかったです。

そのうち眠ってしまったのですが、夜中に目が覚めると頭痛がしていて
けっこうキツかったので、起き上がり、3ヶ月ぶりに鎮痛剤を服用しました。

3ヶ月前というのが、ちょうど父が他界したときのことで、そのときも、久しぶりにひどい頭痛で鎮痛剤を服用したのを思い出しました。
父が頭痛持ちで、日ごろからよく鎮痛剤を服用していたことなども思い出しました。

今日もまだ頭はスッキリせず、モヤモヤしたままですが、昨日よりはかなりマシです。
そして、今日、先ほどのことですが、父のお骨を散骨してくださる方から電話があり、こういうタイミングなのか・・・なるほど、何か意味のあることだったのだとよくわからないながらも納得しました。

父は生前に、通夜、葬式、納骨はしてくれるな、骨は海に撒いてくれと申しておりましたので、その言葉をできうる限り尊重してお別れをいたしました。
海に散骨するにあたっては、法規制もあり、勝手にはできないということで
散骨業者さんに相談をして、春になるのを(冬の間は船を出せないそうです)待っていた・・・といわけです。

普段、頭痛や肩こりの滅多にない私が、このタイミングで頭痛になったことも
何か意味のあることなのでしょう。が、まあ、その意味を探っても仕方ありません。
そのうち、ああ・・と、わかるときがくるのでしょう。

えなふのヒーリングを受けることができて、本当によかったです。
まだ点ばかりで、何もつながりは見えていませんが
こうやって歩んでいくのもいいかなと、思えるようになりました。

長々と私事を綴ってしまいましたが、悦月さんに報告したくて
メッセージを書かせていただきました。

本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------


この日のヒーリングのテーマは「芽生えの芽生え」、
芽生えの準備段階でした。

意識と無意識(あるいは意識でない領域)との蝶番にあたる部分、
あちらとこちらの世界の境目に関係した流れとなりましたので、
このメールをいただいてなんだか納得でした。


遠隔ヒーリングは現在3種類あります。

ゴールデンマトリックス・コース
たまゆい
ワンポイント・グラウンド

もうひとつ、「えなふヒーリング」(女性のみ)がありますが、これは現在はご縁のある方のみになっております。どこかで何かのタイミングに見つけられたらご参加ください。

一斉遠隔はメルマガにてお知らせしています。
メルマガ登録はこちらです → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


K.Yさまから「ゴールデンマトリックス・コース」の感想をいただきました。

--------------------------------------------

1ヵ月間ゴールデンマトリックス
本当にありがとうございます。

お陰様で、自分の生き方がこれから変わりそうです。

最初に「たまゆい」をお願いしたときは、
40代に突入して、世間的に良しとされること
(結婚と出産・子育て)が年齢的に難しくなりつつも、
なかなか自分が生きる方向を見定めることができずに、
ただ焦っていました。

今は表面上では状況は全く改善していないのですが、
人と同じようになろうとせず、
自分の生き方を探っていけばいいのだと思えるようになりました。

これからの人生を今までよりも
楽に生きていけそうな気がしています。

これからまたステージが上がった(上がりそうな)ときに
お世話になりたいと思っています。

どのくらい先のことかわかりませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

悦月さまのますますのご活躍を
心からお祈りしています。
(私のように人生が生きやすくなる方が増えますように!)

--------------------------------------------


「ゴールデンマトリックス・コース」は約1ヶ月間の集中コースです。

1ヶ月間集中してエネルギー場の調整を行いながら、
自分を見つめていただきます。

ほぼ毎日のやり取りを通して、
自分がこだわっていたこと、手放せなかったことが外れていきます。

遠隔ヒーリングとメールサポートが中心ですので、
家にいながら受けられます。

時は金なり。

一人悩みながら1年、2年と過ぎ去っていくよりは、
この1ヶ月で殻を外して、新しい段階に進んでいきましょう。

今月は飛躍するのに良い月です。

詳しくはこちら


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


先日の東京でのお話会の感想です。

参加された方々皆さんの意識が高く、かなり抽象度の高い話となりました。
日常に根ざした具体的なところと、抽象度の高いところとの両方からのアプローチが大切だなと思いました。
次回は具体的なところで話をしてみようと思います。

私もいろいろと気づきをいただけたお話会でした。
参加していただいた皆様、ありがとうございました!

以下、感想の一部です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のお話会では本当に、今の悩みが凝り固まっている私に必要なことを教えてもらえました。悩みは妄想。まだやってもいない、おこなってもいないことに不安を感じるのは、妄想なんだなあとわかりました。今の私にはとてもタイムリーでした。(J.Hさま)

自分の内側の考え方について詳しく知ることができたと感じています。(M.Uさま)

日々、つまらないことで悩んだり、頭にきたりと、、娘に愚痴ると「どうでもいいわ」と言われますどうしてわかってくれないの?と思うけど、彼女にとっては、どうでも良い事。気にしてる自分(日々のいろいろな事を)放置する、手放す事が大事だと思いました。常に何を思っているのか?無意識にしているけど、自分を観察する事は大事な事なんだなって思いました。(S.Fさま)

日常の自分に新しい視点、風穴が加えられた感じです。新しい世界を作っていけそうな感じ。とっても新鮮な感覚になりました。これからメルマガも今まで以上に興味を持って読めそうです。(K.Hさま)

より「見たい世界」にfocusする生き方をしようと思いました。(I.Mさま)

世界観を作って、そこに自分を合わせるための変化というのが、それは楽しそうだなーと思ったのと、そのための一歩は地道だというのが面白かったです。(N.Oさま)

日頃考えていること(自分自身について)が、かなりひもときできました。かなり内容が濃いと思いました。(匿名希望)



メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


以前いただいた遠隔ヒーリング「たまゆい」の感想です。
ありがとうございます。

--------------------------------------------
具体的に説明するのは難しいのですが、覚えてはいないけれど毎日見ているであろう夢の内容が、格段に変わった(夢の行き先が過去から未来 に変わった?)ような感じがします。

セッションの最中に体感するようなことは特になかったのですが、極度の近視で緑内障、結膜炎などで、いつも不調の眼が、セッション後に視界スッキリとクリアになりました。
後、関係ないかもしれませんが、3回のセッション後、左の膝が少し痛くなりました。

数日前、家事をする億劫さが薄らいでいることに気がつきました。
長い冬眠からようやく覚めたのかも? だとしたら嬉しいです。(Y.Mさま)
--------------------------------------------


現在、私の遠隔ヒーリングは、「たまゆい」と「ワンポイント・グラインド」があります。

以前は「エネルギーワーク」と呼んで、ヒーリングと区別していました。
ヒーリングというと、心身を癒す要素が強く、レイキに代表されるように術者が媒体となって、宇宙エネルギーを下ろすようなものという印象を私は感じていました。

私にとってのエネルギーワークは、エネルギー場の調整であり、情報の書き換えであったりするので、区別していましたが、その境界が曖昧になってきました。
だんだんとそのこだわりはいらないと思うようになりましたので、最近はヒーリングに統一するようになっています。「ヒーリング」という言葉のほうが一般的ですから。


最初は、「たまゆい」と「ワンポイント・グラインド」は違うやり方でした。

が、関わるセッション内容が複合的になっているものが多く、結局のところ、二つは融合されつつあるので、近々統合したいと思います。

その分、セッション方法と料金も多少変わります。
もし個別に受けてみたいと思われる方は今のうちにどうぞ!
 → セッションメニュー

メルマガ登録もぜひどうぞ! → メルマガ登録

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


先日は自分のセミナーでした。
昨年12月から開催していますが、毎回メルマガで募集して満席になるので、残念ながらまだブログではお知らせしたことがありません。

終わった後のアンケートの結果です。

--------------------------------------------

FBがメルマガの内容が主体として伝わってきました。全然入り方が違いました。定期的にこのような場に参加していきたいと思っています。(C.Tさま)

コーチングのことなど、どのようなことか少しわかったのでよかったです。
また悦月さんがどのような方かもわかり、よかったです。
悦月さんにお会いできて良かったです。とても安心しました。(R.Nさま)

今まさに自分が本当に求めていたことでした。
本当にありがとうございました。お会いできましたこと感謝して、実践します。(S.Aさま)

自分が最近感じていたことや体験したことと同じで、より理解できたし、
ここにいて、この時間を過ごせたことも私には良かったです。(R.Kさま)

超越しすぎて、私にはまだ理解できないところもあった。自分の問題です(笑)本当に超越しているので、ついていくのがいっぱいいっぱいです。(N.Nさま)

自分の意識の持ち方で変わることが少しわかった感じ。
今までに考えていたこと、わかっていたつもりでいたことから、まだ出ていくことができなかったことが少し心残り。
今までと全く違う空間や人の中に自然と入れたことが嬉しいです。(匿名希望)

つぶつぶの話と無意識の話が面白かった。
メルマガでの話やメッセージ、いつもありがとうございます。
今日も面白かったです!(M.Nさま)

メールやブログで大変お世話になっており、悦月さんてどんな方だろうか?とずっと考えておりました。
お会いできて、ああ、やっぱり私の感はよかった、この方なら信用でき、大丈夫、と分かったので、とてもうれしかったです。(R.Nさま)



次回セミナーはメルマガにてまず告知します。
登録はこちらです → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

↑このページのトップヘ