いのちおり - 本来の自分に還るために

さあ、未来の自分に還る旅に出よう!
人生をよりクリエイティブに生きたいあなたに贈る
   悦月(えつき)のブログ(旧ブログタイトル:たまむすひ)
                                    

カテゴリ: セッションの感想、体験談

4月11日23時から一斉遠隔ヒーリング「グラウンド・サークル」でした。

「グラウンド・サークル」は増幅強化したいことに対しての働きかけとなります。

感想をいただいたのでシェアさせていただきします。
感想をありがとうございました!


******************

今年2月にはじめて参加させていただきました。
初めてだったのでとてもドキドキ緊張しながらの参加でした。

その時は自分じゃないような意思を感じました。
なにか重い感じもありました。
身体や手が動いたり、息を思いっきり吐いたり声がでたり。

その日からしばらく調子が悪く、疲れがどっと出た感じで
好転反応なのかなと思って気にせずいました。

不思議と心はしっかりしていました。

そしていつの間にか気のせいか頼りなく心細かった自分の心が
少し強く感じられるように思いました。

もっと、何て言うか自分の中の変化はあるのですが、言葉で上手く説明できない感じです。

ヒーリング� �色んな思いが沸き上がってきたのですが
自分を信じる心を何よりも強くもつ、という言葉が頭に浮かんだ時、
自分に大きな変化がありました。

この言葉が自分には大事なんだと思い、
ヒーリング中ずっとその言葉を頭の中で念じていました。
 
昨日の二度目のグラウンドサークルでは体には変化はありませんでしたが
心はゆったり落ち着いて参加できました。
何か気持ちを大きくゆったりもてるような感じです。

いつも不安に晒されていた自分の心が、いつの間にか気付かないうちに小さくなっていた感じです。
暖かい優しさを臆することなく、受け止められて共有しているような感覚です。

とても不思議な感覚の世界。

自分の変化は薄皮をはがすかのようで、
確かな事は言えませんが本来の姿に戻り変化していく感じなのでしょうか。

etsuki さんを始め、前向きな思いを共有してくれたみなさんのおかげなのだと思います。

etsuki さん、いつもありがとうございます。
特に最近今まで以上にメルマガが届くのを今かいまかと待ち望んでおります。
これからもメルマガ、ブログを楽しみにしています。

ありがとうございました。 (A.Iさま)

******************

その日の夕方、思わぬ外出があり、
外出先ですることのない待ち時間がぽっかりとありました。

せっかくなので、と呼吸法とイメージングをしてみたところ
これからの未来についてスルスルとイメージが出てきました。

そのまま、イメージを膨らませてみたところ、とても楽しいものになりました。

その時、「この未来ではもっと自由にできる!」と忽然と気づきました。
足についていた重りがひとつとれて、とてもからだが軽くなったように感じました。

不思議ですが、「今とは違う可能性」に気づいた時
これまで意識してなかった制限がありありと見えてくるんですね。

自分に同化していた制限がいきなり異物として見える、というか。

そこで初めて、「自分にはこんな制限があったんだな」と気づくんですね。

それをまじまじと体験しました。
未来へ進むことが楽しくなりました。

その後、帰宅して悦月さんから事前メールをいただき、
今日がヒーリングの日だったと思い出しました。

待ち時間に考えていたことが増幅したいこと、そのものだったので
そのタイミングに自分でもびっくりしてしまいました。

いつもありがとうございます。(J.Sさま)

******************


自分が作っている制限は、気づかない間は、「制限なんてないよ」と思いますが、
制限を課していることに気づいたら、すごくよくそれが見えるようになります。

そして今まで見えなかった可能性が見え始めます。

このような小さな変化に気付き、その変化を大切にしていると、
積立貯金のように小さな変化が起き始め、そのうち大きなシフトが起こります。

大きなシフトを起こすには、たくさんの小さな変化が必要です。

でも多くの人は、その小さな変化を軽んじてしまいがち。

自分には何も起きない
自分は変われない

と思ってしまいます。

「何が変わってないか?」を見るか、
「どんな変化が起こっているか?」を見るかによって、
その先に積み立てられるものは違ってきます。

前者は、変わっていないことの積み立て。
後者は、変化したことの積み立て。

この二つの貯金(貯心?)を見ると、
満期になった時、何が手に入るか、わかりますよね?

前者は、変わっていないこと。
後者は、変化し続けたこと。

つまり、
前者は今と変わらないままの未来、
後者は、今とは違う未来、

が手に入ることになります。

小さな変化を侮るなかれ、です!


遠隔ヒーリングを体験したい方はこちらをご覧ください。
遠隔ヒーリング「ワンポイントグラウンド」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

8日の一斉遠隔ヒーリングでいただいた感想です。

   

先ほどは無料グラウンドサークルを
有難うございました!

感想を送らせてくださいませ。

10分ほどという事だった

最後の2分間くらい
ぐわーーーーっと
髪の毛の根元が総毛立つような
上に引っ張られる感があり、

最後にちょっと何故かグッと泣きそ でした。

で、終わってPC見たらば
イラストのお仕事のお問い合わせ!?!?が
来てました!!!!!

ぎゃ!

嬉しすぎです!

なに効果!?!?なんでしょう!?

びっくりしたので
メールさせていただきました^^

なーんか、乞うご期待です・・・・!!

有難うございます!!

   


その後、もう一つ驚きの嬉しい情報があったそうです。



一斉遠隔ヒーリングは毎月1回行っています。
日時は主に メルマガでお伝えしています。

個人向けヒーリングはこちらの二つです。
トランスフィア
ワンポイント・グラウンド


人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

偶数月に無料一斉遠隔ヒーリング「グラウンド・サークル」というのをしていますが、
それを受けられた方から感想をいただきました。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。いつもブログやメルマガをとても楽しみに拝読させていただいていますm(_ _)m

今回の「グラウンドサークル」一斉遠隔を受けさせていただきました。
21時の開始前、仕事で体のアチコチが痛かった私はストレッチをして体をほぐしていました。
ほぐしながら旦那とおしゃべりしていたら、急に体が熱くダルい感じになって「ハッ!」と気が付いたら21時が過ぎていました。
皆さんのエネルギーが伝わって来ていることを実感できて嬉しかったです(今まで寝てしまうばかりでしたので(^^;)。
目を瞑ってその感覚を楽しみました♪ 
『やるぞー!』『頑張ろう』という想いも溢れてきました。

後日、出店した事で顔見知りさんと話をすることができたり、見ましたよって報告を受けたり。
知人に見てもらうことは恥ずかしい気持ちがあり、出店もためらうことがあった今まででしたが、知人に知ってもらうことは励みになり、またアドバイスもいただける良い機会なんだと気が付けた事が嬉しかったです♪

昨日は下痢、ダルさと微熱で昼から何度も寝てしまいました。(これが好転反応?)

今回受けてみたら、色々と気が付いた事があったのと、エネルギーを実感できて嬉しかった事をご報告させていただきたくメールしました。

また次の機会を楽しみにしております。ありがとうございましたm(_ _)m

(匿名希望さま)
~~~~~~~~~~~~~


偶数月は「グラウンド・サークル」(無料)、
奇数月は「ワンポイント・グラウンド」(有料)、
として、月一回、一斉遠隔ヒーリングを行っています。

明日8日は22時から「グラウンド・サークル」。
申込みいただいた方のみに限定していますが、誰でもお申込みいただけます。
ぜひどうぞ!

個人ヒーリング&セッションをご希望の方はこちら


メルマガ登録はこちら → メルマガ登録


人気ブログランキングへ

今日は山部香澄さんからいただいた
コーチングを半年間受けての感想を紹介します。

山部さんは、とてもアーティスティックでクリエイティブな人。
人と人をつなげたり、ブログデザインをしたり、いろんなアレンジが得意のようです。

最近は多国籍料理にはまっておられるようです。

料理もいろんな材料を合わせて、味や見た目のデザインを作っていくから、
そんな興味から来ているのかなー?と眺めていたりします。

彼女のブログは → 【自分美学】のススメ


では、いただいた感想です。
〜〜〜〜〜

コーチングを受けるまでは、やりたいことを思いついても、
結果が未確定、もしくは長期間かかりそう、ってことを避けていました。

実行する段階になると、どうしても「こんなことをやっていて仕事やスキルに結びつくんだろうか?」
という想いが湧いてきて、足が止まっていたことがいくつもありました。

また、そのように浅い段階でマーケティングなどに取り組んでいたので、
自分の取り組む情熱に納得いかない→本当は売る気がない→当然売れない
という悪サイクルにハマっていました。


初めてコーチングを受けたときに
「いかに即、結果が出そうなものに振り回されていたんだろう…!」
って実感しました。

それは頭では分かって辞めようと思っていたのですが、同じところをグルグルしていました。

悦月さんと対話していると、どこかのポイントでスッと腑に落ちた感覚がして笑えました。


継続コーチングを受け始めてからは、周り人たちのサポートもあって、自然と環境が整い出しました。

コーチングフィーも、最初のゴールであった3回目にはすんなりと、
すべて払い終えることができました。


また、興味あることを手当り次第にかじったり、成果に関係なく行きたいところにただ行ったり、
ということができるようになりました。

人から見ると気づかれない動きかもしれませんが、そのようなことすら段々と気にならなくなり、
自分の世界を豊かにしていくことに集中できている感覚があります。


苫米地式は目標をかならずしも固定化しないということに慣れず、
不安な時もありましたが、だからこそ、その分今自由度が上がっている気がします。

今を充実させていると、結果的にすべてがつながり、
自然なゴールがその都度見つかっているような気がしています。

〜〜〜〜〜


ありがとうございます。


コーチングで一つ言えることは、『だんだんと自分の軸がしっかりとしてくる』ということ。
ゴールが明確になってくれば当然のことですが、まだはっきりしていなくても、未来思考になっていくので、ネガティブなことを考える時間は確実に減ります。

ゴールの方向に向き合い始めると、「認知的不協和」、
つまり、今の自分となりたい自分との不一致がすごいストレスになります。

その葛藤が起こるとその間はしんどいです。


風邪のウィルスが入ってきて身体がそれを追い出そうと熱を出したり、
風邪症状が出るのと似ています。

いずれそれが終わります。

それを何度かやり過ごすと、すごく耐力が付いてきて、動じない自分になっていきます。
免疫ができるというか、芯が定まってくるというか。

そうなると、今までと違う風景が見えてきて、こんな世界があったんだなーと知ることになります。

とはいえ、人によりどうなっていくかはわかりません。
けど、人生が拓けていくのは確かです。


つくづく実感していますが、私たちは本当に”知らない”し、”見えてない”です。

私たちの前にはすごい可能性が広がっています。

でも見えないんです。
知らないんです。

コーチングはスコトーマ(心理的盲点)を外していくので、だんだんと
その見えなかったものが見えるようになります。

そして、世界が大きく変わり始めます。
どう変わるかというと、あなたは自分の可能性に気づき始めるのです。

それはコーチングセッション期間の6ヶ月間で起こるというよりも、そこから始まります。


やっとあなたは、本当に自分の人生を生き始めるのです。

あなたは素晴らしい存在です。
それを思い出しましょう。


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

old-key_GyXiaUwd

先月東京で行った「カムナガラビリンス」お話会のアンケートです。


・悦月さんのお話も聞けて、参加された方のお話も聞けたし、新しい知識が増えた。

・とてもお話の内容が深く、かつわかりやすく説明していただけました。
 とても希望の持てる会となりました。ありがとうございました。

・ゴール設定が本来の自分に戻る?(思い出す)、
 本来の自分になることだということが響きました。

・今回、悦月さんの世界に触れることができ、本当に素晴らしい時間となりました。
 またこのような会があれば、ぜひ参加したいです。


このお話会は、私の世界の話、爆裂でした。
「カムナガラビリンス」は私が何年か前につけた名前で、
このブログのカテゴリーにもありますが、自分の世界の話はこのカテゴリーに入っています。

一見、スピリチュアルっぽく見えるかもしれませんが、
私にとってはディープ民俗学だったり、言葉で表現されない世界や見えない世界だったり、
超自然界だったり、意識の話だったりします。

しらたまさま、つぶつぶ、後戸の神、白山、宇宙の仕組み、チ、うしろの世界、瀬織津姫、
ネットワーク、関係性、自然界と人間の役割、全体と個、意識、マインド、ゴール設定など。

抽象度高いマニアックな内容でした。
また開催したいと思います。

今年は、今まで自分が得た知識と体験と自分の内面世界とを統合させていきたいです。

さてどうなることやら?


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

毎年恒例となった「自分に捧げる言葉」の新年メッセージ
このブログでも掲載していますが、感想をいただきました。
ありがとうございます!

   

いつも届くのを楽しみにしています
今年のメッセージを見たとき
とても嬉しかったです
随分前に、自分が願っていたことでした
でも、そのうち忘れていて年月が経ち、今回のメッセージを読み
「あー、そうだったんだ」と腑に落ちたというか、納得したというか・・・。
でも、メッセージにあるように、「自分なんぞがとんでもない」という思いもあります。

「自分に捧げる言葉」というメッセージ、そのままピッタリだと思いました

これからも何度も読み直していくうちに、もっと理解できていくことと思っています
今まで頂いたメッセージも、そのときにはわからなくても後で気付くことがありましたので。
(R.Kさま)


メッセージ、本日届きました。すごい、グットタイミングでした。
会社で、レジのミスをしてしまい、落ち込んでいたところに届いたので、とても嬉しかったです。

メッセージの内容もそのものズバリでした。
鈴の音と静かな空間は、初詣の時に感じていました。

まさか!という感じです。

鈴の音も心穏やかになります。
カバンにつけて、心の安定に繋げて行きます。
ありがとうございました。(*^_^*) 
(C.Sさま)


メッセージは届きました。ありがとうございます。
机の上に貼ってます。このような考えもあることがわかりました、
一気に飛躍する道もあると頭の隅に置いて、飛び立ちます。
(H.Hさま)


メッセージ早速に送って頂きまして、ありがとうございました♡
テーブルに挟んで日々、愛読させて頂いてます♪♪
今年は、過去にとらわれず新しい自分で生まれ変わり、周りに何があってもブレない心で強いメンタルを持ちたいと思っているので、そして家族を大切に・・
まさしく、ピッタリのメッセージを頂きました♡^ ^ 
(Y.Sさま)


メッセージありがとうございました。
とてもとっても嬉しいメッセージでした。
何度読み返したでしょう…!。
勇気をいただきました。安心して前に進めます。頑張ります(*^▽^*) 
(N.Sさま)


「新しい領域に進みましょう」とのことでした。
 今年こそ、飛躍の年にしたいです。
 変化を恐れずに進んでいこうと思います。
 ありがとうございました。
(M.Nさま)


私宛のメッセージがとても今のじぶんの迷いに対する求めている答えのような気がしました。

何かになりたいすごい人と思われたい
本当に思っていることはなかなかいえない。。。
感情が麻痺するような感じで能面のように過ごしていました。

日頃もやもやしていることが晴れてきた気がしました。
とても気持ちが安心しました。

ただ私が未熟であるために自分らしく、まわりを気にしない、という部分を
甘えにつかってしまいそうなきもして そのバランスを気をつけなければとも思いました。

素敵なメッセージをいただけてうれしかったです。
申し込んでよかったです! どうもありがとうございました^^
またぜひお願いしたいと思います。
 (Y.Yさま)


メッセージを頂いた日は、何だか夜眠れなくなり、また、涙が次から次へと溢れていました。また、この数日感情を揺さぶられることあり、うわぁ〜〜〜〜〜!!!もぅ、ほんとう、いやだ!!しんどい!!!と思いながらも、その気持ちと向き合ってみました。

感情に流されがちな私にはこの向き合うということが苦手なことですが。かなりのたうち回るので。。。昨日は、遠隔ありましたが、怒り、後悔 、切なさ、やるせなさ、。。。流して頂くのも勿論いいけれど、ネガティブな気持ちをも味わいつくそうと思い自力で向き合ってみました。 いろいろな気持ちが溢れて、またヤバイ感じになりつつも、私には、やはり必要なことだったのだと。。。そこからは、学ぶものがとってもあったのだと。。。いろいろな気持ちを抱きながらも、ようやく理解したものがあり(それにしても理解するのが遅すぎる自分にうんざりもしているんですが)それを生かして生きていかないと意味ないか。。。と。ようやく、自分の中で次に進めるような気持ちになれました。
この数日の気付きは、悦月さんのメッセージにより、自分を冷静に見つめ直そうという気持ちを持てたからだと思います。ありがとうございますm(__)m  
(N.Kさま)

この一年、頂いたメッセージに励まされながら精進していきたいと思っております。
(M.Mさま)


下記は以前のメッセージにいただいた感想です。


あまりにも素敵なメッセージに感動しています。
ショートメッセージも指針となるような、座右の銘にしたくなるようなピンポイントに刺さる言葉でした(*^_^*)

ロングメッセージは、抽象的な詩的な文章ですが、私には『そう!そうなの!そうだよね!』と私にしか解らないよねっていうメッセージでした(*'▽'*)

『意識にあがる一瞬手前でキャッチして行動すること。そうすることで本当の“今”にいれる』

何かに興味を持って調べて取り組もうとしたときには、もう興味を失っている。そんな自分の気分屋に振り回されてる自分…。

だけど、意識にあがる前に行動できたら、わくわくできる『今』を捕まえられる♪
きっと今、行動できてるから、今を振り返って笑うことが出来る気がします☆

こんな風に『私』を表現してくださり、本当にありがとうございます(*ゝω・*)
 (N.Mさま)


今年にはいり、身体の反応が大きくて、とても不安な日々を送っていましたが、丁度、ショートメッセージが届くと同時に、ずっと、恐れを持っていたことから、気持ちが離れることができました。
拘りが強いて、ガチガチだったんですね!
どうでもいいと思えるようになったら、気持ちが前に、前に出るようになり、楽になりました。
今は外の雑音に振り回させず、焦らず、日常を過ごしていこうときめました。
いつも、ベストなメッセージありがとうございます。
(K.Yさま)


最初7月にいただいたショートメッセージは何度か読み返しましたが、
あまり意味がわからなかったんです。ですが、9月中旬に自分で決断し行動した事で、
7月のショートメッセージがすーっと入ってきて、秋分の日にいただいたロングメッセージには、その間、私がやってきた事(自分の内側で起こってきいたこと)の全容が書かれていて驚きました。
とても嬉しかったです。
また、「自分に捧げる言葉」も今の自分が感じていたことでした。
(R.Kさま)


    


ありがとうございました。
次回募集は3月を予定しています。

これとは別にスペシャルメッセージは月3名様まで受け付けています。
今月は定員に達しました。来月分の予約受付中です。

「自分に捧げる言葉・”あなたに捧ぐ”スペシャルメッセージ」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

今月開催した東京と京都でのセミナーの感想です。
参加者のみなさま、ありがとうございました!



新しいインフォ・情報を得られたことと、自分が感じていたことの再確認ができた!

あまり難しい話ではなく、深いけれど、わかりやすく説明していただき、少し変われそうな気がした。

すでに知っていたことにプラスされ、線が繋がった感じがします。

自分で決めるのが先!というのを本などでも読んだりしますが、
悦月さんの肉声でご本人の実体験としてのお話を聞かせて頂き、ストンとお腹にきました。

たくさんの気づきがありました。

初めての参加で色々学ぶことが多かった。色々な言葉が出てきて難しいところもありました。

勇気を出して参加してよかったです。

自分が普段考えていることや、自分のセルフイメージについて書き出して、それを変えていく、というのが、とても自分に重要だと思った。

知りたいと思ったことの答えが得られた。

勉強になったけど、専門用語がたくさん出てきて難しかった。

悦月さんのセミナーは「自分」を改めて見つめ直す事が出来て(今、楽しい事にだけ気持ちが向いていると再認識)とてもよかったです。
 
分かっていると思うとそれ以上入らなくなる、という話は、つい本とかからの知識に頼っている自分を反省しました。今、意識と無意識の二極に興味があって、ネットや本を読んでいるところなので、創造的無意識という説明が頭に残っています。

最初のワークから後半のお話を通じて、新たな思考の契機を受け取ることができました。
スコトマに気づいて視野を広げられればと思います。

いつもメルマガなどの発信を受けて考える機会をいただいています。
活き活きと話されている姿を改めて見れられて嬉しかったです。

最大の夢が見つかったのか、それはよくわからないですが、
どう考えていくのかのきっかけはつかめた気がします。

前向きな気持ちになりました!



「自分に捧げる言葉・2017新年メッセージ」受付中です!

悦月があなたに向けてオリジナルメッセージを書き下ろします。

前に進みたい時、迷いが生じた時、凹んだ時、
そのメッセージはきっとあなたを励まし、軸に引き戻してくれるでしょう。
      
「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

あなたの名前を見てあなただけへのメッセージを書き下ろします。
受付は8月8日まで!
     
「自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ」



コーチングコースを受けられたN.Sさまから感想をいただきました。
 ↓ ↓ ↓

Q : なぜあなたはこのコースを受けたいと思いましたか?

これから生きていく方向が、漠然としていたので、しっかり定めたい。
雑念をなくして、まっすぐな気持ちで音楽にとりくみたいと思いました。


Q : 受ける前のあなたはどんな感じでしたか?

やりたいことはあるけど、自信がなく、
経済力をつけるアイデアも勇気もなく、ふらふらしていました。
昔から自分の中心軸が不安定で、人にどう思われるかが気になり、
こんなに歳とってしまって…自信がなく、独身で…
今までなにやってたんだ!と責めて続けていて、
自分がほんとに大嫌いでした。


Q : 終わってみて、どう変化したと思いますか?


不思議と自分が好きになっています。
なので、人にどう思われるかが、まったく気になりません。
すごく楽になっています。
落ち込むときもありますが、無駄に考え込まなくなったかも?

続けているピアノもまだまだ未熟だけどOK!
やりたいことがはっきりして、自信がでてきている。
もう、こんなに歳とって…無理だろうというのが、
ほとんど消えてしまいました。

なんだか…すごいわ〜。


Q : 6回のセッションを通して、気づいたこと、感じたことなどあれば教えてください。

3回目くらいから、サクサク行動している自分に気づきました。
歌を始めるなんて、思ってもみなかったです。
スムーズに結果は出るし。

何よりも、悦月さんと二人のスペシャルな時間は、
わくわくドキドキでした。興味深くとても楽しかったです!


Q : どういう人がこのコースを受けるといいと思いますか?

現状に満足できず、さまよいがちの人。


感想書きながら、あらためて驚いています。
こんなに変化しているんだ…と。
すごいですね〜

先日も、新しくはじめた仕事で、失敗やらかしてしまいました。

なぜこんなことしちゃったんだろう?と自問したら、
「腰が据わっていない!」でした。

お金を稼ぐことに対して中途半端な姿勢だったんです。
(浮かれてました)

生活のため、好きなことを続けるため、
体使ってもっと働こうと思います。
8月にいきなり、ライブハウスで
歌の練習させてもらえることになりました。
びっくりです!

-----------------------


ありがとうございました!

コーチングセッションをしていると、こちらが驚くような変化を遂げる人が多いです。

人それぞれのステージがありますので、そのプロセスはいろいろですが、
まずはみなさん、だんだんとネガティブトークが消えていきます。

そして以前は考えていなかったことやできると思っていなかったことに向かって
いつの間にか行動を始めておられます。

つくづく限界を作っているのは自分だなと思います。
その限界がなくなっていけば、人はなんでもできるようになります。

コーチングについてはこちらをクリック!


あなたの名前を見てあなただけへのメッセージを書き下ろします。
受付は8月8日まで!
     
「自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ」

メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録


人気ブログランキングへ

5月のセミナーの感想です。
載せたつもりが保存したままになってました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

-----------------------

先日のセミナーで書き留めたことを何度も見返しております。

たくさん教わった中で一番目からウロコだったのは、ネガティヴと思われる出来事が強く残っているのは生存していくための危険回避のためだということです。

わたし個人が、過去のネガティヴな出来事に影響を受け、過去がそうだったから、延長の未来に明るい希望を感じることが難しいと思っていました。

しかし、個人ではなく人間という生きものに備わった機能だと分かれば、ムダに自責したり落ち込むことなく、ただ理解して切り替えて進むことができるなあ〜と安堵感があります。

あと、エネルギーを足裏や下方にイメージしたり、揺らがないための練習をしています。
これからどんな風に自分が変わっていくのか楽しみです。

約2時間でしたが、たくさんのことを学ぶことが出来ました。ありがとうございました。
これからもブログやメルマガを楽しみにしています!(Uさま)


こちらこそ、先日は素敵なセミナーをありがとうございました!
とても参考になりましたし、これからにプラスになるに違いない!とワクワクしております。
セミナー後提出いたしましたアンケートにも記載致しましたが悦月さんは思っていた通りのとっても素敵な方で、お会い出来て嬉しかったです。
自分の希望をどんどん叶える、素敵な毎日を送って行きます。
本当に、ありがとうございました。(Tさま)


早速、揺るがない自分?ということで、電車の中でも、つり革につかまらず体の軸を意識して立ってみたり、(笑) 今の気持ちを色、形 で表すと〜なんてやっています。客観視の練習ですね。私は、何かあるとかなり穴に埋もれてしまう方なので、かなり教えて頂いたこと活かせそうです!
また、セミナーなどありましたら伺いたいと思います。(Kさま)


はじめに教えていただいて揺るがない自分の作り方、取り入れています。
まだまだ感情に揺れるほうが多いのですが知っていることはとても心強いです。体感ワークよかったです。
また折り合いつけてどこかのセミナーに参加したいと思っています。
ありがとうございました。(匿名希望)


解決したい内容を聞けてとてもすっきりしました。
盛りだくさんの内容でした。
毎回参加するたび、気持ちがすっきりします。
大切なスキルを教えていただいて感謝しております。
悦月さんに癒されています。ありがとうございました。(匿名希望)


わかりやすい内容で納得できました。
ブログを数年前から拝見してて、一度お会いしたいとの念願が叶い、うれしいです。
また機会あれば、セミナー等に参加したいです。ありがとうございました。(M.Uさま)


具体的に実践できるワークがあったので、今後に生かしたいと思えた。
自分の悩みを、色、形、匂いなどに抽象化すること、それをさらに遠くで眺めたりすることで、自分の見方の変化があったこと、またそういったことをする重要性を体感的に理解できた。(N.Kさま)


あともう少し時間があったらよかったです。(内容がもりもりすぎて)
いつも自分の考えていることに気づくことが大切。
そしてそれをコントロール内に変えること、イメージで小さくしてクリアにする。
いつも楽しみにブログetcを拝見しています。
もっと今回のようなワークショップを行っていただけると嬉しいです。(M.Nさま)


もっと時間があったらじっくり聞けたのに、と思いました。
体感できたのがすごくよかったです。
軸を大切にしていきたいです。ゴール設定もしていきたいです。(K.Kさま)


説明がたいへんわかりやすく、事例をあげてわかりやすく説明してくださった。
ずっとメルマガやブログを読ませていただき、ショートメッセージもいただいていたので、初めてお会いできてうれしかったです。すばらしいセミナー、ありがとうございました。(S.Kさま)


新しい考え方を学べ、また、自分でうすうす感じていたことの確認もできました。
今回滑り込みでしたが、参加できてよかったです。
今少しずつもとの自分に戻っている感覚がありますが、今、その確認もでき、さらにそれが進んだ気がします。(M.Uさま)


脳の仕組み、常に考えていることが大事ということが、脳の仕組みでわかりました。
ゴール設定をもう少しくわしく聞きたかったです。
言葉で使った意識以外で、イメージで考える(頭で考えてもどうしようもないことはイメージで考える)、アファメーションでもダメな場合、有効と思いました。(匿名希望)


コントロール内、コントロール外の概念を知れたこと。
わかりやすくイメージしやすかったです。
初めて参加しましたが、シンプルで具体的なお話は大変わかりやすかったです。(A.Aさま)


悩みをプラスの言葉に変えるのが難しかったです。
心理学や心のことを学んだりしてはいるので、今までにも聞いたことがあるものも含まれていましたが、また改めてその重要さを感じたりすることが色々ありました。
ネガティブなものをイメージして変えるワークもやろうと思います。(N.Tさま)


他の講座でブロック解除について学んだことがあるのですが、本日のお話を聞いて、その時に学んだこととリンクする点が多々あり、気づきを得ることができました。
セミナー冒頭の揺らがないワーク(?)はとても体感しやすくて納得のいくものでした。
また、力抜けて自然体でいることの強さは、古武術等の奥義にも通じるものがあって興味深かったです。(私は楽器を習っていて、「力を抜くことの大事さ」を教えられるので、その点でも納得しました。)
無理に力を込めて『自分を変えよう!』と思わなくてもいいのだなと思いました。
肩肘張らず、リラックスしながら ”いつのまに変わっている自分” に会えそうな気がします。
本日はありがとうございました。 (匿名希望)


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!


人気ブログランキングへ

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


5/7は大阪で、文野義明さんと共にセミナーをしました。
彼も私も苫米地式コーチングの認定コーチで、同期生です。

「何があっても”揺るぎない自分”の作り方」として行いました。

私は、マイナスが生じた時にどうやってブレないようにするか、ということについて、文野コーチは、揺るぎない意志を保つためにはどうしたらいいか、ということについての話でした。



以下、セミナー後のアンケートの回答から。
 ↓

実践していける内容だった。

小さい枠の中でこちゃこちゃ悩んでいたりますが、こんな自分でも何でもOKだし、過去も現状も関係なく、未来は創っていけるんだなあと思うと、ホッと安心しました。

出来事や感情から離れるという作業は得意になっていますので、その後、望む方向へ持っていくというもう1ステップを入れていけばいいんだなと思いました。

大事なことをいっぱい聞けたと思います。
消化しきれてないので、帰ってじっくり考えてみます。

自分の悩みをイメージ化(映像化)して、遠くにおいてみたり消してみたり、やってみます。

自分の中の不安を消すことができました。

不安や嫌なことを机の上において遠くから眺めてみること、これを日常でやっていきたいと思います。

徹底的に感じ切ると大したことでないとわかるというのが印象に残りました。

納得できることが多く、またそうだったのかと思うことも多く、あっという間に時間が過ぎていました。

全くタイプの違うお二人の講義を一度に聞けてよかったです。

本で読んだ内容も新しく知った内容も、自分にはない解釈でとても新鮮でした。


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


4/9に東京でセミナーをしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
以下、アンケートから。
 ↓ ↓ ↓

少人数でお話し易く、お近くに感じることができて感激しました。
まだまだなところもありますが、これからもセミナー等、参加させていただき、成長して行きたいです。ありがとうございました。
(S.Kさま)

悦月さんのメルマガを拝見していてお会いしたかった。
今日のテーマはわからなくて参加したが、今の自分に必要なことでした。
気づきについての気づきがハートでわかったように感じました。
チャネリングもされるのでしょうが、現実的なコーチングもマスターされていて素晴らしいなと思います。(R.Kさま)

とても理論的かつ具体的で分かりやすかった。
とても和やかでリラックスできる時間と空間でした。
たの参加者のシェアや反応も興味深かったです。
また楽しい機会でご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました。(H.Oさま)

コーチング以外に、今のこの時代の変化、今のメッセージみたいなものも
期待していました。
悦月さんのブログは長い間拝見させていただいています。
しばらくスピリチュアルなことから全く意識がはなれていたので、
今日は今の自分をしっかり見つめるきっかけになりました!ありがとうございます。
(中島幸恵さま)

今の自分に必要な考え方や意識の向け方がわかったので良かったです。
ゴールは現状の外に設定するということがとても印象に残りました。
いつもメルマガでお世話になっている悦月さんにお会いできてうれしかったです。
これからもメルマガやメッセージで勉強させていただきたいです。
ありがとうございました!
(匿名希望さま)


<今回のセミナーで心に残っていること>

セルフイメージがコンフォートゾーンでもあること。
抽象度について。

セルフイメージによってコンフォートゾーンは動かしていけるという言葉に
とても腑に落ちるところがありました。

現状の外のゴールを設定する。
コンフォートゾーンにセルフイメージある(惨めな自分でも)

仮ゴールの大切さ。
トイレに行った話が感覚的にとてもわかり易く、
仮ゴールに向かうコツがつかめました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

悦月の初電子書籍
人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!


4/9の京都でのセミナーの感想をいただきました。
今回は、気と心と身体がつながっていること、気は情報であり、
それが変わると身体感覚も変わることなどをお伝えしながら
イメージワークや体感を通して感じていただきました。


~~~~~~~~~~~~

自分の視界で見えている以外のもの、
世界を感じられておもしろかったです。

自我で描く以外の目標を設定することで、自我に縛られず、
自由に動けるようになる。

以前は自分で満たすことに精一杯だったのですが、
今はタイミングかなと思いました。

いつもメルマガを読ませて頂き、
抽象的だけど自分にも当てはまることがあり、しっくりきていました。
今日それをすり合せできたような感覚ですっきりしました。
(K.Yさま)


メルマガ、ブログ、FBで拝見していることが立体化さえて伝わってきますし、
複数のメンバーで受講することで、より気づきがあるように感じるからです。

気を感じることができたこと、
気を意識することで自分の範囲が大きくなるような、
境界線がなくなるような、
そんな感覚を思い出すことができました。

気は情報であり、書き換えが可能であるということも、
私にとっては新しかったことです。
(T.Cさま)



メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


M.Yさまから遠隔ヒーリングの感想をいただきました。
 ↓
------------------------------------
昨日は、数ヶ月ぶりに頭痛がして首もまわらず痛かったので、11時からのヒーリングを心待ちにしながらも、10時40分ごろには、布団を敷いて横になりました。
眠らずにじっと、(できるだけ)リラックスして11時になるのを待っていました。

すると、どうでしょう!!
頭の中で、鐘の音が大きく大きく鳴り響き、なんだか
始まりの合図みたいでした。

そして、背中に大きな大きな手のようなものが当てられ
ツボを優しく押しながら、全体を包み込む感じで
私の背中が温められていきました。

最初の方では、私の頭の中に、
雑音(おしゃべりのようなざわつき)があったので
静かに!っと、言って黙らせました(笑)

しばらくは、し〜んとした中で背中のぬくもりを感じ続け
「ありがとう」「ありがとう」と、何度も声に出して言いました。
本当にありがたかったです。

そのうち眠ってしまったのですが、夜中に目が覚めると頭痛がしていて
けっこうキツかったので、起き上がり、3ヶ月ぶりに鎮痛剤を服用しました。

3ヶ月前というのが、ちょうど父が他界したときのことで、そのときも、久しぶりにひどい頭痛で鎮痛剤を服用したのを思い出しました。
父が頭痛持ちで、日ごろからよく鎮痛剤を服用していたことなども思い出しました。

今日もまだ頭はスッキリせず、モヤモヤしたままですが、昨日よりはかなりマシです。
そして、今日、先ほどのことですが、父のお骨を散骨してくださる方から電話があり、こういうタイミングなのか・・・なるほど、何か意味のあることだったのだとよくわからないながらも納得しました。

父は生前に、通夜、葬式、納骨はしてくれるな、骨は海に撒いてくれと申しておりましたので、その言葉をできうる限り尊重してお別れをいたしました。
海に散骨するにあたっては、法規制もあり、勝手にはできないということで
散骨業者さんに相談をして、春になるのを(冬の間は船を出せないそうです)待っていた・・・といわけです。

普段、頭痛や肩こりの滅多にない私が、このタイミングで頭痛になったことも
何か意味のあることなのでしょう。が、まあ、その意味を探っても仕方ありません。
そのうち、ああ・・と、わかるときがくるのでしょう。

えなふのヒーリングを受けることができて、本当によかったです。
まだ点ばかりで、何もつながりは見えていませんが
こうやって歩んでいくのもいいかなと、思えるようになりました。

長々と私事を綴ってしまいましたが、悦月さんに報告したくて
メッセージを書かせていただきました。

本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------


この日のヒーリングのテーマは「芽生えの芽生え」、
芽生えの準備段階でした。

意識と無意識(あるいは意識でない領域)との蝶番にあたる部分、
あちらとこちらの世界の境目に関係した流れとなりましたので、
このメールをいただいてなんだか納得でした。


遠隔ヒーリングは現在3種類あります。

ゴールデンマトリックス・コース
たまゆい
ワンポイント・グラウンド

もうひとつ、「えなふヒーリング」(女性のみ)がありますが、これは現在はご縁のある方のみになっております。どこかで何かのタイミングに見つけられたらご参加ください。

一斉遠隔はメルマガにてお知らせしています。
メルマガ登録はこちらです → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


K.Yさまから「ゴールデンマトリックス・コース」の感想をいただきました。

--------------------------------------------

1ヵ月間ゴールデンマトリックス
本当にありがとうございます。

お陰様で、自分の生き方がこれから変わりそうです。

最初に「たまゆい」をお願いしたときは、
40代に突入して、世間的に良しとされること
(結婚と出産・子育て)が年齢的に難しくなりつつも、
なかなか自分が生きる方向を見定めることができずに、
ただ焦っていました。

今は表面上では状況は全く改善していないのですが、
人と同じようになろうとせず、
自分の生き方を探っていけばいいのだと思えるようになりました。

これからの人生を今までよりも
楽に生きていけそうな気がしています。

これからまたステージが上がった(上がりそうな)ときに
お世話になりたいと思っています。

どのくらい先のことかわかりませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

悦月さまのますますのご活躍を
心からお祈りしています。
(私のように人生が生きやすくなる方が増えますように!)

--------------------------------------------


「ゴールデンマトリックス・コース」は約1ヶ月間の集中コースです。

1ヶ月間集中してエネルギー場の調整を行いながら、
自分を見つめていただきます。

ほぼ毎日のやり取りを通して、
自分がこだわっていたこと、手放せなかったことが外れていきます。

遠隔ヒーリングとメールサポートが中心ですので、
家にいながら受けられます。

時は金なり。

一人悩みながら1年、2年と過ぎ去っていくよりは、
この1ヶ月で殻を外して、新しい段階に進んでいきましょう。

今月は飛躍するのに良い月です。

詳しくはこちら


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


先日の東京でのお話会の感想です。

参加された方々皆さんの意識が高く、かなり抽象度の高い話となりました。
日常に根ざした具体的なところと、抽象度の高いところとの両方からのアプローチが大切だなと思いました。
次回は具体的なところで話をしてみようと思います。

私もいろいろと気づきをいただけたお話会でした。
参加していただいた皆様、ありがとうございました!

以下、感想の一部です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のお話会では本当に、今の悩みが凝り固まっている私に必要なことを教えてもらえました。悩みは妄想。まだやってもいない、おこなってもいないことに不安を感じるのは、妄想なんだなあとわかりました。今の私にはとてもタイムリーでした。(J.Hさま)

自分の内側の考え方について詳しく知ることができたと感じています。(M.Uさま)

日々、つまらないことで悩んだり、頭にきたりと、、娘に愚痴ると「どうでもいいわ」と言われますどうしてわかってくれないの?と思うけど、彼女にとっては、どうでも良い事。気にしてる自分(日々のいろいろな事を)放置する、手放す事が大事だと思いました。常に何を思っているのか?無意識にしているけど、自分を観察する事は大事な事なんだなって思いました。(S.Fさま)

日常の自分に新しい視点、風穴が加えられた感じです。新しい世界を作っていけそうな感じ。とっても新鮮な感覚になりました。これからメルマガも今まで以上に興味を持って読めそうです。(K.Hさま)

より「見たい世界」にfocusする生き方をしようと思いました。(I.Mさま)

世界観を作って、そこに自分を合わせるための変化というのが、それは楽しそうだなーと思ったのと、そのための一歩は地道だというのが面白かったです。(N.Oさま)

日頃考えていること(自分自身について)が、かなりひもときできました。かなり内容が濃いと思いました。(匿名希望)



メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


以前いただいた遠隔ヒーリング「たまゆい」の感想です。
ありがとうございます。

--------------------------------------------
具体的に説明するのは難しいのですが、覚えてはいないけれど毎日見ているであろう夢の内容が、格段に変わった(夢の行き先が過去から未来 に変わった?)ような感じがします。

セッションの最中に体感するようなことは特になかったのですが、極度の近視で緑内障、結膜炎などで、いつも不調の眼が、セッション後に視界スッキリとクリアになりました。
後、関係ないかもしれませんが、3回のセッション後、左の膝が少し痛くなりました。

数日前、家事をする億劫さが薄らいでいることに気がつきました。
長い冬眠からようやく覚めたのかも? だとしたら嬉しいです。(Y.Mさま)
--------------------------------------------


現在、私の遠隔ヒーリングは、「たまゆい」と「ワンポイント・グラインド」があります。

以前は「エネルギーワーク」と呼んで、ヒーリングと区別していました。
ヒーリングというと、心身を癒す要素が強く、レイキに代表されるように術者が媒体となって、宇宙エネルギーを下ろすようなものという印象を私は感じていました。

私にとってのエネルギーワークは、エネルギー場の調整であり、情報の書き換えであったりするので、区別していましたが、その境界が曖昧になってきました。
だんだんとそのこだわりはいらないと思うようになりましたので、最近はヒーリングに統一するようになっています。「ヒーリング」という言葉のほうが一般的ですから。


最初は、「たまゆい」と「ワンポイント・グラインド」は違うやり方でした。

が、関わるセッション内容が複合的になっているものが多く、結局のところ、二つは融合されつつあるので、近々統合したいと思います。

その分、セッション方法と料金も多少変わります。
もし個別に受けてみたいと思われる方は今のうちにどうぞ!
 → セッションメニュー

メルマガ登録もぜひどうぞ! → メルマガ登録

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


先日は自分のセミナーでした。
昨年12月から開催していますが、毎回メルマガで募集して満席になるので、残念ながらまだブログではお知らせしたことがありません。

終わった後のアンケートの結果です。

--------------------------------------------

FBがメルマガの内容が主体として伝わってきました。全然入り方が違いました。定期的にこのような場に参加していきたいと思っています。(C.Tさま)

コーチングのことなど、どのようなことか少しわかったのでよかったです。
また悦月さんがどのような方かもわかり、よかったです。
悦月さんにお会いできて良かったです。とても安心しました。(R.Nさま)

今まさに自分が本当に求めていたことでした。
本当にありがとうございました。お会いできましたこと感謝して、実践します。(S.Aさま)

自分が最近感じていたことや体験したことと同じで、より理解できたし、
ここにいて、この時間を過ごせたことも私には良かったです。(R.Kさま)

超越しすぎて、私にはまだ理解できないところもあった。自分の問題です(笑)本当に超越しているので、ついていくのがいっぱいいっぱいです。(N.Nさま)

自分の意識の持ち方で変わることが少しわかった感じ。
今までに考えていたこと、わかっていたつもりでいたことから、まだ出ていくことができなかったことが少し心残り。
今までと全く違う空間や人の中に自然と入れたことが嬉しいです。(匿名希望)

つぶつぶの話と無意識の話が面白かった。
メルマガでの話やメッセージ、いつもありがとうございます。
今日も面白かったです!(M.Nさま)

メールやブログで大変お世話になっており、悦月さんてどんな方だろうか?とずっと考えておりました。
お会いできて、ああ、やっぱり私の感はよかった、この方なら信用でき、大丈夫、と分かったので、とてもうれしかったです。(R.Nさま)



次回セミナーはメルマガにてまず告知します。
登録はこちらです → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

mo_102


  木は根っこと幹がしっかりしていれば
  多少のことがあっても大丈夫。

  枝葉がちゃんと育ってなくても
  いずれは大きくなっていくから
  今必要なことをしていけばいい。

  根っこが伸びているときは
  地上ではあまり成長がないし、

  幹が育っているときは
  見た目はあまり変わらない。

  周りを見ると焦りがちだけど、
  自分のペースで進むのが大事。

  それが根っことなり、幹となり、
  あとあと実りが生きてくるから、

  今を大事に大切に、自分に正直に進みなさい。

           (T.Sさまへのメッセージ 151226)



毎年恒例となっています「自分に捧げる言葉」新年メッセージ。
お申し込みいただいたお一人お一人に個別に名前を見ながら、
メッセージを書き下ろすというもの。

ショートメッセージはお正月に送らせていただきましたが、
感想をいただきました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

新年メッセージありがとうございました。

感想をお伝えしたくて、突然、すみません。

今年のメッセージを読んで、鍼灸などの代替医療をやっていきたいけど、なかなか上手くいかず、今の仕事を辞める勇気もでず・・・、さらに、出産→病(治療は上手くいきました)で、今だ体調が優れない日もあり、現状維持で、日々を感謝して、メッセージの通りに自分のペースでやって行こう、それでいいんだと、焦りから解放されました。

・・・・そんなところに、第2子の妊娠が発覚しました!病の治療で不妊になるリスクもあったし、もともと不妊体質であったし、元気な母体でもないのに、妊娠!?
子供を育てるお役目があったようです。まだ、安定期でもないので、どうなるか解りませんが。だから、代替医療を新たにやっていく事が上手くすすまなかったのかな、今ではなかったのかなと感じています。

ロングバージョンも申し込んで良かったです。きっと、これからの指針が書かれてるのではと楽しみにしてます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


上記メッセージと見合わせて読んでみると、なるほどなーと思います。

この手のメッセージは直接的な言葉よりも、このように間接的に比喩や暗喩的に使われていることが多いです。
その方がいろんな意味合いに取れるからだと思います。

右脳で受け取るイメージの情報量が多いのも同じ意味合いですね。
あとでなるほどなーと思うことも多々あります。

T.Sさま、掲載許可をありがとうございました。



「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」

悦月があなたに向けてオリジナルメッセージを書き下ろします。
ロングバージョンの受付は10日まです!

前に進みたい時、迷いが生じた時、凹んだ時、
そのメッセージはきっとあなたを励まし、軸に引き戻してくれるでしょう。

「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」の詳細です


メルマガでもいろいろ書いています。
ぜひ登録してみてくださいね。 解除はすぐできます。→ メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」受付中です! 

お申し込みされた方一人ひとりに個別にお名前を見ながらメッセージを下ろします。今年はロングバージョンも加わりました。

名前を見ていると、自然と言葉や情景が湧いてきて文章が生まれます。 

前に進みたい時、迷いが生じた時、凹んだ時、そのメッセージはきっとあなたを励まし、勇気づけ、軌道修正してくれるでしょう。

たくさんの喜びの声をいただいています!
     ↓  ↓  ↓ 


今年で3回目の申込になります。
昨年より今年のメッセージは一年に渡りずっと「しっくりくる」テーマでした。おかげさまで一年ブレずに過ごせました。ありがとうございました。
自分としっかり向き合えるようになってきたことで、頂けるメッセージもきちんと受け止められているように自負しております。
来年は、頂いたメッセージを更に活用出来るよう、日々を大切に過ごしたいと思っております。(A.Oさま)


この数年、いつも深く響き、励まされています。今回も楽しみにしています。(M.Hさま)


2012年から今年の変化期に、悦月さんとご縁ができたことでどれほど助けられたか計り知れません。どうもありがとうございました。
半期ごとのメッセージは、2013年の夏からお願いしており、とても励みになり、いつも楽しみにしております。(I.Kさま)


いつも、この時期が楽しみです、ありがとうございます。いただいたハガキは、手帳にはさんで、ちょっとしんどい時など、読み返したりしています。(M.Iさま)


毎回素晴らしいメッセージありがとうございます!
私の心の中が見えてるのかしら、と思うほど、タイムリーなメッセージばかりなんです。二年分ほど読み返して、改めて本当に驚きと感謝でいっぱいです。
ロングメッセージも、楽しみにしてます〜(^-^)(S.Kさま)

毎年のメッセージを楽しみにしています。
来年は、さらにさらに枠をはずし、行動していきたいです。(N.Fさま)


いつも本当に、力を頂いています。言霊のパワー凄いです!
捧げ言葉の、確かにその通りになっています。
2015年も実に励まされ、見守って頂きました。
モヤッとしてきたら必ず読み返していました。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。感謝✩ (C.Oさま)


今年の初めにいただいたショートメッセージには、大変励まされました。
驚きと、でもどこかで分かっていたような腑に落ちるメッセージでした。
ありがとうございました。ロングメッセージ楽しみにしています。(T.Yさま)


いつもありがとうございます。今年も楽しみにしています。
2015年下半期のメッセージは、本当に必要な言葉でした。ありがとうございました。そのおかげで少しは動き出せました。2016年も宜しくお願い致します。(E.Sさま)


明年で3度めの新年のメッセージ、年をおうごとに楽しみにさせていただいております。今回は、ロングメッセージを選択できるということで、ぜひよろしくお願いいたします!
毎月のメッセージも、配信いつも有難く読ませていただいています(^人^)(E.Oさま)


今回で3回目の申し込みです。両方申し込みました。楽しみに待っています。ブログもいつも見ています。来年も良い年でありますように、またブログもいつまでも続きますように!(H.Hさま)


いつもブログ拝見しています。毎年メッセージをお願いしていて、自分の閉ざしていた深い思いにそのメッセージがアクセスしていたことに後から気づきます。どうぞよろしくお願いします(A.Iさま)


ここ数年、毎年このメッセージを指針に、新年をスタートさせていただいています。いつも,心にグッとくるものばかりで、来年も楽しみにしています。(K.Uさま)


いつも貴重なメッセージをありがとうございます。
悦月さまの言葉は、いつも私をみていてくれている人からの言葉のようです。守護霊さまというのとは、ちょっと違うような。でも、見守っていてくれている存在のような。
今回もどのような言葉が届くのか、楽しみです。(Y.Aさま)


悦月さんがブログやマルマガで書かれていることは、いつも何でも私へのメッセージです。 ”♪〜目に映るすべてのことはメッセージ〜”のユーミンの歌そのものです。いつもありがとう。(T.Iさま)


2014年のメッセージ…心がけていたらその通りになりました!現在、生活リズムも随分変わりました。2016年のロングメッセージ、とても楽しみにしております (*^ ^*)(M.Mさま)


何かの繋がりで、こちらのブログを拝見させてもらっています。特に知識はないのですが、なんだか楽しく読ませてもらっています。この世はなんだか、不思議だなぁーって、どうなってるんだろ?って最近よく思います。何かヒントが書いてありそうで、楽しいです。どうもありがとうございます。それでは、メッセージ楽しみにしています!(N.Sさま)


いつも、メッセージを楽しみにしています。その時に、ぴったりなメッセージに励まされています。ありがとうございます。(T.Sさま)

悦月さんの「自分に捧げる言葉」もメルマガもいつも楽しみにしています。
ありがとうございます。(A.Oさま)

毎年深く響くメッセージです。今年も楽しみにしています!(M.Hさま)

いつもいただいた言葉を時折々、かみしめます。ありがとうございます。(H.Uさま)

毎回楽しみにしています。これからの指針にします! (J.Sさま)

毎回メッセージをありがとうございます。今回はどんな内容なのか楽しみです。(I.Tさま)

毎年、メッセージをいただくのを楽しみにしております。(C.Nさま)



「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」の詳細は下記から。
お申し込みは12/30までです!お忘れなく。今すぐご覧ください!
   ↓  ↓  ↓ 
「自分に捧げる言葉・2016新年メッセージ」

ロングメッセージのみご希望の方は1/10まで受け付けます。


メルマガ登録はこちら

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


S.Sさまからステキなネームリーディングの感想をいただいていたので、
こちらでシェア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日はネームリーディング、ありがとうございました。

いろいろ示唆されることが多く、感慨深いものがありました。

゛グラウンディングできていること、また 風のような存在゛であることなど
とても嬉しく思いました。
風のような存在に憧れていたので…。

メルマガを拝見するようになり
すべてを大いなる存在に任せることにしました。

それまでずいぶん考え悩んでばかりでした。
その結果 心が軽くなり…

゛自分のことはそんなに考えず、さらっと流せるようになり
その場その場を生きていく゛に繋がっているのでしょう。

ただ゛積極的になる゛ことは多分ずっと気になっていたと思います。
今回ご指摘を受け、なんとなくしまってきた想いが甦りました。

積極的になるのを控えてしまうクセのようなものがあるようです。

多分それは 左足 特に足首から下にマヒが残っていて
日常生活には支障がないものの、疲れやすく体力がないためだと思います。

こういう想いをワンポイントグラウンドで変えていけないかなと思っていて
このメールを出したら申し込みます。
今がその時期かな…と。

最後に
゛今の瞬間を楽しみそうしていれば望んでいるものが
いつのまにか手に入っている゛
とのこと。

今までの自分がしてきたことがこれで良かったのだと
お墨付きをいただいたようで、ネームリーディングをして頂いて
本当に良かったと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネームリーディングは、漢字とひらがなの形、音と、名前から発せられるエネルギーを読み取り、その時のあなたに必要なメッセージをお伝えしています。

詳細はこちら → ネームリーディング


遠隔ヒーリングの「ワンポイントグラウンド」は11/1から金額が変わります。
詳細はこちら →「ワンポイントグラウンド


メルマガでもいろいろ書いています。
ぜひ登録してみてくださいね。 解除はすぐできます。→ メルマガ登録

セッションはこちらです

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

↑このページのトップヘ