いのちおり - 本来の自分に還るために

さあ、未来の自分に還る旅に出よう!
人生をよりクリエイティブに生きたいあなたに贈る
   悦月(えつき)のブログ(旧ブログタイトル:たまむすひ)
                                    

カテゴリ:女性性、パートナーシップ > えな符

person-1435541_640

今、本当のあなたが出たがっています。

「私はここよ。これが私なのよ。」

と遠くからあなたを呼んでいる声が聞こえます。

あなたの全神経は耳を傾け、その声を聴こうとしていますが、
あなた自身は目の前のことに追われ、そのことに気づいていません。

あなたの中にある火山はマグマを溜めて
今か今かと出番を待っています。


あなたは世間の声を聴きますか?
自分の内なる声に従いますか?


あなたの本当の幸せがどこにあるかを探りなさい。

あなたが本当の自分とつながった時、
それは必ずあなたに幸せをもたらすでしょう。

    (K.Sさまへのeメッセージ 110304)



メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!


人気ブログランキングへ

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


2009年から配らせていただいていましたえな符の配布受付が終了しました。

たくさんの方にお持ちいただけて、たくさんの感謝のお言葉をいただいています。
今まで掲載した感想もさることながら、載せていない感想、体験談もたくさんあり、今回の配布終了に伴っても感想をたくさんいただきました。

えな符が本当に良いお供となってくれていたようで、私もとてもうれしいです。


えな符は私がかたちにしたものとはいえ、私が編み出したものでもなく、いわば天から降ってきたものです(アイデアが)。

私はそれをかたちにしてお配りするつなぎ役となりました。

エネルギーの変化に伴い、今のえな符は終了するので、今のかたちのえな符が再び配布されることはありません。(→ えな符配布終了のお知らせ


えな符でとても思ったのは、「場」「エネルギーフィールド」「情報空間」。

どの言葉を使ってもいいですが、「えな符」を媒体に、その「場」につながると同時にその「場」の形成にも関わっていきます。
その場を形成するエネルギーが良くなれば、その場につながっているものたちの波動も上がります。


「えな符」の原型、あるいはルーツとなるべきものはすでにあって、それがわたしのところにある「シンボル」としてやってきて、私はそれをある形に包み込みました。
そこで一つのまとまりができました。

物質で言えば、絵が描かれたただの紙。
それだけ見るとだましのようですが、そこから広がる情報空間がなによりも大事です。


えな符に限らず、シンボルや形にもエネルギー(波動)があります。

私たちは見えるものだけに価値を起きがちですが、その背後に広がる見えないものにはもっと大きなエネルギーとパワーがあります。


えな符にそれを感じた人は少なくなかったようです。
長い間、えな符をご愛顧くださり、ありがとうございました。

新しいえな符が配布されることになりましたら、またお知らせいたします。
今のところは未定です。


悦月のセッション詳細

無料メルマガ登録


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


2009年から女性性を活性化、整える護符として「えな符」の配布を始めてから、たくさんの方々がお求めくださり、たくさんのお喜びの声をいただいています。まだまだ掲載されていない感想があります。

日本国中、および海外にも行き渡りました。
えな符を持つことでその方の女性性が癒され、自分らしくなって生きやすくなられたと思います。
念願のお子様が授かった方もけっこういらっしゃいます。

大地との関わりが深いえな符です。
人間のみならず、地球との関わりも深いようですので、あちこちの女性が持ってくださることにより、大地のエネルギーも修復されていったと思います。

魚座の時代が終わり、水瓶座の時代が始まり、地球のエネルギーも変化していっています。

エネルギー変化に伴い、もうそろそろ現在の形でのえな符は終了させていただく時期となりました。

全体意識の女性性のパートが整ってきたのでしょうね。

個人レベルではまだまだいろいろ抱えた方がいらっしゃいますし、これから激動の時代になるかもしれません。
しかし仮想領域での情報場としては必要値に達したようです。

なので、現在のえな符の役割も終了ということになります。

役割が終了と言っても、すでに情報場(エネルギーフィールド)としてのえな符の場はあります。
もう符はなくても、一度持たれたことのある方ならそこにつながることは可能です。


現在、お配りさせて頂いているえな符は無料符、有料符ともに1月27日で配布を終了させていただきます。

有料符のお申し込み受付締切は1月23日です。
先着順で、定員になりましたら締切ります。

現在のえな符をご希望の方はお早めにお求めください。

有料符と無料符のお申し込みはこちらです。


現在の形でのえな符の配布は終了しますが、次なる形はだいぶん前から来ています。
少しずつ形を変えて今に至るのですが、まだお渡しする時期でないのか、まだゴーサインがでません。配布に至るのかはわかりません。
もし新たなえな符ができましたらまたお知らせします。

あなたがステキに輝いて飛び立ちますように!


京都にて、手相リーディング&コーチングします!→ セッション詳細
お申し込み〆切は1月29日です。

Change the World 〜世界を変えるコーチング〜 1/17 沖縄で開催です!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

痛みは幻想です。
心の痛みも身体の痛みも。

あなたは痛みというものを体験したかったかもしれませんが、
もう十分体験したのなら、次のステップにあがりましょう。

痛みのもとがなんであれ、それもまた幻想です。
いったんリセットして新しい自分を育みましょう。

もう痛みを選ばなくてもよいのです。

「私は解放とリラックスを選びます」と宣言しましょう。

溜めている思いを一度吐き出して、
大風呂敷に包んでギューッと凝縮して豆粒ぐらいにして、
指で握りつぶしてください。

そして、光のシャワーを浴びて心も身体も洗い流しましょう。
(イメージの中でやってみてください)

(S.Sさまへのえなふメッセージ 2011.6.26)


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


小さいことしかできないと思うなよ。

小さいかごを手に取るなら
少しのものしか入らないけど、

大きいかごを手に取れば、
たくさんのものが入る。

自分の器を小さく見ないこと。
神様の贈り物は果てしなく大きい。

受け取ることを選ぶ人は、
無限に受け取ることができる。

(N.Wさまへのえなふメッセージ 2011.6.16)


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


自分がこの世に生まれてきた目的がなんであるか?

それを知ろうとすることはいいことだ。

が、しかし、それにとらわれてしまえば、
本当のところを見逃してしまう。

私たちは知らずして、その目的に沿って生きているのだから、
探すことに躍起になる必要はない。

今をしっかりと楽しみ、
目の前にくることにきちんと取り組み、生きていたら、
自然にその目的を達成しているのだ。

焦らず進みなさい。

自分であることを楽しんでいれば、
必ず世の中のお役に立っています。

(K.I さまへのえなふメッセージ 2011.8.29)


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

☆ あなたの中のenough(満ち足りた)な女性性を引き出す秘符 ☆

○ 胞衣(えな)とは、胎児を守ってきた胎盤や膜のことをいい、
 えな符は女性性の源の象徴です。
○ 女性の本質に目覚め、あなたの本来の力や自己治癒力を呼び覚ます助けに
 なります。
○ 自己愛が高まり、生き生きと自分らしく輝けるよう導いてくれます。


えな符の感想をありがとうございます。

---------------------------------------------

以前、お友達とえな符をいただきました。
大変嬉しいことに、友達が2年の不妊治療の後、
少し休憩として治療を休んでいた9月はじめ頃に、
普通に妊娠したようです!!

ありがとうございます。

いただいてからずっと枕カバーの中に入れていたようです。
本当にありがとうございました!

ご報告でした。すごいパワーですね。
(I.Uさま)


えな符を申し込みさせて頂きましてから私のカラダに変化がありました。
初潮を迎える前からあった月に一度の排卵日の激痛が今月は無かったのです。
10月24日は、謹製日と教えて頂いておりましたが、その日は午後から頭が変でした。
それはまるで、鳴り響く鐘の中に頭を突っ込んでいるかの様でボワ〜ン、ボワ〜ンと脳が揺れる感じがして、もしかしたら好転反応なのかな?なんて思ったりしてました。
それから、えな符をおへその下辺りに当ててみますと、柔らかな日だまりの様な温かみを感じることができました。
一度の堕胎と二度の流産と二度の出産をつとめてくれた子宮を癒やしてあげることができて嬉しいです。
悦月さんとえな符に出会えたことに深く感謝致します。
本当にありがとうございました!
(S.Sさま)


わたしは、お忙しいところをほんの数日で、えな符を送っていただいたお陰で
あの後 なにごともなく うまくいきました、
ありがとうございました。
そして あたたかい言葉と、エンジェルカードのメッセージも・・・
読んだ瞬間 感動して なみだがあふれました。
とても とても 感謝しています。

実は えなふが届く前の日、誰かがわたしの為に祈ってくれている、
ふと、そう 感じました。
そうしたら すぐ次の日に届いていたので 胸が熱くなりました。
本当に ありがとうございました。
えな符に すくわれて、 いまも 助けられています。
(N.Nさま)


届いた日の夜腰の下に置いて眠りました。ポカポカと体が温かく全身の細胞がさわさわと振動するのを感じました。めったに夢を見ないのですがなんとその日は不思議な夢をみました。ピンクのふわふわした空気のなかとても優しい穏やかな気持ちを感じながら赤ちゃんを抱いていました。もう40を超えて久しいので授かるとは考えられない年齢でずがあの夢の中で感じた幸福感は記憶に残っています。
娘が一人おりますが昨日彼女を出産した日以来忘れていた「お母さん」になれた喜び
(m さま)


届いた日にえな符をお腹の上にのせて深呼吸して目をとじてみると
白い光りがある水中と沢山の小さな丸いのが浮かんで波立っている水面のイメージがでてきました。
しばらくすると水面は静かに穏やかになっていく感じで丸い球みたいなのも
なくなって静かな水面に下の方から白い光が差しているイメージに変わりました。

大事にしすぎて鞄に入れっぱなしで時々お腹にのせたりしてます、
まだ変化はわかりませんが楽しみにしています。
(N.Sさま)


午後、乾いたえな符をホワイト・セージの煙で浄化し、子宮のところに身に付けて、しばらく目を閉じていましたところ、今朝から続いていた何ともシンドイ原因不明の不安感・恐怖感が随分和らぎました。

今朝メールをお送りした時は、みぞおち辺りからその何とも言えない辛い感覚があったのですが、えな符を再び身につけたら、みぞおちの辺りにあった感覚がほとんど無くなりました。瞑想したり、祈ったりしていたのですが、やはりえな符のパワーですね。
(R.I さま)


届いてすぐに子宮に当ててみました!ぽぉーと温かい感じがしてパワーを感じました!
更にえな符を身に付けて、寝て起きた時に火傷の赤茶色の傷跡がとても痒くなりました!細胞が活性化されて効いているんだなぁと思いました(≧∇≦)

まだ内面的にはあまり実感が無いのですが、これから変わって行くのかなと思います。
(H.Tさま)


心待ちにしていた、えな符が届きましたぁo(^▽^)o♪
ありがとうございます。

やっと会えた〜と、思わず言葉にした自分に、不思議な気持ちになりました。
でも、やっぱり、“やっと会えた”と、いう気持ちなんです。
長い間、ずーっとずーっと、待っていた、そんな感覚です。
どうしてなのでしょう。


封筒を開けると、丁寧な梱包に、天使さんや蝶やハートまでいて、本当に嬉しくなってしまいました(*^o^*)
一つ一つに愛情が込められていて、こんな嬉しい気持ちをいただいて、悦月さん、本当にありがとうございます。
悦月さんのお人柄に、また、改めて惚れ惚れしました。


えな符のメッセージを噛み締めて読みました。

なぜなのか、声を上げて泣いていました。
どうしてなのか、理由は、わかりません。
ただただ、嬉しかったです。

同封下さったメッセージや、えなふことば、エンジェルカード、私の魂は…を さっそくお部屋に飾りました。

いつも目にしたいと思い、枕元に飾りました。

新しい私だけのえな符が届いたので、先日、お水につけてしまった無料のえな符に感謝の気持ちを伝えて、燃やして土にお返ししました。
その時に、何だかキュンとすることが、起きました。
灰になったえな符が、風に舞って、私の手のひらに乗ったのです。
柔らかくて、まるで羽衣みたいに感じた灰のえな符は、なんだか、かわいらしくて、優しくて、愛おしい気がしました。

また、えな符、大切にします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一緒にお送り下さった無料のえな符は、早速、お友達に配りました。
出産を控えた友達、新婚さんなのに、傷ついて心震えている友達…、
えな符のお話しをしてお渡しすると、みんな笑顔になりました。

それを見て私は、もっと笑顔になれました。

ありがとうございます(=^▽^=)
幸せです♪
(E.Mさま)


届くのをとても楽しみにしていたのですが、ちょうどその日から落ち込むことがあり…
えな符は水晶クラスターの上に置いたままでした。
水曜日からやっと浮上し、メッセージを拝見するとじんわりとエネルギーを感じました。
えな符を枕の下に置いて眠りましたが、やはり、エネルギーがずっと流れて来ていました。
心の奥のほうが、穏やかになるような気がします…。
袋の用意が出来たら、持ち歩こうと思います!(^-^*)
感想に、生理不順が治ったとありましたが私は逆で、普段順調で滅多に周期が崩れないのですが
今月は1週間以上遅れていました。そしてえな符が到着した日に始まりました。
カレンダーを見たら、
丁度えな符について問い合わせたのが本来の予定日でした…不思議です(^-^;
無料えな符もありがとうございます!早速妹に渡したら、選んだ時からエネルギーを感じて、子宮の辺りが暖かくなった(*´∀`*)と言っていました。
とても丁寧に梱包して下さって有り難う御座いました。

謹製時のメッセージも、何度も読み返しています。あと、もっともっと幸せになっていい、との言葉は
とてもタイムリーでした。私は今のままで十分幸せなのだから、もうこれ以上自分が幸せになりたいとか、そうなるように行動したいと思うのはやめよう、と考えていた時でした。
諦めず、もっと楽しくわくわくしていこう!と思い直しました。単純ですが。笑
この度は、ありがとうございました。
えな符、大切にさせていただきます^^

(M.Mさま)


謹製のメッセージも頂き,とても暖かい気持ちになりました。
早速,大事に袋に入れ,身につけたり,枕の下に置いて寝たりしております。
枕の下に置いて眠ることによって,いつもより朝すっと起きられるようになったように感じました。
また変化があったら,是非ご報告させて頂きたいと思います。
(Y.Aさま)


先月いただきましたえな符、わたし、娘、友人それぞれに効果あり、凄さとありがたさに感謝いたします。
暖かさを感じる、そんな気がします。
ほかの知人にも渡したく追加希望させていただきます。
(F.Nさま)

えな符のお申し込みの詳細

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

えな符の感想をたくさんいただいています。
ありがとうございます m(_ _)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

有料のえな符を欲しいと思ったきっかけは・・・
夏ごろ食生活を見直すきっかけがありました。
ローフードという考え方を知り実践したところ、心も体も軽くなり目覚めもよくなったのです。
疲れるのは当たり前。ストレスは甘い食べ物で発散してた毎日・・・。
それでも食事はカロリーを気にしたり野菜を食べたりはしてました。
でも食べ方食べ合わせ、食材はバランスを欠いていました。
ローフードをとり入れてからは、体の調子もよくなり生理も正確で驚きました。
そんな中、友人が子宮の病気になったと聞き、人事ではないなと痛感したんです。

改めて子宮について感じてみると、誰もが子宮を通して生まれてくる。
宇宙とつながっている場所。
それとともに生きている女性の素晴らしさに気づきました。
同時に、女性として生きる悲しみ苦しみ痛みも過去からたくさんあるようにも感じました。
女性として生きた時代に傷ついたこと、男性として生きた時代に女性を傷つけたこと・・・それが子宮の病気にもつながっているのではないかと。
私の子宮も悲鳴をあげている気がしました。
そこで初めて無料のえな符を子宮にあてて過ごしたいと思ったのです。
それまでは枕の下にいれたり、身につけてはいなかったのです(洗濯してしまいそうで!)。

それからは意識がどんどん深く広がっていくようです。
女性性を否定している自分がいるのはわかっていたのですが、それを癒しているつもりでした。
でも最近の意識の変化はまったく違う感じです。
自分でさえも気づいていなかったことへと気づきが起きる感じです。

食事に関しても、ローフードから本当に必要なものとは?と広がってきて、食材の質や自分に聞いて食べるなど、クリアーになってきているのを感じます。
デトックスも進んでいるようで、血がきれいになってきているのではないかと思います。

その流れの中で、私も「女性が元気な社会」は喜びや幸せが広がっていくとより感じるようになりました。
今、女性はどんどん自由になってきていますが、男性が作り上げた社会が色濃い所では女性性はまだまだこれからなのかなとも感じます。
女性自身も、自分の女性としての素晴らしさを否定してしまう場面も多いのではないか。
女性としてだけでなく、自分自身をも・・・。

まずは自分自身から、女性としても自分自身をも大切にして意識を変えよう(目を覚まそう)と改めて思ったのです。

えな符を身につけていると、いつも女神様とつながっている気がします。
(F.Aさま)


今日、悦月さんがえな符を作成してくれているということをすっかり忘れていましたが
今日はほんっとうに、
ダルくて、頭が重くて、眠いし、生あくびばっかり出るし、
げっぷみたいなのも恥ずかしいくらいでるし、肩と首はヘンに痛いし、
天気が悪いとはいえ、急にどうしたんだろう・・・と思ったんですが
「そういえば、えな符、今日作ってくれるって言ってた!」と思い出し
ハっとしました。浄化ですかねぇ・・・ 

無料のえな符を2ヶ月ほど使用していますが、
使って2日目、お風呂に入っていたら
今まで漠然としていた「自分を愛するということ」ということに
答えが、概念として、前から知ってたみたいにスっと降りてきて
衝撃を受けました!すべてがクリアに見えたんです。
それから2時間くらい、ずっと、「自分」に対して、まるで好きな人に抱くみたいな
胸にほんわりとあったかいものがずっとあって、
自分に対してそんな気持ちになれるなんて、うれしくてうれしくて、
涙が止まりませんでした。

私のためなら、なんでもしてあげる。
私のためなら、世界中が敵になっても、味方でいてあげる。
私のためなら、好きなものなんでも買ってあげる。
私のためなら、どんなに愚痴っても、弱音を吐いても、そばで聞いててあげる。

そんな風に、好きな男の人に思うようなことを思えました。
そうか、自分を好きってことは、本当に、誰かを好きになったときみたいな風に大切にすることなんだ。
シンプルだったんだ・・・

この気づきは、本当に大きなものでした。
ちょうど、悦月さんのブログに出会ったのが10/10/10
このえな符に出会ったことも、まるで計画されていたようです。
あの日から、私の人生は大きく変わりました。

この場を借りて、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

楽しみにしています。
ありがとうございます。
(H.Yさま)

送っていただいたえな符の効果に驚いています。
肌はぴかぴかに、目は潤み、そしてなにより、自分に対して(2日目に)恋をしたときに感じたみたいな、心の底からわき上がる愛おしさを感じたのです...
初めてのことでびっくりしましたが、「自分を愛するって、こういう感覚なのか」とわかりました。すごくすごくうれしいです。ありがとうございます。
(H.Yさま)


届いた次の日にちょうど生理がはじまり
下着と下着の間にいれていたのですがいつもより調子が良かったです^^
(M.Aさま)


私がえなふを渡した友達の1人がずっと子供ができなく、あきらめて夫婦2人の生活を楽しもうと決め、新しい事業をスタートした途端、信じられないことに妊娠し、ご夫婦もびっくりしてます。
私も、今は何も心配もなく、事業も急に忙しくなり、自分が今何をすべきなのか、わかってきました。
(K.Mさま)


昨年、えな腑を2枚頂きました。1枚は自分用、もう一枚は中1の娘の枕の下に置いて寝かせました。
私の分は到着して1か月も経たないうちに洗濯してしまったのですが・・この12月は私にとって大きな手放しがありました。それによってかどうかわかりませんが、大量の(生理?)で年末に病院に通いました。医師も原因が特定出来ないとのことで、ホルモンバランス?と言うことになりました。「流産?」とも言われましたが、妊娠している訳もなく・・薬を飲んだりで。
それが終わる頃、えな腑を洗濯してしまいました・・
そして娘も、6年生の頃、生理が始まって、半年に1回程度だったのが、安定してくるようになりました。そして、彼女の1つ目の夢が実現した頃、私が、やはり洗濯してしまいました・・(両方とも乾かして燃やしました)いろいろな事のあるこの時期、是非、またお送り頂ければ幸いです。
(A.Sさま)


いつも夜は枕の下にえな符を
置いて寝ています!
元々、腰痛持ちでここ最近は調子がよかったのですが、昨日から寝るまえに急に痛みだしたたので、
えな符を腰の下において、、、
そしたら、、、すーーと痛みが無くなりました!!!!
かなり早い効き目でビックリしました♪有り難いのと、女性の皆さまににこの喜びをお伝えできればと♪
更にえな符が愛しく思います。
また家族や友達の体験がありましたら、ご報告させて頂きます!!
有り難うございました! 
(Y.Aさま)


えな符をプレゼントした友達が無事に出産しました。難しい出産だったので帝王切開したそうですが、母子ともに健康!神々しい赤ちゃんが生まれました。ありがとうございました!
(Kさま)


洗濯したひとつめのえな符、きれいに乾いたので今のところまだ大切に身に付けさせていただいています。よくよく思い返してみると、えな符がきてくれてから沢山の変化があります。あるきっかけから規則正しく食事をするようになったのがひとつ。今までとはうってかわって自分のからだを大切にし始めました。そして。三年以上思い悩んだ生理の際の出血量。食事のこともあるのか、えな符が届いてから一回目、あっさり元に戻りました!流れがよくなる、とありましたが、とても嬉しいです。全体的にも、長いこと執着し続けてしまった家族やパートナーシップに対するネガティブなイメージ。このイメージに気付くことができて、本来望んでいた穏やかな家庭像やパートナーシップ像が私を満たしはじめてくれています。思い返してみると、なんて素敵なことが沢山起こっていることでしょう。このまま、自分が心から望むしあわせを手に入れてまいりたいとおもいます。悦月さん、ありがとうございます。(T.Kさま)


お腹はじんわり温かくなり(背中はカッカして)身体の暖まりを感じます(^^)
便秘は、今日 スッキリしました(^_^)/ (Y.Iさま)


無料えな符を使用させて頂いてから不思議なことに、ひどかった排卵痛がきれいさっぱりなくなり、おなかにくっつけていると、あったかくて守られている感じがします。
しかも、微妙に自然の流れとずれていた生理が、ぴったり満月の日に来るという驚きまで!
(S.Nさま)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ありがとうございます。

自分を大切にすること。
食生活。
自分を否定も卑下もしない。

男性社会に文句を言っても始まらない。
人や社会が変わるのを待つよりも、まず自分で自分をケアし、大切にするように心がけたいですね。

えな符についてはこちらをご覧ください。

お申し込みはこちらから


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

えな符についてです。

見た目はただの紙切れで、、、実際、紙でしかないんですが、紙は神に通じるのでしょうか。神様からの頼まれごとは人知を越えたところで動いているなあという気がします。

先月10日に白山に登りました。
山宿から山頂までは徒歩30~40分ぐらいかかりますが、満月2日前の真夜中に一人で山頂に登りました。その時、えな符の原画(無料符のコピー画の元絵)ももって上がり、しばらく月光に浸しました。

そのエネルギーはえな符のエネルギー場に届いていますので、えな符を通じて、それをお持ちの方々にも伝わっていると思います。
リフレッシュ&パワーアップです


下山してから感じたことですが、えな符は全体の流れやバランスをとっていく方向に向かうようですので、独りよがりの願望などを叶えたいと思っても、それは畑違いのようです。
これからはもっとその傾向が強まるみたいです。

「流れを良くし、バランスを整える」「より自然体になる」というのが一番の働きのようです。

子宮のエネルギーの滞りを減らし、女性性のバランスを促し、そうすることで、体調不調や生理不順などを整えていくようです。

抑圧されていた女性性が整っていくということは、自分を受け入れ、好きになっていくこと。自己表現が素直にできるようになることなど、自分に対しての否定的な思いが減っていくことになります。

人間の心のバランスが整っていくと、人間が出しているエネルギーバランスも整っていくわけで、それは大地や自然にとっても負のエネルギーが減るのでありがたいわけです。

そういうことのためにえな符を配ることになっていると思うので、個人的欲望からくる願いを叶えることはえな符とは関係のないことになります。


好きな男性との恋愛や結婚を成就させたいと思ってえな符を持っても、必ずしもそうなるとは限りません。

ただ、あなたの中の自己受容が増し、心のバランスがとれていけば、自ずと自分のことを大切にしてくれるパートナーを引き寄せるようになるでしょうから、結果的にはよい結婚に結びついていくと思います。

今あなたが好きな男性があなたにとって最良の相手かどうかは、誰にも分かり得ないことかもしれません。
あなたはこの人しかいないかも?なんて思っているかもしれませんが。


ずいぶん長い間、女性はその価値を卑しめられ、女性はこうあるべきという箱に押し込められていました。
女性自身もその足かせにつかまり、その基準に合っていなければ、自分は魅力がない、愛される資格がないと自分を否定してきました。

その弊害は、子育て、食生活、家庭、地域社会にも影響が出ています。
たくさんの女性が婦人科系の病気を持ち、パートナーシップや家庭の悩みを抱えています。

男性は男性で同じように悩みはいろいろとあるでしょうが。


どちらもが本来の自然体の自分に還るためには、既存の社会概念に沿っていてはなかなか難しいと思います。
なぜならそれらは自然に反しているものが多いからです。

えな符は自分の中のそういう矛盾を減らしていく方向に向かうことをサポートしてくれます。

より自然体に自分らしく、、、そうなりたい女性を、えな符は応援してくれることでしょう。


ちなみに、えな符は自然、水、大地とのつながりが大きいので、災害よけのお守りにもなるかと思います。

現在用いている赤い紐は火の浄化儀礼を受けたものですので、不死鳥的なエネルギーが含まれていると思います。

これは在庫に限りがあるので、現在は有料無料符共に用いていますが、近いうちに有料符のみになるかと思います。


まず、自分が自然のエネルギーに近くなれば、感知も鋭くなるでしょうし、自然界も、自分たちと同調するエネルギーを持っているものに対しては、生存を促す方向にいこうとするのが自然の摂理だと思いますので、災害時も助かりやすくなるのではないか?と思います。

災害でなくても、身代わり符としてか、えな符が消滅する話はけっこういただきますから、普段でも護身符になっているのでしょうね。

私は以前、類焼にあったことありますが、うちも隣も、火よけのお札のある部屋の手前で火が止まっていて、「護符の効果すごいですね!」と話していたことあります。

世の中、不思議なことがたくさんあります。
でもきっと不思議だと思うのは、目に見えている世界から見ているからで、エネルギー界から見たら、このエネルギーがでているからそんなの当たり前じゃん、ってな感じかもしれませんね。

えな符があなたのエネルギーの流れを良くし、身を守ってくれますように!

(「えなふ通信」 2011.10.8 号 より)

えな符の詳細はこちら

IMG_0619


白山頂上からの日の出時に、雲海の上と下が見えました!下に山が見えて感激 w(゚o゚)w オオー!
雲より高いところにいるんだなーと不思議な気分でした。

IMG_0632


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

実は、山ほどたまっているえな符の感想。
感想をくださった方々、ありがとうございます。少しずつですが載せていきたいと思っています。
たくさんの嬉しい感想をいただき、本当に、えな符はエネルギーのあるものなんだなと改めて思います。

えな符の詳細、お申し込みはこちらから!


えな符を持たれた方々からの感想です。ありがとうございました!
 ↓ ↓ ↓

***

8月下旬に送っていただいたえなふを大事に毎日つけていましたが、
ここ数週間、深夜残業が続いたためとうとう体調をくずし、本日仕事をお休みしました。
夜、腹巻を洗ったときに、ついついうっかりとえなふを洗ってしまいました。
かろうじて、手洗いだったので、ぐちゃぐちゃにはならなかったので、
ストーブで乾かしながら、新しいえなふを注文して、届くまでは、乾かして使おうって思って乾かしていたのですが、数分後、ストーブの前においてあったえなふが消えました?!
ほんとびっくりです!!どこを探しても出てきません?!

体調が悪いところだったので、ちょうど悪い物を持っていってくれたのでしょうか。。
ストーブの前において熱かったので消えたのかどうかわかりませんが、
今回の体調不良を取り去ってくれたのかなーとか思いました。
ちょうど新しいえなふを注文しようかと思ってもいましたので、ちょうどその機会かとも感じています

この、えなふが着てから、なかなか進展しなかった彼とも無事にうまくいき、今は幸せです。

(その後のメールにて)

最初は、無料えなふをつけたことによって生理痛が直り、子宮頸がんの異型成も問題がないレベルに上向きになりました。
ぜひ有料でもっと効果を!と思って前回有料版を申し込みをしました。
その効果が前回のメールに加えてまた出てきました。

先月2月に健康診断を受けた結果がちょうど地震の次の日に届いており、
子宮頸部の細胞がまったく問題がない状態、正常値にまで回復しておりました。
1年前の健康診断で異型成が発覚し愕然としていたのですが、1年後には回復したことになります。
1年前の自分の状況を見ると、健康面以外でもすべてが前向きに向かっているようです。
どうもありがとうございました。


えなふは、本当に突然消えました。
台所にいってて、戻ってきたら消えていました。
週末、掃除しても出てきませんでしたし。本当に本当に不思議です!!
ふとした瞬間に消えたのですから。。
しかも地震の前日に。。

彼とは本当に順調で、えなふのおかげかなーと思っています。
えなふのことは自分自身の中でとどめていたのですが、
周りに生理不順や子宮の病気に悩む友人がいることがわかり、
最近は友達に伝えまくっています。(S.Mさま)

***

本日、えな符を受け取りました。

ありがとうございました。

ポストから封筒を手にとったとたん
ぽかぽかとあったかい気が手にジーンと伝わってきて、
わっ、すごい!と思いました。

今日は、なぜか出先で、理由のないワクワク感があって、
うちに帰ってポストをのぞいて、
こういうことだったのかと納得しました。

いつからか、悦月さんのブログをずっと拝見させていただくようになり、
「和音のメッセージ」が、いつも私の魂に響くことが多くて、
(私が学んでいることと、共通点が多いのです)
そうだよね、その通りだよねって、いつも共感しています。

えな符のメッセージを読ませていただいた時、、
私のエゴりまくってるところをつきぬけて(笑)、
たましいに届きました。

その通りです。。。


エゴりたい自分は、
あれはこうだ、ああだとごちゃごちゃになって同じところをぐるぐる、
同じ反応、捉え方で止めるので、
いかに、、いかに自分の中に根付く集合意識、無意識を変えるか?
自分のなかのエゴ撲滅に(笑)
ずっと真剣に取り組んでいる最中でした。

悦月さん、ものすごいリーディング力です。
メッセージが 今の自分のすべての答えを教えてくれていました。
ぐおんっと背中を押していただいたようで ほんとうにありがとうございます。

とても良いタイミングで(前回のえな符が行方不明になり(汗))
新たに、えな符をいただけたことに感謝いたします。

これからも、その力でたくさんの女性を導いてくださいね。
わたしも、魂から、多くのひとに尽くしていける自分になりたいと思います。
ありがとうございます(Y.Kさま)

***

先日はえな符をご送付いただきまして、ありがとうございます。

早速、私は寝る時に腹巻きの間に挟むようにしましたところ、
その後、すぐに彼氏からのメールの回数が増えました(笑)

おっと、いきなり?
と思いましたけれど、以前ほど不安を抱くことがなくなっております。
ありがとうございます(^^♪

1年間、大事にしたいと思います。
ありがとうございます。
(A.Uさま)

***

「えな符」の結果をご報告したくて、メールさせていただきました。
 
念願かなって、「妊娠」しました!!
実は手元に届いて一ヶ月後に、結果が出ました。
 
「えな符」が届いた時には、本当にうれしくって、「子宮」が温まる感じがしました。
そして温かいメッセージ・・・。
 
今は、「母子手帳」と一緒に入れています☆

年末でお忙しい時に・・・と思いつつ、あの時に申し込んでよかった!!
40歳の高齢出産ではありますが、楽しみながら妊娠ライフを楽しんで出産に臨みたいと思います♪
(R.Sさま)

***

早速、えな符さんが働いてくださっているので、ご報告させていただきました

あれから毎日身に付けていたのですが、数日経った今、胸に張りがあることに気付きました。年齢と共に段々弾力性が失われていると思っていたのですが、今日いつも寝ると横に流れる胸が流れてないのです。
スゴイですよね〜 胸が若返りましたっ

あと生理もいつもと違いました。量が増えて、血液の色も鮮やかでした。

女性性を取り戻すという私のお願い事が新年早々に叶って嬉しく思いご報告させていただきました。ありがとうございます。(m さま)

***

私も、毎日ではありませんが、えな符を子宮のあたりに当ててすごしたり枕の下において寝たりしています。
先日、1年間ほどお休みしていた不妊治療を病院を変えて再開しました。そのときもえな符を身につけていきました。
再開と言っても新しい病院ですので、始めの1歩という感じです。初診では1年前の状態より悪くなっている感じを受けました。覚悟はしていましたが、やはりショックでした。
がなぜかここ数日、穏やかにいられます。たくさんの情報から得た知識(ねばならない思い)と、もう一人の自分が、起きて来る事への捉え方を自分に最もよりよい方向へ向けてくれるような、そんな感覚があります。それは(ねばならない自分)を否定することもなく、今までの過去も受け入れた捉え方です。漠然とした説明で申しわけありませんが。
これが女性性なのかわかりませんが、とても優しい気持ちです。
ありがとうございます。
これからも私が気づけること、私がいまここにいられることを、感謝し、大切にしていきたいと思います。
妊娠、出産、子育ては、もちろん出来たら嬉しいですが、今の自分(不妊治療をしている自分)もいたからこそ、貴重な体験があり、その体験により自分を知ることが出来るのであれば、無意味なことはなにもないのだなあと思います。
また、感じたことがあればご連絡させて頂きます。
ありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。
(N.Jさま)

***

えな符送っていただいてありがとうございました。
土曜日に届き、早速日曜日から一緒にいます。その日曜日は好きな人の誕生日だったのですが、「好きです。つきあってください。」と言ってくれて、つきあうことになりました。ありがとうございます(*^^*) (S.Tさま)

***

えな符届きました。ありがとうございます。
頂いたメッセージに、顔をあげて姿勢を正すようにと書かれてあって、えな符が届く数日前から、腹巻をして姿勢を直すように心がけていたので、まるで見られていたかのようで驚きました。そして私は私でいいのだと思いました。
さっそくおなかに当てて横になっていたのですが、腸がぐるぐる動くのがよくわかって不思議な感じがしました。これからも大切にしていきたいと思います。 (A.H さま)

***

えな符が届いて二日ほどたったころに生理が来て、最近歳のせいか、経血の量が少ないなと感じていたのですが、今回は最近まれに見るほど量が多く、それでいて生理痛もあまりなく、20代の頃に戻ったような感じでした (*^_^*) (Y.Nさま)

***

えな符を手にしてみましたら、みぞおちのあたりが共鳴するような感覚がありました。 (M.Aさま)


えな符の詳細、お申し込みはこちらから!


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


何かを得るためには何かを手放さなくてはならない、、、

そう思っていませんか?


何かを手に入れるのに、必ずしも何かを手放さなければならないことはありません。

何も手放さなくても手に入れることはできます。


自分の望んでいるものが本当にわかれば、
いらないものは自然と手放し、欲しいものがやってきます。

常に自分に必要なものは手に入ります。

手に入らないのなら、それを今、あなたは欲していないのです。


本当に自分の望んでいるものは何か?

じっくりと自分の心の中を見てみなさい。

それがはっきりすれば、あなたに必要なものはあなたのところにやってくるでしょう。

(T.Mさまへのえなふメッセージ 2011.6.17)


『苫米地英人氏「残り97%の脳の使い方」より』の記事で書いたように、私たちの思考はかなり早いうちから制限されています。

自分が欲していると思っていることは、もしかすると、本当にあなたが欲しいものではないのかもしれません。

○○になるためにあなたはがんばっているかもしれませんが、本当のあなたは、家でピアノを弾いていたい、、、のかもしれません。

一生懸命がんばっても叶わないことがあるのなら、それが本当にあなたが望むことなのか、一度じっくり考えてみると良いと思います。

自分の「こうなりたい」という思いを捨てて、天の導きのままに進む、それが一番、自分の天命に叶っているかもしれませんよ?


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

えな符は女性を元気にするものです。
女性の本質的な部分、水とつながった部分、子宮、潤い、気、心、流れ、血、いのちを司り、生命を与える本質を守ります。

女性たちはその本質を守るために、自分たちを犠牲にして傷つけてきました。
男性、特に、競争心の強い支配派の人達に、これがばれないよう隠してきました。
なぜならそれは地球を支配することすら可能だからです。

それを知っている女性たちは、自分等がそうであることを隠すために女性性を抑えねばなりませんでした。
本物の女性性を発揮することはその部分を見せることなので、その環境が整っていない間は、とらえられ、いいように利用される可能性がありました。
長い時の間、それは封印され、男性上位の社会に甘んじていましたが、地球の目覚めと共にその封印も解かれることになりました。
これから女性の本質が目覚めてきます。

えな符はその手伝いをします。
えな符を得た人は、その本質につながり出し、大自然と共にある自分自身を思い出し始めます。
今まで通りではおれなくなり、もっと自分自身を生きるようになります。
人々を助け、大地を潤し、大きな力を発揮します。

えな符を持っていると、その本質に気づきやすくなります。
その期間は人それぞれです。
幸いにも地球の目覚めもそれを助けていますので、3ヶ月〜半年ぐらいが標準でしょうか?人によっては一年以上かかる人もいます。

まずは、今まで蓄積された女性の怒りとストレス、悲しさを浄化する必要があります。
そうしてゼロに戻ってから、新たに始まる必要があります。

今はまだゼロに戻る作業の途中です。
地道に進むしかありません。
多少時間がかかることなので、焦らずやっていく必要があります。
時期が来たら、一気に進みます。今はその種まき段階です。

「和音」(09.5.22)


この文章はブログに載せようと下書き保存していたのですが、なぜかそのまま1年以上アップしませんでした。ブログを書こうとログインするたびにこの記事があるのを目にしていたので、忘れていたわけではなかったのですが。

それがなぜか昨日、急にアップしようと思いました。時間なく、今日にずれ込みましたが。
なんか意味があるのだろう、、、と書いていて、その意味に思い当たりました。

ここに書いている「その本質」・・・説明しようとすると長くなるので、またにしますが、ちょうど昨日私が気づいたことと関連しています。

男女という意味の女性性ではなく、もっと根源的なことです。
普通にいう女性性のことがここに書かれているわけでないというのが今ならわかります。
本当は他の言葉に置き換えられるのだろうけど、該当する言葉がみつからない。

ネガとポジが逆さになるぐらい、時空の質が変わり始めています。
それを「女性性の本質」と言っていいのかわかりませんが、今まで思っていたのより遥かに、、うわ〜〜ってな感じで。

言葉に還元するのは時間がかかりそうなので、また時間のある時見つけて書きます。

えな符が直接それに関係あるとはいわないけれど、まずはゼロになるまでのサポートにはなると思います。

えな符のエネルギー場もだんだんといいものが形成されつつあるので、よい影響も増してくるでしょう。
もうすぐある段階の臨界値に達すると思うので、一気に変化する頃が近いと思います。

無料/有料えな符のお申し込みはこちらから


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

前回、女性性の話になったので、今日は久しぶりにいただいていたえな符の感想を。
えな符についてはこちらを

最近、3名様の方から続けて「妊娠して安定期にはいりました!」とのご報告をいただきました。
おめでとうございます!
体調も順調に、元気な赤ちゃんが生まれますように。



私では無いんですが、悦月さんからえな符を頂いて、一つを妊娠中の友人に渡しました。それから今で半年くらいかな。。
お腹で赤ちゃんが逆子になっていて、
(その子は、親子兄弟みんな逆子体質だそうです。)逆子体操したり、逆子マッサージしても中々治らなかったそうですが、この前産院へ検診に行った時、トイレでえな符を落としてしまったらしく、落胆しながら検診を受けたら、
逆子が治っていたそうです!!
彼女は来月臨月ですー。
経過も順調☆
ありがとうございました!!
Rakiさんからブログにコメント


えな符。母娘で、たいへんお世話になっています。
ムスメの変化には、超おどろきです。
髪を梳かしたり歯を磨いたりがすきではなかったのに丁寧に毎朝鏡を見ていたり、掃除や食器洗いもしてくれるようになったんです!ありがとうございます!!
(M.C さま)


いつもお世話になっております。
えな符を頂いて、腹まきのポケットに入れて過ごしておりました。
そして、私に奇跡が起きてくれました。
新しい命を授かることができたのです。
実は第1子を亡くし、失意の中なかなか新しい命に恵まれず、悩んでおりました。
本当にありがとうございました。
これからもえな符を大切にして、元気な赤ちゃんを産みたいです。
(匿名希望さま)


届いた日からえな符をお腹の辺りに一日中つけていました。
すると、なんとなくイライラして普段は流せるような家族の言動にもカチン!ときていました。
えな符の好転反応?かもしれないと思い、枕の下に置いて寝る時だけ傍に置くようにしたら落ち着いてきました。

私の中のネガティブな感情がえな符で浄化されていくといいなと思います。

毎日23時に届く「えな符ことば」を日記にそのまま書き写しています。
初めて書いた時はすごく違和感があり、「私はそんな女性じゃない。嘘っぽい!」と反応している自分がいました。
今は少しずつ「そんな女性になれたらいいな。こんな風に自分に言ってあげるのも悪くないな」と思えるようになりました。

素敵なえな符をどうもありがとうございました。
また何か変化がありましたらご報告いたします。
(K.Oさま)


昨年、無料えな符を頂いてからしばらくして、生理が定期的にくるようになり、それは1年前から今でも続いています。えな符を損傷してしまい、来月の生理がちゃんと来るかどうか、ドキドキです。(妊娠できるかどうかもかかっているので)

謹製えな符を頂いてからは、スピリチュアル的な変化が起きはじめたように感じています。具体的には、「本来の自分へ戻りなさい」「古い感情を手放しなさい」というメッセージを頻繁に感じ、そのように動けるように(少しずつ)なってきました。以前ほどエゴの脅しに騙されなくなりました。
(M.Sさま)


えな符をいただいて来月で1年になります。ありがとうございます。
公私ともにいろいろあり、初めての生理不順に不正出血…泣くことの多かった2年前と比べると、去年は本当に楽しい1年になりました。
今年も順調に過ぎて行ってます。
本当にありがとうございます。
今年はいい恋愛をして〜素敵な家庭を持ちたいと願ってます。
今の自分を信じていれば、きっといい恋愛もできる。そんな風に思えるようになりました。
(M.Tさま)


えなふのつけてか?わかりませんが、ここのところ高温期が続いてます。
もしかして?とすこし期待をしているところです。
それだけではなく、えなふをつけてからはなぜだか穏やかな気持ちになれます。
それまでは治療でホルモンのバランスがくずれていたようでイライラして旦那にあたったりしていました。
いい報告ができるよう焦らずがんばろうって思ってます。
(E.Oさま)


いただいて早速腹巻のポケットにいれたのですが、皆さんの感想にあるように体がぽかぽかして、汗をかくような感じになり驚きました。
今もじわ〜と下腹部があたたかく、いつもおかしな始まり方をする生理も順調にくるのかも!?と期待しております。
ありがとうございました!

無料えな符のイラストも不思議な印象ですね。
内臓のような、マグマのような・・・
いただいたメッセージの「今の幸せに感謝」というのも腑に落ちるメッセージです。
ささやかな幸せに感謝しながら少しずつパワーアップしていけたらと思います☆
(Y.Kさま)


届いた夜には腰にあてて休んだのですが、『えなふ』自体がとても暖かく感じました。
そして、メッセージもまさに今自分がそうして行こう!!と考えていたことでしたのでとても驚きましたが、この方向で間違いがなかったのだと後押しをしてもらえる気持ちになりました。
お願いして良かったと本当に思っております。
(M.Hさま)


数日前に、洗濯してしまったえな符をみつけました。
燃やして感謝しようととっておいたのに、夫に捨てられてしまったようで見当たりません。(苦笑)
同時に、私の中で浄化が起こっているのをはっきりと自覚しているところです。
えな符はやっぱりすごいです。
(M.Sさま)


先日、正直なところ半信半疑で無料えな符を頂いたのですが届いてからの変化にビックリです!!
(S.Sさま)


お腹に辺りに入れていますと、安心感があります。
その安心感はとても大切なことだなと思いました。(Fさま)


いただいたえな符のお陰で、いつもの頭痛や整理痛が軽くなって、大変感謝しております。
(K.Aさま)


えな符のお申し込みについて
「えなふことば」(ページ下方にあります)


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

えな符の感想、体験談を送ってくださった方々、ありがとうございます。
まだまだ未掲載の分があるのですが、少しずつ載せていきたいと思います。

えな符がなくなるときは、

・身代わり符となって厄を持っていってくれる
・変化のとき
・なにかメッセージやサインがある
・そのえな符のお役目が終了

などあるようです。
たいていなんらかのメッセージがきていますので、えな符に何かが起きた時は、その前後何か変わったことや気づきはないか?注意してみてください。

えな符による変化、影響は人それぞれです。
彼氏ができる、生理痛がなくなるなどのすぐにわかることもあれば、
1年ぐらい経って、ずいぶん女性性を受け入れられるようになったなあ〜と気づくかもしれませんし、
持っていると落ち着く、暖かいというような心地良さかもしれません。

不思議な霊符です。

いただいた感想&体験談です。
 ↓ ↓ ↓ ↓

実は届いたその日にツインソウルの彼と数ヶ月振りにバッタリと遭遇しました。
会う数分前の、見る車、すれ違う車のナンバーがことごとく並びの数字で、胸騒ぎがしました。その直後の奇跡の再会でした。

その後、何の接点もなかったのですが、彼も私を想っていてくれた事がわかりました。

この2週間で2人の関係が急展開しております。
物事がようやく動き始め、彼との距離がどんどん縮まっています。

えなふと悦月さまのお陰です!

既婚者同士ですが、結ばれる日が近いのも実感しています。
魂はもう、全部知っているのだと思います。

妹もツインと出会ったようで、愛を育んでいる様子です。
応援したくて、えなふの存在も教えてあげたくて、再度お札を頂戴させて頂きたいと思います。
(匿名希望さま)


以前に比べて体調もよくなり、音信不通だった人とも連絡が取れるようになり、仲良くやっています。
何より、同僚たちに以前よりよくなったと言ってもらえるようになりました。
エネルギーが高まったのだと思います。(T.Kさま)


初めてえな符をいただいてあっという間に1年が過ぎました。
私がこのえな符と過ごしてからほんわりあたたかい気持ちでいられたり生理痛が軽くなったり彼氏ができました。
今まで助けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
(A.Mさま)


悦月さん、えな符では毎回大変お世話になり、有り難うございます。
前回えな府を頂いたときには子供心を大切にというメッセージを添えて頂きました。そのとき、ちょうど娘に新しい命を授かりましたことが分かり感動致しました。
そして自分を追い込まないようゆとりを持って自分自身を大切にしたいと思っておりましたのに先日、パートナーと食事のときにちょっとしたすれ違いがあり、ゆとりが持てずにいたところ、トイレに大切なえな府を落としてしまいました。
自分を大切に扱っていなかったことをえな府が教えてくれたのだと気づきました。本当に何度もで、悦月さんにはお手間を取って申し訳ないのですが、ぜひ、女性として幸せになりたいので今回も希望させていただきます。ビニール袋に入れたらいけないと思いこんでおりましたがそうじゃないのですね。今度こそ濡れない様に身につけたいと思います。
(S.Tさま)


えな符をいただき、眠る前に枕下に入れて大切にしていたのですが、新月の願い事をえな符に語りかけて眠ったところ、目覚めたらえな符が消えていました。あちこち探したのですが、見つからず、私の願いを叶えるために姿を消したのかもしれないと思っております。
(T.Iさま)


ありがとうございます。昨日、無事に届きました。
昨日は、先日別の方から受けた無料ヒーリングの影響で、抑えていた気持ちが出てきてしまって、心がモヤモヤとてもしんどい状態だったので、すぐにはゆっくりえな符を感じている時間がなかったのですが、改めて夜にゆっくりと感じてみると、「あぁ、コノハナサクヤヒメだ〜」と、この前彼女からメッセージをいただいた時のエネルギーを感じてとても嬉しくなりました。
わたしは彼女を、賢く朗らかで、それでもちょっと肝っ玉母ちゃん風なしっかりとした女性を感じていたのですが(笑)
でも品があり、聡明です。

そして、夜は枕の下に入れて眠ろうとしたのですが、昼間のモヤモヤも嘘のようで、本当に優しく満たされた気持ちになって、何の根拠もないんですが、

「わたし、愛されてるんだな〜」と自然と思えたのです。

ずっと誰からも愛されてないって気持ちで辛かったのに。

そして、えな符はまるで自分の分身のように感じて愛おしく思えます。
今まで、様々なお守りや自分で作ったクリスタルのブレスレット、ネックレスなど持ちましたが、こんな気持ちになったことがありません。
なので、とても嬉しいです。ずっと大切にしたいと思っています。

今後は、袋に入れ、えな符が胸に来るようにしたいです。
自分で入れ物を作ります(*^_^*)

また、何かありましたらご連絡させてください。
ありがとうございました。
(T.Mさま)


えな符が無くなって少ししてから、いいなーって思っていた人への執着みたいなものがすーっとなくなってきた気がします。
この人じゃないと?!見たいなものがありましたが、なんかそれが取れてきたというような気もします。
なかなか進展しない関係に諦めの境地に入ってきたというのもありますが。。
(S.Mさま)


前回、送っていただきましたえな符、お友達、とても喜んでくれました。私も身につけています。不思議なことに、生理が楽に過ぎていきました。
彼女にもあげたい、、またそんな人がでてきまして、、、どうか6枚、よろしくお願いいたします。(Y.Kさま)


昨日えな符が届きました。
同封されていた無料のお符や、メッセージの数々、
とてもうれしく早速部屋に飾り、身につけております。

身につけて数時間でしたが
昨日の夕方からはお腹の調子がよくなり、たくさん外に出ていきました。
夜にはとても眠くなり、早めに眠れたし、とても深く眠りました。

ありがとうございます。
これからがとても楽しみです。
(K.Yさま)

今までのえな符の感想はこちら

えな符のお申し込みはこちら

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

今日はあいにくの雨ですが、満月で皆既月食でしたね。
明日は冬至。そしてクリスマスと続きます

えな符の感想、体験談です。
メールをくださった方々、ありがとうございます。

実は去年に臨月で死産をしてそれからべビ待ちをしていたのですがなかなか授からず、えな符を取り寄せている間に妊娠していることがわかりました。
まだまだ初期なので不安だらけですが、届いたえな符を毎日腹巻きのポケットに入れています。
今度こそ温かい我が子を抱きたいです。
この度はありがとうございました。
(R.I さま)


以前一度無料版をいただきまして
今、2枚目を身に着けています。
実は、届いた日に早速身に着けて寝たところ、
夢の中で見知らぬ女性から
「これでもう子供は出来るわね。次のことを
考えなさいよ」と言われました。
結婚して8年目ですが、子供ができず
ここ2年ほど、本当に悩んでいたので驚きました。

1ヶ月半身に着けたところ、
私のここ数年来の課題であった「女性性を受け入れる」、
具体的には子供を持つことに対する抵抗や恐怖感が
少しずつ薄らぎ、自然と具体的に子供のいる生活を
想像できるまでになりました。これは今までに無かったこと
なので、えな符の効果は本当に素晴らしいなと思っています。
(Y.M さま)


本日送っていただきました、えな符が届きました。
無料えな符2枚も同時に贈っていただきまして、ありがとうございました。
大切に身につけさせていただきます。

22日に謹製していただいたとのことで、その日は仕事しているとき午前11時頃、座っているのに急に貧血になりそうなぐらいに頭の中というか、体全体に稲妻が走ったみたいな感覚になってびっくりしました。
一瞬体調わるくなったのかな??
とあせりましたが、一瞬の出来事で治りました。
もしかして、いまちょうどえな符を書いていただいているのかなーなんて思っていました。

えな符謹製時のメッセージありがとうございます。
読んでいて、涙が止まりませんでした。
泣いてすっきりした感じがいたします。
(M.S さま)


以前、自分用に有料版と友人達に無料版を送っていただきました。
生理痛が和らぐかもと渡したAさんは、生理不順でできにくいと思ってたのですが、今年の結婚後まもなく妊娠しました。セックスレスのBさんは、えなふを渡す前後から少しずつ様子が変わってきてるようです。彼氏のできなあいCさんには、彼氏ができました。

私自身は、女らしさがますますUPし、BF候補がいます。今見極め中です。
他にも気を配っているので要素は一つとはいえませんが、えなふを得たことで前向きに行動できるようになったのかもしれません。

まだ周りの人達に、生理痛がある人や不妊の人がいるので、渡したいと思って今回連絡しました。6枚いただきたいです。
(H.O さま)


この情報をお聞きした途端、まわりで妊娠のお知らせが次々ときました。
ありがとうございます。
(M.M さま)


えな符の効果なのですが、みなさんよく書かれていますが、私もあんなにひどかった生理痛が全くなくなりました!あと、最近、新しい下着を買いに行ったら、サイズがCから一気にEカップになってました!!もう自分でもびっくりでした!!
(Y.T さま)


先ほどえな符が届きました。少しだけあることで落ち込んだ瞬間に届いたので、倍うれしかったです。
えな符をそっと右手に取ってみると、とても優らかな感覚が右手を通してこころまでじんわりとしました。
固くなっていたこころが溶けていくような感じで、より優しい気持ちになれそうです。
(S.Hさま)

えな符についてはこちらをご覧ください。
えな符無料&有料配布

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

えな符をお申し込みされた方の感想です。
 ↓ ↓ ↓

えな符をありがとうございました。
確かに受け取らせていただきました。
毎日(。。。。とは言っても今日でまだ2日ですが)、夜はお腹に昼は胸にしのばせています。
誰かと一緒にいるような気持ちです。(謎)
どんな事も乗り越えていけそうな、すべてにおおらかになれそうな。。。
そんな気持ちです。
昨日、ちょっと不愉快な気分になっておりましたら「許しましょう。」という言葉?感覚?が浮かんでまいりました。(謎)
「えっ?」と思いましたが、なぜか素直に「そうだよね。許しましょう。許します。」と、言っておりました。

「えな符謹製時のメッセージ」を読ませていただきました時には、
なぜかはわかりませんが、急にぐっときまして涙が勝手に?流れていきました。(謎)
特に、はじめの2行は強烈でした。
自分自身がメッセージの意味を理解しているとはとても思えず、不思議な感覚でした。

今は(謎)だらけですが、この事やこれからおこること?すべてが(謎)ではなく、本当のことのように実感できる時がやってくるようにお思います。
。。。。やっぱり(謎)ですね。(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
こころより感謝を申し上げます。
(Y.Kさま)

(*「えな符謹製時のメッセージ」は、有料符の方のみにお送りさせていただいています。)


知人にあげたところ、とてもあたたかくて、安心感があったと言っておりました。
私も、子宮辺りにおいて横になってみたところ、なにか、細胞がうごめくような、変化を感じました。不思議です。

きっと、何かの影響があるのでしょうね。
ありがとうございました。
(C.Nさま)


数日前から体調がすぐれず、子宮のあたりにチクチクする痛みを感じておりました。
先ほどえな符を子宮みぞおちにあてておりましたところ、すごーくゆるむという感覚があり、その後じわーと熱くなりました。
ゆるむという感覚がこんなにも楽なんだということを体感しました。これから自分の体と心におこることが楽しみになりました。
無料のえな符も家族と友達に配ろうと思います。
悦月さまとえな符に縁があったことに感謝致します。本当にありがとうございました。
(Y.Dさま)


えな符お送り頂きありがとうございます。
無事に届きました。
早速身につけているのですが、すごいエネルギーですね。
身につけると体が内側から熱ってくるようです。
今生理の直前でPMSがいつもはひどいのですが、今月はあまり気になりません。
生理周期が26日なので(以前は28日でした)28日になるかしらと思い、それをみてからご報告しようと思っていたのですが・・。
なんと、本日えな符が消えました(涙)
どこを捜してもなくて、落ち込んでいます。外で落としてしまったのかもしれません。
きっと身代わりになってくださったのでしょうか。それにしても5日でとは早すぎる気がします。
今、私は変化の時らしいので、何か関係あるのか思案中です。
(R.Iさま)

 ↑
この方、その後また申し込まれてまたすぐなくなりました。
その後、も一回なくなりましたっけ?

えな符を持つことを邪魔しているエネルギーがあるように感じましたので、
その点、心当たりがないか、気をつけてくださるようお知らせしました。

えな符を持つことは、女性性を解放していくこと、自分が女として幸せに生きていくことに同意をすることになります。

男女関係が絡んで他の方の念が邪魔する場合もありますが、
基本、本人が放つ波動に物事は従います。

理由はともあれ、自分の中に、女性として幸せになることへの抵抗や恐れがあると、なんらかのかたちでそれが出てきます。
自分に原因がないと思われるような場合でも、自分の中のなにかがそれを引き寄せています。

えな符はなくなったり、破損したりすることで、それを伝えてくれている場合があります。

この方の事情は知りませんが、そのことをふまえて謹製させていただいたのちは、なくなったとのご報告はいただいていません。


送ったえな符が届かないケースもありました。

その方は、申し込んだはいいけれど、女性として開花していくことへの恐れをお持ちのようでした。

えな符が、届かないという状況を通して、「私なんぞ幸せになれないと思っていると欲しい物も手に入らない」ということを教えてくれたのだと私は思いました。

なので再度送る時に、符を手に入れる前に、「幸せを受け取っていこう!幸せになっていこう!と心に決めてください。でないとえな符は届きませんよ」というようなことをお伝えしました。


えな符の感じがいつもと違う、なくなる、破損する、洗濯する、落として見つかる等、いつもと違うことあれば、何らかのメッセージが来ている可能性があります。

なんだろう?とその時に自分が感じていること、身の回りに起きていること、体調等に気を向けてみてください。

その他のえな符の感想はこちら

blogranking
↑女性を応援したい人〜こちらにもポチッと応援お願いします!
いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

昨年、えな符を送って頂いたのがいつ頃だったかはっきりと思い出すことができませんが、頂いてしばらく経ってからだと思います。
去年の10月から、それまでは不順だった生理が30日〜31日周期ぴったりで来るようになりました。そのお陰で排卵日の予想が簡単にでき、特別なことをせずに妊娠することができました。
流産してしまったとはいえ、今思えば、生理が定期的にくるようになったのは、えな符効果だと信じています。
次は新しいえな符を頂いて、子宮の回復を回復させ子宝に恵まれるようお願いするつもりです。
夫が協力してくれることも祈りつつ…。

(その後いただいたメール)
またひとつえな符効果の報告です。
今回の注文前にえな符(¥8000版)を作る日にちが4月23日(こちらの22日)とお聞きしていました。
その日は流産後の手術から丁度2週間経った日でした。
ドクターからは、だいたい2週間後に出血が止まるはずと言われていました。
が、少ないながらも出血がだらだらと続いて?、きっちりと2週間で止まるはずはなく、しばらく続く可能性のほうが大きいと思っていました。

が!こちらの22日にきっちり綺麗に止まったんです!!びっくりしました。
悦月さんが、私の願いをえな符に込めて下さると同時に効果が出たようです。
こうゆうことは、時間や距離、空間の違いは関係ないということの証明ですね。
感動しました。

今回もありがとうございました。
受け取るのが待ちきれません。
(まっこちゃんさま)


いつもありがとうございます。
今日はえな符の効果を報告したくてメールしました。
到着した日は嬉しくて、封筒の裏を見たら悦月さんの直筆でメッセージまで書かれていて暖かい気持ちになりました。えな符もキレイに包まれていて思わず「わ〜☆」と声が出てしまいました。メッセージカードも入っていて、その時はピンと来ませんでしたが、今はメッセージの意味がわかります。すぐに送っていただき、えな符の他にメッセージやメッセージカードまで本当に有難うございます。

その日の夜、布団に入って、えな符をお腹の下に置いて本を読んでいました。本に集中していたら何だかお腹が温かい・・・というかカイロをつけているみたいに熱くなってきました。
前にえな符の感想の中に同じ事が書かれていたので
本当に熱いと驚きました。

その後不思議な事がありました。私は元旦那の事で3.4年ずっと彼を許せない気持ちでいました。ところが3.4年振りに急に連絡がきました。彼から謝罪の言葉も聞く事が出来ましたし、私が誤解していた部分も分かりました。次第に心のトゲトゲが無くなりこんがらかってガチガチに固まっていた糸がほどけた様な気持ちになりました。今は怒りの気持ちから解放され、彼を心から許せてとても楽になりました。
3.4年もその感情と付き合い続けて苦しかったのに一瞬でした。
コレはえな符のパワーだと私は感じています。ありがたいです。
えな符に感謝してこれからも大切に身につけさせていただきます。
そして沢山のお友達に渡していきたいと思います。

悦月様、この様な素敵なお札を送ってくださり本当に有難う御座います。心から感謝いたします。
またご報告させていただきます。今後とも宜しくお願いします。
(法子さまのブログ・コメントです)


えな符は、いただいてからずっとお腹のところに付けていますが、今日久しぶりに生徒さんと一緒に歌を歌ったら、今までずっとあった喉のつかえみたいなものがなくなって、スーッと気持ちよく声が出てきたのにビックリし ました。
普段しゃべっているときには、気付かなかったのですが、まるで子供の頃に戻ったように楽に素直に声が伸びてきて、もしかしたら、喉にこびりついていた何かが流れてとれ たのかな、と思いました。
意識ではわからなくても、えな符の、やさしく流れるようなエネルギーが、体には確 実に作用しているのですね^^ (M.Iさま)


えな符を頂いてさっそく娘がお腹のあたりに付けたところその日の生理痛がとても軽くなったとの事、そしてなんと彼氏もその日に出来たのです!!
いままでその人より別な人に気持ちが向いていたみたいで彼からの好意を娘は受け入れられなかったそうですか、なぜか!?その日心が開かれ正面から彼を見つめることが出来たそうです、ずっと待つよと言ってくれていた彼もとても喜んで、あのえな符の絵のように娘の感情がさらさらと彼に向かって流れ出し、連日盛り 上がっています。(C.Iさま)


その節は、えな符本当にありがとうございました。
つけてすぐに変わったことがあります。
不定期であった生理が、順調に来るようになりました。
生理の際の腹痛も毎回ひどく、病院に行くことも考えていたくらいだったのですが、えな符をいただいてからは、そのようなことがなくなりました。

また、男性との関わりがとても苦手だったのですが、少しずつ、関わることができるようになり、一緒にいて楽しいと感じる場面が増えるようになりました。

寝る時は腹巻に、日々の中ではポケットに入れているのですが、これからも大切にしていきます。
本当にありがとうございます。(Hさま)


本日、無事受け取りました(^^)
えな符を左手で持った時、ふわっと暖かい、桜色の球体が手の平にあるイメージと、じわじわとした感覚がしました。
その球体をそのまま、お腹へ納めてみたところ、お腹がふんわり暖かくなって驚きました!
春の日だまりのような、優しいエネルギーのえな符ですね(^^)
早速、母の枕と私の枕とえな符を置いてみました。友人にも配り、活用させて頂きます。

また、天使のメッセージをありがとうございました!封を開けたら、飛び出してきました(笑)
2週間前に、ひどい腰痛で寝込み、気持ちも滅入ったところだったので、すごく嬉しかったです。
母にそのメッセージを見せたところ、私に欠けている部分だね…と(笑)

沢山のお気遣い、重ねてお礼申しあげます。(N.Kさま)


生理時にお腹に当たるようにしていたらいつもより軽く楽に過ごせました。
しかもえな符自体が熱を発してるみたいで暖かいです。
数日腹巻に入れてただけでヨレヨレになってしまったので
これからは布袋に包み毎日つけようと思います。(R.Tさま)

えな符の詳細についてはこちらをご覧ください。

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

えな符の感想をありがとうございました。

「そういえば頂いたえな符しばらく身につけてなかったなあ・・」
と、胸ポケットにひょいっと入れてみたら

じわぁ〜っと。

なんともいえず、ポケットからあったかさが沁みだして。

なんというか、ますます自分を尊重しようというか、
大事なんだって感じを感じるというか。なんか気持ちいいというか。

・・体験談読むと、ついつい「おいおいほんとかよ(-_-;)」と効果を疑いかける不謹慎な私ですが、(疑い深い人〜・・/苦笑)自分が、「おっ」と思うことは本物ですね。
(Hさま)


こんばんは。
昨日無事にえな符が届きました。
ほんとうに有難うございました。

すごく嬉しくてわくわくしていたのに、開封してから喉や胸の辺りが苦しくなりました。
それもすぐに治まって、早速おなかに入れています。
もしかして、私の溜まっていた何かが外に出たのでしょうか?!

お腹を中心に温かく、気持ちがものすごく前向きになり、よく分かりませんが...
私にはいいことしか起きないみたいな自信が出ました。
自分を大切に、楽しく生きていこうと思います。
こんな気持ちに私を導いて下さった悦月さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
お会いした事もないのに、いっぱい温かさを感じています。

メッセージも納得です。いつも自分は我慢するのが当然で自由にできませんでした。
自由奔放に...
自分の気持ちの思うままに行動していきたいです。
カードの..願いが叶えられる...もエンジェル達のメッセージに気付きたいです。

今日はお仕事の面接でしたが、エンジェル達に私の力になってね!とずっとお願いしていました。
また、えな符で前向きになって、自分が受かるイメージしか出てこないことに、自意識過剰じゃないかと思うくらいびっくりしています。
こんなに人間変われるんですね!!

長々すいませんでした...
お礼まで。
(りゅのすけさま)


えな符自体は身につけるとポカポカ身体が温まり、
生理痛軽減にとても効果がありました。
でも2ヶ月ほどしてから「もういいかな」と思い、今現在は使用しておりません。
でもきっと私のあずかり知らぬところでいろんな良い影響を受けていたのだろうなと感謝しております^^
(M.Sさま)


この一年、悦月さんのblogの内容に沿って、ホントに自分は変化してきたと思います。
私も、前より随分、自分を大切に好きになってきたなと思います(^^)
浮き沈みもあり、まだまだですが。
毎日の送られて来る言葉にはホントに元気をもらい、励まされ救われました。今現在もです!
それから、えなふのおかげです。
自分を好きになれたのも、自分の女性性を受け入れ、自分の気持ちを素直に表現出来るようになったのも。
親への怒りもだいぶなくなったと思います。
えなふを頂いたときのメッセージ通りでした。
えなふがいろんな事を受け入れたり手放したりしていくのをを助けてくれているんだなぁと思います。
(T.Oさま)

えな符、届きました!ありがとうございます。
早速使わせていただいてるのですが、つけているとポカポカ暖かくなりました。
前日まで腹痛があったのですが、つけてからなくなりました。
不思議です。
?
友人の分、いただいて良かったです!
また何かありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
(K.Sさま)


えなふを頂いてから一週間くらいして、色々な状況が重なったのですが、
感情が溢れてきて揺れ動いています、今もまだ続いてます。好転反応と捉えていいのでしょうか。
感情は色々なんですが、無気力になったり、落ち込んだり、悲しんだり、イライラしたりとネガティブな感情だらけです。正直いうと、身につけてから心地よい感情を味わっていません。
(M.Kさま)

*より良い状況になるために、通過しなくてはならないこともあります。
 そのような感情を感じているのは、デトックスしているのだと思います。
 毒出しをしていると思い、出てくるのに任せてみてはいかがでしょうか?
 感情が揺れていろいろあって、その後、解決したら、えな符がなくなった
 というご報告はいくつかいただいています。(悦月)


〜数霊講演会・音魂ライブ・太礼神楽〜 「元糺の儀」
↑満席が近づいています。お申し込みはお早めに

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

えな符の感想をいただきました。ありがとうございます。
これらの感想はけっこう前にいただいたものですが、少しずつ載せていきたいと思います。

-------------------------------------

実は、えな符を申し込ませていただいたとき、不正出血がつづいていまして、
何とかならないかと思い懐疑的な私なのですが、えな符に惹かれ、試してみよう!と思いました。
(試すって失礼な言い方ですね、すみません^^;)

えな符を着けさせていただいてから1週間ほど経ったころだったでしょうか・・・
不正出血が終わる予兆を感じ、ほっと想っていたところ
着けていたえな符がなくなっていることに気がつきました(汗)

まるでお役目が終わって旅立ったみたいな!?

あのときは、あまりに量の多い不正出血がつづいたので、本来なら病院へかかるべきだったのですが
どうしても病院へは行きたくなくて、この先どうなることやらと不安でした。
でも、えな符に託して心強く感じられ、おかげさまで、何とか体調も安定しております。

悦月さん、ありがとうございました!
これからもメルマガのお話など楽しみにしております。

(K.Yさま)

以前、無料のえな符を頂いてから、体の調子が良く、自分の体が愛しく感じられるようになりました。
ついこの間も、生まれて来て良かった〜と、感謝の気持ちで一杯になりました。
これ迄、私は自分に対して、卑下してしまう傾向がありましたので、あぁ!今まで何て可哀相なことをして来たんだろう、自分が一番の味方にならなきゃいけないのになぁ〜と、気付かせて頂きました。
ありがとうございました!
また、申し込ませて頂きます。
(M.Uさま)

えな符を頂いて身に着けるようになってから、私自身の変化は
精神的状況が安定し、心穏やかに日々を過ごすことが出来るようになりました。
それまでは毎日、朝目覚めた瞬間から生きている事に罪悪感を覚える日々だったので。

子宮筋腫を持ってる友人達にもそれぞれ、えな符を上げたのが去年の12月。
その内の一人から、今日お礼の電話がありました。

彼女は子宮筋腫で1ヶ月の内、半月以上出欠が止まらない状態がずっと続いていました。
お医者様からは子宮全摘を勧められていましたが、私は出来るなら取らない方がいいのでは?っと
話してたのですが、えな符を枕の下に入れて寝るようになって2ヶ月。
あんなに出血が続いてたのが、止まるようになったそうです。
このまま良い状態が続いて、出来れば手術も避けたいと言い出しました。
これも、えな符のお陰だと思うっと言うお礼の電話でした。

先日2枚上げた内の一枚を、誤って洗濯してしまったそうで、
「きっと身代わりになってくれたと思う」とも話してました。

身代わりになった、えな符の代わりに新しいえな符を彼女の元に送ります。
えな符効果が友人に出て、私も嬉しいです(*^。^*)
有難うございましたm(__)m
(K.Sさま)


ちょっと気になったことがあったのでメールしました。

眠る時枕の下にえな符を置くと、翌朝腰が少し痛いというか、やや腰の疲れを感じます。
それはずっと続くものではなく、すぐに消えますし、問題ないのですが。

あまり感じてませんが、そり腰気味で腰が疲れやすかったり、弱い部分で
何か反応しているのかな、と勝手に思ってます。

それと少し気分が落ちているなぁ、と思うと満月の頃だったりします。
(H.Kさま)


〜悦月のアドバイス〜
えな符をつけて、だるい、重い、無気力を感じる方もいらっしゃいます。
女性性を抑えてこられた方に特に多いように思います。
力が抜けることで、そのような反応があるかと思います。 
ご自分の体調をみてつけたりつけなかったりしてみてください。


先日、友人よりえな符をもらったのですが、枕下に置いていたのに、2,3日経って見てみると、なくなっていました。
それからはどんなに探しても見つかりません。
えな符が私と共にあったのはほんの数日ですが、その間、夫と大げんかをして、お互いの心のわだかまりを吐き出したり、娘に対して優しい気持ちを抱けるようになったりと、驚くほどいろいろな変化がありました。
何より感じたのは、自分の心が穏やかで落ち着いた状態へと変わったということです。
えな符が私の負の要素を引き受けて姿を消したとしか思えません。
本当にありがたいことです。(T.Iさま)


〜悦月のアドバイス〜
えな符がなくなったり、破損した場合、その他えな符になにか起きる場合は、そこにメッセージが隠されています。身代わり符の場合もありますし、なにかのサインの場合もあります。

えな符無料配布について


悦月のセッション詳細

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

女性性を活性化してくれる護符として「えな符」というものを無料/有料でお渡しし始めてから約1年が経過します。

悦月(えつき)が作っているのですが、作り方もえな符の中にある絵も悦月が創造したものではなく、「こんなんしなさいよ〜」とある神社に行ったときに言われたものをそのまま再現したものです。
半信半疑でしたが、たくさん良いご報告をいただくようになり、たかが紙にコピーされた絵と簡単な包みなのですが、やはりお告げ通りに効くのだなーと思いました。

言霊は言葉の持つ波動による力ですが、形も同じように波動をもっていて、形霊と呼ばれます。
えな符も、絵と包みにより、特定のエネルギーを発していて、それが人体や心に影響を与えるのでしょうね。

ある日ふと思い立って、ある実験をしてみようと思いました。

ふたつの同じ形のビンを用意して玄米ご飯を同じくらい入れました。
なぜ玄米かというと、思い立ったその日が玄米ご飯だったというだけで特別な意味はありません。

片方は、無料えな符に入っている原画の絵のコピーをおいて、その上にビンをおきました。
もう一方は何もなし。

それで、中のご飯がどう変化するかを見てみました。

途中、ふたをしたビンは一回もあけていません。
また、自分の思いの影響があってもいけないと思ったので、二つのビンへの気持ちの向け方は平等にしたつもりです。
場所も時々移動して環境が偏らないようにしました。

そして、自分でもびっくり!!
あんまりにも差が出てしまったので驚きました!

CIMG1974
CIMG1988
CIMG1998向かって右側のビンの下にえな符の絵をおいています。
開始日は3/9で、写真は上から順番に3/24、3/30、4/8です。

えな符の絵をおいていない方は、すでにご飯は真っ白なかびに囲まれていますが、えな符の絵の上においたビンの中のご飯には、まだカビが全く生えていません。
少々水っぽくなっていますが、見た目は全然腐ってもいません。

家の波動がいいのか、何もおいていないビンのお米にカビが生えているのを発見したのが、始めて約2週間ぐらいでした。カビが生えるのってそんなに遅いんですかね?今、生えているカビも真っ白でふわふわできれいです。

このご飯を人体と見れば、えな符を身につけることでよい影響があるのは当然のような気がします。

腐敗しにくいということは、年もとりにくいということでしょうか?
お肌がつるつるになったというご報告もありましたが、なるほどと思います。

体内の水分、血液がきれいになれば、おのずと若返り、健康にもなり、心も健康になっていきますね。
えな符は子宮に良いらしいので、子宮が調子良くなれば、女性ホルモンの分泌も良くなるでしょうから、女性性の活性化にもつながるでしょうね。

ただ、正直な話、この実験では腐敗は遅れるらしいというのはわかりますが、状態がより良くなるかはわかりません。
いれたご飯がよりおいしくなっていたらそうかもしれませんが、1ヶ月以上たったご飯を食する気にはなれませんから、、、。
いただいた感想からは、良い効果がでているように思われますが。

えな符の絵の方のビン、いったいいつになったらカビが生えるのか、もう少しこのままにしておこうと思います。

最近、セッションに来られる方には、この現物をお見せしています。
このような変化を知ってえな符を身につけると、気持ちも伴い、相乗効果かもしれませんね。

えな符についてはこちらをご覧ください。
えな符の無料配布のお知らせ

悦月のセッション詳細はこちらです。


blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m



↑このページのトップヘ