いのちおり - 本来の自分に還るために

さあ、未来の自分に還る旅に出よう!
人生をよりクリエイティブに生きたいあなたに贈る
   悦月(えつき)のブログ(旧ブログタイトル:たまむすひ)
                                    

カテゴリ: ツキを呼び込む

昨日、一斉遠隔ヒーリング「グラウンド・サークル」をしました。
参加された皆様、ありがとうございました。

その時の申し込みフォームに、

■これからあなたがしたいと思っていることは?
■それを10倍大きくしたイメージを書いてください

という項を載せてました。

「10倍大きくしたイメージ」を見ていると楽しかったので、下記に載せます。
その前の質問の「あなたがしたいと思っていること」がわからないと意味がわからない文章もありますが、気にせず、みんなの夢を楽しんでください。

「10倍にしたイメージ」ということなので、みなさん、「叶ったらいいな〜」と
夢物語のように書いたところもあるかと思います。

だから、エネルギーが軽くて気楽さがあります。

「これからあなたがしたいと思っていることは?」だと、今から自分がしていくことだから、
ちょっと重くなりますね。できるかな?やるのかな?という不安が出てくるから。

途方もない夢を見てみましょう。

「叶ったらいいな」でいいんです。
だって、それで叶えばすごく嬉しいし、叶わなかったら「ま、いっかー」で済ませられます。

でもその夢を見なければ、実現しようがないのです。

だから願ったもの勝ち

でも今、ざっと見てみると、叶いそうなものが沢山ありますね。
中には、今すぐできるんじゃないの?というものもあります。

本人は難しいかも?と思っているかもしれませんが、
客観的に見ると、「できるんちゃう?」というものかもしれないですね。

「自分以外に壁なし」ですね。


たくさんありますけど、「したいことを10倍にしたイメージ」です。
   

ダイナミックに今を楽しむ自分。

山よりも高く 海よりも深く
お月さんよりも気高く 星よりも輝いている

ふたりでいることが、周りの人の幸せにも繋がっていき、拡大していく。

仲間と助け合いながら皆が豊かになる

不要なものが取り除き、磨かれた自分。
軽々と身軽に色々チャレンジし、この地球を遊び、楽しんでいる自分。

非日常

世界に広げる

知りたい、と願った人がすぐに情報を引き出せるようなツール

自由な人間関係を堪能していきたい。役立てる場所で。

国が違い、価値観や文化の違いがあれど、その違いをお互いに認め受け入れることで、
争う必要がなくなり調和する。
・私と同じように、食に制限がある人達にお弁当とおやつを提供する
・必要なものを必要なだけ購入するようにすれば、ゴミも減り、品質も向上するので、
ファストファッションのような労働力の搾取がなくなる。

障害のある方を支援するボランティア活動をする。

自分の本質とつながり、内なる葛藤が消える。
魂の望む生き方に気づく。
今まで気づかなかった長所に気づく。
そしてそれを活かした仕事をする。
従来の職業になければ、自分でつくる。

それは、日本中にひろがり、いろんな場所にいったり来てくれたりする。
また、海外にもひろがり、さまざまな国の方ともつながる。

元気で喜びにあふれて感謝の毎日をすごす。

心豊かで幸せに包まれている。

自分を好きになって自信をもって生き生き輝いて毎日を大事に丁寧に生活していて、
自分の内側とつながって本来の今世の目的に向かって生きる

何が起こっても大丈夫!

事業を拡大し、たくさんの犬と共に人も癒され笑顔の絶えない環境ができあがり賛同者も増え、充実した日々を送っている。

沖縄か海外に住む!

無償の愛で喜びと感謝の心で、全ての人が、愛と光を、分かち合える世界に貢献する。

日本語学校を作る

体と自分の深い交流

家の中でみんながスキップしてる

金銭、物質両面でのサポートが常時できること。

心の底から魂の叫び!ってくらい楽しい。奴隷感がない

全てがつながっている!

奇跡と言われるようなことが人生で自然におこるようになる。
自分の能力の開花がたくさんおこり、自分でも想像もしてなかったような素晴らしい人生を創造できている。パートナーシップも、家庭も、仕事も、すべて満たされて、充実した毎日を過ごしている。

日本各地で、満員御礼の講演会を開催しています

家族や友達に祝福を受けて愛し愛する人と結婚式を挙げ、仕事もプライベートもどんどんパワーアップ。友達との交流も増えて、旦那さまとも、意思疏通ができていて、毎日が笑いのたえない楽しく幸せな人生を生きている。

世界平和、日本平和、自分平和

パートナーと会社を経営して、いろいろなものを豊かに受け取っている

毎日がワクワクの繰り返しになる。
生き切った思いを抱いて人生を終わらせれる。

安心して余裕のある生活がしたい!

日本中、世界中を飛び回り、必要としている人の元へ施術、ヒーリングをしにいく。

育てたリーダーがたくさん活躍して10倍以上のリーダーが生まれること

緑溢れるテラスを昼はカフェとして、夜は夫とお酒を飲んだり、優雅な暮らし。
趣味でヨガ教室を開いたり内観をしつつも、英語習得するのが楽しい。輝いている。

人間による、自然破壊や戦争、飢餓がない地球。

予約が取りにくい程の人気がある整理収納アドバイザーとなり、たくさんの方の住まいを整えるお手伝いをして、大勢の方々に喜ばれている。

資格をもち、自信をもって、近郊の図書館、YMCA、カウンティ、ヴァージニアテックで気功を教えています。ヴァージニアテックでは、日本語も教えているので、友人、同僚、学生等、沢山の方が参加して下さっています。ありがとうございます。

あたたかい光が、やさしく包み込むイメージ。

好きなだけお稽古に通え、好きな物が気兼ねなく食べられ、好きな時に好きな場所に行ける生活。

チームがワクワクできる環境を提供する管理職になる。収入4倍になる。子供たちとの時間をいっぱい作って遊ぶ。いつも健康で人生を楽しんでいる。2つ目の家を買う。3か月に一回旅行する。

わたしの食べたいものを食べて喜び、わたしの着たい服を買いワクワクして、
わたしの大好きなギターを弾きながらステージで歌い、拍手の中で
【わたしがわたしであること、周りのみんながこのままのわたしを受け入れてくれている】
その瞬間に感動し胸を震わせている。

日本の大地の龍ちゃん(和音ちゃん)に協力してもらって一緒に楽しく遊びながら、
いつの間にか 一斉に日本人の目覚めの夜明けを共有している。
…大きな事 言っちゃった…(汗)

ピンク色の風船

高齢者と幼児が同じ場所にいられる、施設を作る。

高齢者は子どもからエネルギーを分けて貰い、子供達は、お年寄りから知識と愛情を貰える、
そんな生活のできる場所(デイサービスと保育園の複合施設)を作る。

療養できる宿泊施設をつくり、国内外から利用者が集まる。健康に意識を向ける社会が成熟していき、心が豊かな人々が増えて穏やかな世界情勢になる。
その流れのなかで、自身も過去のトラウマと切り離され新たな信頼関係を築いていく。

やりたい事をどんどんやって、楽しくて仕方ない、自分にどんどん自信がついて、ワクワクする人生!!

心が大きく広がり、ゆったりと包みこむイメージ。ゆとりと安心感があり、神聖さで充たされた中、美しいハーモニーを感じながら、大好きな歌が歌える喜びに溢れた状態です。

どこでも「遊び場〜」w

日本を世界をはばたいている!地球が遊び場!!

「このシナリオライター(or原作者)がやってるなら(アニメを)見たい・ゲームをプレイしたい」と言われるライターになっている。

争いごとのない、平和な世界

心の扉が広がっていく感じ、花とか自然とかとつながっていく感じ

近づこうとしていたが、拡大していくとすでに繋がっていた、というイメージが湧きました。

周りに影響されず自分の軸をしっかり持っている事で自分を幸せにしている。
そして幸せな自分は周りも幸せにしている。

いつも明るく楽しく、人と話をしている。旅行や、今後のしたいことを話したり、趣味になるような情報を教えてもらったり、人との関わりが多くなる。また、その人からの紹介で、更に関わる人が増えていく。信頼するということを思い出して、楽しい人生が送れている。

自分の好きなことや生き甲斐に感じることを仕事にできて毎日が充実感に満たされる。
自分自身の問題がすべて解決されて健康と自信を取り戻す。
身の回りの軋轢がなくなり幸せ。
心から信頼できる安心できる人が側にいる心強さが得られる。
すべてが正しい方へと導かれていく。
心から安心できる。
根本的な原因が明らかになり解決される喜び。
手放せなかったものを手放せる喜び。
自由になって害のあるところから離れられる。
出会うべき人に出会える喜び。一緒にいられる喜び。
自分らしくいられる喜び。

家を買う

宇宙、愛になる。

スタッフみんながイキイキとして大繁盛している太陽のようなお店。
笑いに溢れた、みんなが幸せで楽しい気の整った家庭。

そのチームで色んな場所でダンスを披露して、皆を笑顔にさせる

スキーの大会に出場して優勝する

スピードアップ、集中力、早く、スピードアップ、集中力、早く早く早く、集中力集中力集中力、スピードアップスピードアップ、スピードアップ、

意識しないで全て記憶

店舗を10店舗オープンさせて、オリジナルの講座を開拓して、協会をつくる。

シェアタウンを作る事。

自分からどんどんとアイデアが湧き出して書かずにいられない。

お金に困らず、常に溢れていて、気持ちの余裕があり、世の中の全てに優しくできる。

第六感、第三の目、ひらめき直感を受け取り信じて行動する。

眩い高速らせん回転しながら突き進む美しい光。

魔法使いになる!

私は私と素直に自己肯定ができる。
自分の外側を暖かい壁で覆われたような安心感があり、心の底から湧いてくる安定感を常に感じることができ、怒りが湧いてくることが減り、いつも余裕のある自分でいられる。

地球だったら様々な国、その中にある様々な文化と他の文化がお互いを知り、尊重しあう。お互いに紹介しあい交流する。そして、文化、宗教、言語に関係なく微笑みあえるような平和な世界。ジョンレノンのイマジンのような世界。

キラキラ輝いている

自分が幸せでいることで、人にも思いやりを持って接することができ、人生最高のよい循環が回っている状態です。

まずは勉強! 技術を学び、手技を身につけ
自分の良いと思ったものや心地よいものを分かち合うことができたら幸せです(^_^)
人も自分もからだも心も癒すことがやりたいです。

どこまでも”自分”であること。
”自分”を感じ、味わい、楽しみ、表現すること。

☆めちゃめちゃ楽しくて充実している毎日♪
☆すっきり!!新しいエネルギーがどんどんやってきて、循環している♪

社員を増やし,右腕となる社員の育成.
経営を安心して任せられるようになり,自分自身は開いている時間を,他の勉強や経営者の人脈造りに充てられるようになり,居場所が変わってくる.
支社の設立,投資家としても活躍(ベンチャー支援家)する.
退職金制度,社内研修制度の確立.
自社の社員で野球チームを結成する.

学んだ事は、1つずつ違う分野のような気がしたけれど、全てか繋がっているような気がするので、
それをやり遂げるも大事だけと、学んでいる途中もワクワク感で、充実した人生を送れそうです。
知らない事を知ること事に終わりはない!
生きるのが、楽しくなりました。

とっても信頼おけるパートナーや、楽しく優しい人達に囲まれた生活をしている。
大きく稼いだお金で、楽器店を買い取り店のオーナーになっている。
リフォームも終わり、素敵な楽器店に生まれかわり、またこどもからご年配の方が、地域の人から愛され笑顔がたえない楽器店。
児童福祉施設のオーナになり、主に音楽の力を通じて、自尊心の回復、自律、自立した養育で、社会に貢献する。
好きな家具、雑貨に囲まれた家に暮らす

グラウディング。軸。大地にめりこむ裸足。第一チャクラ。I AM。
内側からは愛で、外部は自分の軸足で立っているイメージが広がりました。
「あなたの意見。と、自分の気持ち。」のバランスが天秤の真ん中にちゃんとあるイメージです。

クリエーターとして売れっ子になり、自分のペースで楽しみながら自由に生きている。

Mr.Childrenくらいの影響力を持ったアーティスト

出会えば出会うほど胸が熱くなるばかり 笑)状態です^ ^

働かない(笑)
働くとゆうのと違うことで 余裕で暮らしてる
働いてるつもりでない?
遊んでる 楽しんでる
ふざけてるみたいやけど

       


一斉遠隔ヒーリングは毎月1回行っています。
日時は主に メルマガでお伝えしています。

個人向けヒーリングはこちらの二つです。
トランスフィア
ワンポイント・グラウンド


人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


お金がネックになって行動に移せない人はとても多いです。

「お金がないから・・できない」という発想。


セミナーに行きたいんけどお金がかかるし、払うほどの価値があるだろうか?
と迷って、やめてしまう、、、

好きなことをしたいけど、今の仕事を辞めると収入がなくなるから、
そのままずるずると続けている、、、

あの商品が欲しいんだけど、今買うと今月の生活がたいへんになるから、
もうちょっとお金を貯めてから、、、

今のうちに貯金しておかないと将来が不安だから節約しよう、、、

などなど。


この思いの元になっているのもはなにか?

「お金がない」

ですね。


でもちょっとよく考えてみてください。

この世の中では、私たちは「足りない」ことに目を向けるように
教育されています。あなたもそれに感化されてませんか?


あなた、本当にお金がないんですか?

今、財布にお金がありますか?
今、貯金にお金がありますか?


いや、でも、そうはいっても使えるお金がないんですよ。。。
とあなたは言うかもしれません。


あなたは今日、
食べ物を買うお金がありますか?
電車に乗るお金がありますか?

・・・多分、あると思います。


さて、もう一度質問。

あなたは本当にお金がないですか?

もし生きていくのに少しでもあるとしたら、
それに感謝していますか?


続きは明日配信のメルマガにて。
登録はこちらです→ メルマガ「コンシャス・アウェアネス」

セッションに興味のある人はこちら

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


あなたは「○○があれば、幸せになれるのに、、、」
と思ってはいないでしょうか?

お金があったら幸せになれるのに、、、
すてきなパートナーがいたら、、、
親がもっと理解を示してくれていたら、、、
もっといい仕事が手に入ったら、、、
私の性格がもっと明るかったら、、、
人間関係がもっとうまくいったら、、、
あの上司でなかったら、、、


例を出せば、きりなく出てくるでしょう。

今日雨が降らなかったら、、、
あの時失敗しなかったら今頃は、、、
あの家が買えていたら、、、
もっと美人/イケメンだったら、、、


その通りになったら本当にあなたは幸せなのでしょうか?


幸せになりたいなら、
今「ああ、ありがたいなあ。幸せだあ〜。」と思いましょう。

空気があってありがたいなあ。幸せだあ〜。
大地に立ててありがたいなあ。幸せだあ〜。
食べ物があってありがたいなあ。幸せだあ〜。
笑顔が見れてありがたいなあ。幸せだあ〜。
呼吸ができてありがたいなあ。幸せだあ〜。
着る服があってありがたいなあ。幸せだあ〜。
自分の存在がありがたいなあ。幸せだなあ〜。


「○○があれば、○○になったら、幸せになれる」と思っている限り、
あなたの幸せは条件つき。

あなたの欲しいのは条件つきの幸せですか?

真の幸せには条件があるでしょうか?

幸せを感じるには幸せを感じる心があればいいのです。

あなたはすでにその心を持っているのだから、
幸せになりたいなら今すぐ幸せになってください。

なれないと思うのなら、それはあなたが止めているからです。

なにも持っていなくても幸せを感じることはできます。
幸せはいつだってあなたと共にあります。


幸せマインドはあなたから始まります。 →幸せマインドインストール

無料メルマガ登録

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

ある人からいただいたメールへの返事ですが、こちらでもシェアを。

10月のメッセージの『「ない」と思うことから「ある」と思うことへの移行が大切ですので、なんでもいいので、自分が「ない」と思っている何かに対して「ある」と思って過ごしてみてください。』の部分についてのことでした。

ある願望があり、実際まだそうなっていないのですが、すでにそうなっているように思い、振る舞うという話で、どんな現象が起きても、発想の起点は「すでにそうなっている自分」であっていいのか?というような話でした。

それに対する私の返答です。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


そんな感じでいいと思いますよ。

願望達成をめざすのではなく、「もうすでにそうなってる」あるいは「そうなる」と疑いなく思えることが大事です。

そこに「でも」も「だって」も「そうはいっても」もいりませんし、現象化がいつになるかも気にしません。

最近は,実際にそうなったかのようにありありとイメージングする必要もないことに気づきました。
疑いや不安などを入れる余地をまったく作らなければそれでOKです。

私たちは夜になってもまた朝が来ることを疑いませんよね。
だから日が昇らなかったらどうしよう?と不安になることないし、日が昇るのを一生懸命願ったり、イメージングもしません。

まったく心配せず、「おやすみなさい」と普通に寝て、朝、目覚めるとちゃんと日が昇っています。
疑い率0%ですし、夜が明けることを信じきっていますので願いすらしません。


だんだんと「今時間」が濃くなってきていますので、

> もうこの世界すべてが誰にとってもが願望達成するための世界に変わってきているのかなって思いました。

ってのは当たっていると思います。
以前よりはるかにそうなってきていると思います。


掲示板のお話は合っていると思いますよ。
(すでにそうなっているかのように思うことについて書かれていました)

ただ頭で思い描くのと、心で感じていることが違っている場合もありますので、その点は注意する必要があります。

イメージングをがんばるより、疑う余地を与えないことの方が大事かと思います。


> 私も願望達成して掲示板で報告して、迷える人たちにアドバイスするのが密かな目標です。

これはいい徴候です。

願望成就することを目標にするのではなく、この経験を活かしてアドバイスすることが目標になれば、自分はすでに願望達成できることが前提になっています。

これはすごく大事なポイントです。

すると潜在意識は、もう達成しているんだと勘違いして、その達成を急ぐことになります。

もうすでにアドバイスをし始めるぐらいな感じでもいいかもしれませんね。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ということでした。

今は以前より、「そうなのだ」というところにかなり行きやすくなっているように思います。

もっと進んでいる人は、自分の願望すら越えたところにいます。

そこに,本当の「ある」の世界があります。
あることの悦びに満ちた世界。

でもそれは『「間」にあるもの』を知った者のみが感じられる世界でしょう。

それは一般的に言われる「無」や「空」とはまた別。
実は、表と裏の関係にあるものかもしれません。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

さて、今日から私は一週間パソコンから離れますので、ブログ更新、コメント返信、メール返信等、来週になります。’つつ’がなく旅?に行って参ります。


エイブラハム・ヒックス〜「充分なお金がない!!!」



エイブラハム・ヒックス〜『遊んでお金を稼ぐには?』



バシャール〜『富と豊かさの定義』



エックハルト・トール〜「超一流の秘密」


こちらも合わせてお読みください。
メルマガ【プチ奇跡】したいことをしていたらお金が入ってくる 2011.8.14 第300号
(次号が出たら内容が変わります)


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

 幸せの秘訣はいつも笑顔でいることです。

100916_1924





大好き!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪








 ↑
blogranking
 ↑かわいいと思った人〜ポチッと応援お願いします!
 いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

以前にも紹介していますが、たまたま思い出しましたので、再び紹介です。

「ザ・チケット」という電子書籍。
500円で買えるのですが、これがとてもよいです。
読んだのは 1,2年前ですので、今読むとまた違う感じを受けるかもしれませんが、それでも多分、今も読む価値がとてもあるかと思います。

なぜ今また思い出したのか、、、また紹介するべき時期が来たのかな?

自分の中の浄化が進んで、だんだんクリアになってきた今頃、また読むと、新たな加速進展へのきっかけとなるのかもしれません。

とてもわかりやすく、願望実現についてのワナと究極の願望実現が書かれています。
ぜひお読みください。

本文抜粋(でじたる書房 販売ページより)
 ↓ ↓ ↓ ↓

「願望は、そう簡単に叶うものではない」

こういった観念が、私たちの内部にしっかりとでき上がってしまっていました。

「心に抱いた願いは、叶わない」

こういったことが当たり前のこととして認識されるようになってしまいました。
私たちにとって、それは普通のことになってしまったのです。

こうして「願いが叶う」ということは「とてもラッキーで特別なこと」になりました。
「望みを叶える」ということは「ほんのわずかな可能性を実現する」という、大変困難な挑戦になってしまったのです。

果たして本当にそうでしょうか?

願望実現。

これは、本当は実はとても簡単なことです。
その願望が、どれだけ実現困難なことに思えてもです。
なぜなら、願望は本来叶うようになっているものだからです。
願望と実現とは、本来セットになっている性質のものです。

では、なぜそうならないのか?
私たちが、それを許していないからです。

「願望とは、実現困難な属性のものでなければならない」

こんな風に、心の底から思いこんでしまっているからです。
本当にそう信じ切ってしまっているため、現実もその通りに展開していっている、というだけのことです。

ある人にとっての現実とは、単にその人の持っている観念に従って、展開されているに過ぎないのです。

「ザ・チケット」(著者 108 ひゃくはち)


悦月のセッション詳細はこちらから

blogranking
↑幸せを人に伝えたい人〜ポチッと応援お願いします!
ありがとうございます m(_ _ )m

blogranking←今日も笑顔でクリックありがとう♪

「『ありがとう』というといいよ」とはよく言われます。

「言霊」といわれるように、言葉の持つエネルギーは大事なので、
心が伴わなくても、まずは言葉から変えていきましょうといいます。

実際にそうだと思いますが、
「ありがとう」を感謝の気持ちを感じながら言えない場合、つまり言葉だけの場合は、
まず「ありがたい」を言うようにした方がいいかもな?と先日ふと思いました。

「ありがたい」と思える気持ちが「ありがとう」という言葉を引き出します。

なにがあっても「ありがたい、ありがたい」といっていると、
いつのまにか「ありがとう、ありがとう」となっています。

ご自分で試してみてください。
どちらでも、心にじ〜んとくるほうを使ってみて下さい。


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^ ←あなたのクリックに感謝します^^

「なぜ人生うまくいかないのか?」と考えていると、
うまくいかないことに焦点が当たるので、
うまくいかないことを引き寄せてしまいがち。

「どうしたらもっとよくなるか?」と考えていると、
良くなることに焦点が当たっていますので、
人生よくなっていきます。

どういう質問を自分にしているかで、人生が大きく変わっていきます。

その違いは大きいですね。


blogranking←ワンクリック・ワン波動アップ♪

悦月の占いカウンセリングはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^

なぜ、強く願うと叶わないのか? ということをうまく説明している記事を見つけました。
とくにトイレの話はなるほど〜と思いました。

今日トイレに入った時に、トイレは毎日何回も入るところだから、知らないうちにその雰囲気の影響を受けているだろうな〜とふと思ったのでした。

トイレでは、いったんそれまでしていた思考を停止させ、排泄以外何もしない時間となります。
つまりぼーっと無心になりやすい時間です。
そういうときにはひらめきがあったり、目に入ったものが潜在意識にすーっとはいってきやすかったりします。
清潔で豊かさを感じられるトイレは、その雰囲気がそのまま潜在意識にその人の生活としてはいっていくのかもしれないと感じたところです。
だから、トイレは運をもたらすところであり、きれいにしておいた方が良いところなのでしょう。

さて、この記事では、トイレ掃除の効能も含め、なぜ、強く願うと叶わないのか? という話について書いてあります。
 →なぜ、強く願うと叶わないのか?


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^

こんなラジオ番組がありました。

HAPPY&THANKS

路上詩人のてんつくマン氏、作家の野口嘉則氏、そうじ力研究会会長の舛田光洋氏、成功小説家の犬飼ターボ氏、「幸せ名小金持」の本田健氏、読書普及協会の清水克衛氏など豪華メンバーの出演です。

ぜひ聞いてみてください〜♪


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら


blogranking←いつもありがとうございます^^

「まず与えること」とよくいわれますが、なぜ、与えるのかというと、流れを作るためだと思います。

与えると空間ができ、そこに何かが入ってきます。
そしてそれをまた流します。

この循環を体感してくると、「与える」「受け取る」は物質的なことだけではなく、
エネルギーの流れ、あるいは、宇宙の当然の循環であることがわかってきます。
宇宙は豊富ですべて与えてくれるという信頼のもとに成り立ちます。

「与える」ではなく、この循環を感じることが大切です。
宇宙の無尽蔵な豊かさに自分も含まれているのだと知ることができれば、何も恐れることはなくなります。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^

「社長と社員がやっていること」兒玉圭司著に書いてありましたが、とてもわかりやすいので紹介します。

1)「自分には運があるんだ」と思い込むこと
   困難は次なる成長の糧であると思うこと。

2)「失敗」という文字を自分の頭の辞書から消すこと
   失敗しても失敗を糧にし、つぎのチャレンジは最大の成功が待っている・・・と思えばいいのです。
   「途中で一休みしよう」くらいに考えればいいのです。

3)明るく、元気に、素直に、「明 元 素」で生きること
   嘘でもいいから、元気でいる。苦笑いでいいから、笑顔でいる。そうすると、不思議なもので、本当に元気になってきます。

4)運のよい人間とつきあうこと
   類は友を呼ぶ。自分に運を呼び込みたかったら、「運気」を発している人とつきあう。

5)元気と勇気をくれる人とつきあうこと
   自分が落ち込んだ時に励ましてくれる人を持てるかどうかで人生は変わってきます。

6)目的を持って勉強し、鍛錬すること
   今の時代、情報は世の中に無限にあります。目的を持つと、その目的を達成するための情報を選り分けることができるようになるし、
   なぜ苦しい訓練を続けなければならないかが理解できます。

7)「社会を愛し、恩返しの心を忘れないこと」
   この社会を愛し、親・兄弟をはじめ、恩義を受けた方々に感謝の心を忘れず、お役に立ちたいと・・・思えば、思っただけ、自分に返ってきます。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^

先日コメントに質問をいただきました。
明確な願望はあるが不安もあるとのこと。

何かを欲しいと思いながらも、それが手に入るだろうか?と不安になってしまうことは多々あります。

一度願望や目標を設定してそのイメージを自分におとしこんだら忘れてしまうといいです。
欲しいという気持ちも大丈夫かな?という気持ちも手放してしまいます。

自分はしっかりとお願いしたのだから、必要なら手に入るし、必要でなければ他のモノがやってくる。

それぐらい気楽に構えた方がいいです。
もっといいのは、欲しいという願いさえ手放してしまうことです。

ちょっと話が飛びますが、今の私は願望を手放したいところにいます。
願望を手放したい願望です(笑)

何かが欲しい、こうなりたいと思うのは自分の小さな意識です。
「自分の小さな意識」というのは、自分はこれはできるけどこれはできないと自分に制限を与えている意識です。
その意識が設定した目標や願望より、宇宙はあなたにもっといいものを用意しているのかもしれません。

「必要なものはすべて与えられる」と信頼できると、とても楽で、物事もスムーズにいきます。

やってくるものはすべて必要なものなので、感謝して受け取り,今の自分にできることをする。

これができると、ありがたい人生となります。

先日学んだアファメーション
「私はほとんど何もせず、素晴らしく豊かな人生を容易に得ることを自分自身に許します。」

この本で見たのかな?
人生を変える一番シンプルな方法ー世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら



blogranking←いつもありがとうございます^^

ナチュラルスピリット・ニュース(2008.8.12 Vol. 440)より抜粋。


☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

     2008年8月のアダマのメッセージ
      日常での人生の創造と顕現

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

意識の焦点を当てていることや、強く感情を移入していることと
おなじようなことが、人生により多く引き寄せられてきます。
いい気分になれることやご自分を育んでくれること、
楽しいことやいきいきできること、ハートの開くこと、
ワクワクすることや至福を感じることに焦点を当ててください。
いい気分になるかどうかが、選択のポイントです。
いい気分になることを選び、いいと「感じる」選択肢を選んでください。
選択肢について、すべてを理解している必要はありません。
どのような状況でも、感覚が最善の方向に導いてくれます。

その働きを以下に簡単にご紹介いたしましょう。

1、あなた(この地球に肉体として形をもっているあなたです。)
は、形をもっていない偉大なあなた自身のほんの一部でしかありません。

2、形をもっていない部分の大きなあなたは、無条件に
あなたを愛していて、この地球でほんとうに望むことを
もたらしてくれる選択ができるように常に導き、方向を示してくれています。

3、より大きい非肉体的なあなた(ハイヤーセルフ)からの導きは、
ここ地球において、ポジティブな感覚(いい気分)として受け取られ、
認識されます。

4、ハイヤーセルフからの導きと調和すればするほど、
熱狂や喜び、愛、ワクワクする感覚、情熱やできる限り最善の選択を
しているという「感覚」を感じるようになります。
締め付けられるような感覚や拘束されているような感覚よりも、
ハートの開く感覚、広がる感覚を感じます。

5、ですから、ハイヤーセルフからの導きは、感覚を通して
やってくると信頼していいでしょう。

6、いいと「感じる」ことにしたがっていくと、
ほんとうに望むことすべてを形に顕現する方向に導かれていきます。

7、健康で喜びのあふれる人生を生きるため、そして
かつてないほどの広がりのために、私たちはこの地球に生まれてきました。

8、意識の焦点を当てることが、より多く引き寄せられてきます。

9、私たちは、波動で創られています。
常に特定の波動で振動しています。
波動は、似たような波動を引き寄せます。

10、いい気分でいると、全体的な波動が高まり、
人生により高い波動の物事を引き寄せることになります。

11、落ち込んでいる状態から一気に心の満たされた幸せな
心境になることは、とても難しいことです。
この二つの波動は、とても遠く離れているからです。
私たちにできることは、少し安心できる方向に「面舵をとり」、
それからなにかいい気分になれることを見つけるまでこれを続け、
それからそれを実行するか、そのいい気分に意識を集中することです。

12、いい気分になることをしたり、意識を当てたり、
それに従うと、あなたの波動が高まり、人生に顕現していることを
とても積極的な方向に変えてくれます。

13、繰り返し語っていることやほんとうだと信じていることは、
それ自身を創造し、日常の生活をとりまく状況を創造します

14、普段語ることを変えると、人生に顕現してくることも
変わってきます。もし変化をもたらしたいなら、
現状について語ったり、意識を当てたりするよりも、
どのようになってほしいかを語るとよいでしょう。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^

癒す心、治る力?自発的治癒とはなにか 」(アンドルー・ワイル著)より引用。
-----------------------------------------------
洪水が家まで迫ってきたが、主が救ってくださると信じて、その宗教家はひたすら祈っていた。水位が上がり、屋根の上に避難したが、それでも祈りつづけた。手漕ぎボートに乗った男がふたり、水びたしの家に近づいてきて、大声で「乗り移れ」と叫んだ。彼は丁重に断り、「主が救ってくださいます」といった。やがて、水位が膝のあたりまできたとき、今度はモーターボートが助けにきた。「結構です」彼は答えた。「きっと主が助けてくださいます」とうとう州軍がヘリコプターで飛んできて、縄ばしごをおろした。水は首まできていたが、彼はヘリに手をふって、大声で「主が救ってくださいますから」と州兵に答えた。つぎの瞬間、彼は水に呑みこまれ、もがく間もなく溺れ死んだ。
気がつくと、そこは天国で、彼は創造主の御前に立っていた。「主よ、なぜ救ってくださらなかったのですか?わたしの信仰はゆるぎないものでした。なぜ見捨てたもうたのです?」彼はたずねた。「見捨てただと?」主の御声がひびきわたった。「わしはおまえに手漕ぎボートをつかわした。モーターボートもつかわした。それにヘリコプターまでつかわしたんだ。いったい、おまえはなにを待っていたのかね」
-----------------------------------------------

救いや願いは、あなたが思っている形でやってくるとは限りません。
思いもかけぬ出来事としてやってくることは多々あります。

何を望んだとしても、柔軟にアンテナを伸ばし、直感力を鍛えておきましょう。
ときには、ただ流れに身を任せることも大事です。
そうすることで、我(エゴ)が望む願望ではなく、真我が望む方向に近づいていきます。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

blogranking←いつもありがとうございます^^

プラス思考の人が、何ごともポジティブにとらえようとするのはいいですが、
ネガティブな部分を見ないようにしつづけているうちに、ないように感じてしまうことがあります。

全てにおいてプラス思考になっているようですが、マイナス部分は、ただ感じなくなって心の底に封印されているだけで、
なくなっているわけではないので、本人も気づかないうちに、心の底で大きな闇が形成されていくことがあります。
本人は、すっかりないものと思ってその存在すら気づいていません。

そういう場合は、病気や突然の思わぬ困難な出来事として表に現れることがあります。

私は、本当のプラス思考は、よいことだけにペクトルを向けるのでなく、
悪いこともプラスにとらえられることだと思っていました。

が、今は違う考えを持ちました。

本当のプラス思考は、プラスもマイナスもない状態。
つまり、いい、悪いの判断もなく、「ただある」という存在を受け入れることができる、
それがプラス思考なんだなと思いました。

つまり、存在を評価したり、判断したりするのではなく、
どんなものであっても「存在そのものを肯定する」ことが本当のプラス思考なのかもしれない、
と思いました。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら


blogranking←いつもありがとうございます^^

3、4月に、仕事や人間関係や自分の内面の急激な変化を味わった人は多かったと思います。
私もそうでしたが、5月に入ったとたん、急に大気が優しく愛の波動に変わった気がしました。

そして5月13日、「あ、元に戻った」と感じました。
3、4月のあの急激な変化はなんだったんだ?と思うほど、今までの平常な感覚に戻ってきました。
そして「そうか〜、あれはずっと続くものでも加速していくものでもなかったんだなー」とわかりました。

そしてちょっと後悔、、、。

あの時期は地球的に大きな流れが来ていたときで、
それに乗ってぐんぐん進めば、何もない時に進むより格段進めていけたであろう、

そう思いました。

自分なりに全力で進んでいたつもりでしたが,まだ望んだ地点に到達していないので、
チャンスは来た時、迷わずつかまねばならないと思いました。
待っていてはくれません。

桜が散る頃までに自分をクリアにし、新緑の季節までに本当にすべきことを見極め、
新緑がきれいになりだしたら始動開始と感じていました。
自然と天の流れに沿った考えをしていました。

やはり直感を大切にすべきだと思いました。

おもしろいことに、グンと下がっていた食欲が復活。
いつものように食べられるようになってしまいました。
もう少し小食のままいたかったのに、、、、。


チャック・スペザーノ氏が、5月のメッセージを書いてくれています。
ここ2ヶ月の変動の理由がわかるでしょう。

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2008年5月号
(これは来月になると更新されるのかな? 今は5月号です)

今月の残りは充電休息期間みたいですが、来月に思わぬ出来事がやってくるらしいので、
今月中にそれに冷静に対処できるよう、信念を確立しておかないといけないようです。
今月に選択したことが来月試されるようです。
これは私だけに言えるのか、ほかの人にも言えるのかは今のところわかりません。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら

わかった!恋愛編 運がよくなるコツーあなたの思い、きっと伝わります」(浅見帆帆子著)から。

浅見さんは、精神レベルをあげると運がよくなると説いておられます。
精神レベルをあげるにはプラスパワーを増やせばよい、と。

まさにその通りだと思います。
リストがとてもわかりやすいので載せておきます。
毎日の生活の基本にされるといいと思います。
当たり前のことしか書いてないのですが、この当たり前のことができていない場合が多いです。
「いろんなことに感謝する」というのを付け加えておくといいですね。


・毎日笑顔で過ごす
・まわりの人に優しくする
・礼儀正しくする
・自分の部屋や身の回りを掃除する
・心の中で家族に「ありがとう」と思う
・まわりのことを穏やかな気持ちで眺める
・日々のどうでもいいことにいらいらしない
・人の悪口を言わない
・自分の心がウキウキワクワク感じることをする、考える
・そのとき目の前にあることを一生懸命にする
・憂うつになること、嫌な気分になることは考えない
・本当になってほしくないことは口に出さない
・心配しない
・プラス思考で明るく過ごす


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

澤谷鑛先生&悦月対談CD

悦月の初書籍「手相を書いて幸運をつかむ!」好評発売中!

悦月の手相ブログはこちら

満月時に通帳やお財布を振り振りすると、臨時収入があるそうです。

これは、mixiのコミュニティ「満月の力で臨時収入を得る会」からの引用です。
興味のある人はのぞいてみて下さい。


【通帳、お財布を振り振りするときのやり方】
-----------------------------------------------------------
1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、
過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもokです。
※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
-----------------------------------------------------------


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月のセッションはこちら

↑このページのトップヘ