今、自動書記の講座(「オートマティックライティング講座」)を開催中なせいもあり、
9月のメッセージはいつもと少しモードを変えて書き出しました。
そのせいか普段とは違う始まり方をしたなーと感じています。

推測するに、この「龍」を文字通り、龍ととらえるよりは、
「太古の力」「原初的な力」と置き換えるとわかりやすくなるかと思います。

私たちや地球の中に深くに眠る原初的な力の目覚め、、、

今年の春分以降のエネルギーの変化と人間の意識の進化のせいか、
自然界との対話がもっとできるようになっていくだろうと7月に載せました。
異界と繋がりやすいエネルギー状態

それがまた一段と進むということなのでしょう。

人知を超えた太古のエネルギーを操ろうなんてとんでもないことです。
そうではなく、それに乗っていくこと。
それを「操る」と呼ぶのかもしれませんが。

「使わせていただく」とか、「それに便乗させていただく」
という言い方のほうがしっくりきます。

自分の中にもある力なので、それを自分でこなしていくことを考えれば、
「コントロールする」「操る」でもいいですが、
言葉のニュアンス的に自分が主体になる感じがするので、それは違和感あります。

イメージ的には、大きな竜に乗って、
大空を自由自在に飛んでいく

、、、になる前前々々...段階ぐらいの
兆しが見え始めるというところでしょうか?


ではどうやって龍の背に乗るのか?

そこで個人差が出てきます。


自分の中に眠る大きな力が目覚め始めたら、
それにどう対処していくのか?

というところが、今月のポイント(課題)のようです。


これは自分の中だけの話ではなく、全体の流れでもあります。
地球の様子にも注意が必要なのかもしれません。

それもあなたのフォーカスでかなり変わってくるでしょうから、
自分の内面を整えていくことをお勧めします。

飛躍できる月となるといいですね!

では素敵な9月をお過ごしください。


「自分に捧げる言葉」メッセージ受付中! (9/9まで)

悦月があなたの名前を見て、個別にメッセージを降ろします。
さて、どんなメッセージが出てくるか?
きっと今のあなたに必要なメッセージとなるでしょう。


メルマガ登録はこちら! メルマガ登録

現在、マインドの話などはもう一つのブログに載せています。

  

人気ブログランキング  ぜひポチッとクリックお願いします!