ELLY95_hanatotegami_TP_V

平成最後の「自分に捧げる言葉」の受付を開始しました!
キリよく今月いっぱい、平成末日までの募集とします。

メッセージを書くのは、令和が始まってからにします。
そのほうが新時代に向けてのメッセージになるかなと。


「自分に捧げる言葉」メッセージは、お申し込みされた方一人一人に
悦月が個別メッセージを書き下ろすものです。

あなたの名前を見ながら、降りてくる言葉をそのまま書き出します。
出てくる言葉は、あなただけへの特別なメッセージです。


何か指針が欲しい時、迷いがある時、背中を押して欲しい時、
どうしたらいいかわからない時などに、
占いに行ったり、セッションを受けたくなりませんか?

この先どうなるかわからない、、、。
自分では決められないのでヒントが欲しい。
やりたいことはあるけれど思い切れないので、背中を押して欲しい。
なんらかの指標が欲しい。

そんな時は、なにかしらアドバイスやOKサインが欲しい時。

このメッセージは、その指針になったり、心の支えになったり、
厳しく戒めたりとあなたを影から支えます。

どのようなメッセージが出てくるかは書き出すまでわかりません。

励ましの言葉、癒しの言葉、叱咤の言葉、
謎解きのような言葉、心に染み入るような言葉など、
今のあなたに必要なメッセージとなるでしょう。

過去のメッセージの一部です。→ 
こちらも→ 


 ・メッセージを指針に過ごしたら楽になった
 ・いつも持ち歩いて、時々見返しては元気をもらってた
 ・へこんだ時に読んで涙がでた
 ・自分の思ったことと同じで背中を押された

など、喜びに声をいただいています。

詳しくはこちらをご覧ください。
 →自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ

4/30まで受付です!


メルマガ登録はこちら! メルマガ登録

新しいブログを始めました。
これからは主にそちらに記事を載せていきます。

こちらのブログは個人的ブログとして、時々、
日々の気づきやマイワールドの話などを載せていく予定です。

  

人気ブログランキング  ぜひポチッとクリックお願いします!