graphicstock-wishlist-for-santa-claus

「自分に捧げる言葉」メッセージ、受付が始まりました。

「自分に捧げる言葉」メッセージとは、
私、悦月がお申し込まれた方お一人お一人の名前を見て、
出てくるメッセージを文章にしてお伝えする、というものです。

パソコン画面を通してお名前を見ていると、
言葉が浮かんできたり、何かのイメージや映像が現れます。

そこで最初の言葉をタイプし始めますと、次々に指が言葉を打っていきます。

お名前を見ていると、一人一人違うメッセージがやってきます。
どんな内容になるかは書き出すまでは私もわかりません。

時には、感じているエネルギーを言語化するのに考えることもあります。
すんなり一気に出た時は爽快です。

最近は、謎解きのような、暗喩隠喩の多いメッセージは減ってきて、
わかりやすい内容が増えています。
とはいうものの、この手のメッセージはメタファーが多いです。

文字をそのまま受け取ることもできますが、
それに含まれる裏情報も読み取るとまた違う意味合いが出てきます。


・この数年、いつも深く響き、励まされています。

・自分の思ったことと同じで背中を押されました。

・ちょっとしんどい時など、読み返したりしています。

・その時に、ぴったりなメッセージに励まされています。

・いつも心にグッとくるものばかりで、来年も楽しみにしています。

・メッセージを指針に過ごしたら楽になりました。 

・いつも持ち歩いて、時々見返しては元気をもらっています。

・へこんだ時に読んで涙がでました。


などなど、多数の感想をいただいています!


メッセージの種類は、

・ショートメッセージ
・ロングメッセージ
・ショート+ロング

となります。

ショート+ロングの人は、2月立春後に2通目が送られます。


そして「半年コース」があります。
ショートとロングメッセージの両方があります。
半年コースは、月に1回、メッセージが送られます。

新年を挟みますので、年賀状か封書となります。
お申し込み時にどちらかを選べるようになっています。

発送は、賀状は年賀状として。
封書は年内に着かないように、大晦日か前日あたりの発送となります。


来年は変化の大きい年になりそうに思います。

その支えに、指針に、新年のおみくじがわりに、
あなたのためだけに書かれたメッセージをいかがですか?

詳細&お申し込みはこちらから

今までのメッセージの事例

こちらにもあります。→ 自分に捧げる言葉

メルマガ登録はこちら! メルマガ登録

  

人気ブログランキング   ぜひポチッとクリックお願いします!