つぶつぶヒーリングの直後〜翌日にいただいたメールです。

  

ヒーリングを受けている最中は寝てしまいました!ごめんなさい。
受けたあと(起きたとき)、首と肩が軽く、
でも存在感があって、いきいきしている感じがしました。
昨日は久しぶりに一日車の運転をしたので、
ふだん以上に凝っていたはずなのですが。。。

寝て今朝起きたときはやはり軽く、
いつもは後ろに倒せないくらい痛いのに、
倒しても少し痛みがある程度で、驚きです!

いつもの痛い状態が0としたら、
7.5〜8くらいの快適さです。すごいです〜

ありがとうございました!

  

22時を過ぎて少したってから 
眠くて眠くて まどろんだ気持ちで過ごしました。

只今  プラス3 くらいでしょうか・・・・。
落ち着いた状態で さわー(さわやかな風が少し吹いているような)状態です。

平常な状態が0だとして 昨日までは −20 位でした・・・。

午後からは (原因の)両親と過ごしたので モヤモヤしましたが・・・。
その後 一人で過ごし始めると 胸元と両肩が 軽くなっていることに
気が付いています。 気持ちが 少し軽くなっています。

今朝は 子供の習い事の弁当作りが早く 寝起き後は 気が付きませんでした。
つぶつぶヒーリングが もっと体に浸み込み 効果を発揮してくれますように。

  

まず、開始前の感覚としては-7でした。
始まる前にお風呂に入り少し暑いぐらいに温まっていたせいか、
かゆみが出ていましたが、ベランダで月光浴をしながら
ヒーリング時間を過ごし、ほてりも収まりかゆみも治まりました。

終わった後も変わりなく-7でしたが、
その後温かいものを飲んだせいか、また体が温まってきて少しかゆみが出ました。
この辺りはいつもあることだと思います。

その後、ものすごく眠くなり(悦月さんのこのメールの最後の
「ぐっすりとお休みください」を読んで更に眠気がやってきました)、
珍しく早々に寝てしまいました。

昨日はいつもと生活リズムが違っていたこと、
満月だったこともあり、眠い日であるのは間違いないのですが、
それにしても普通ではないような眠気で、久々にソファで寝落ちしかけました。

で、多分10時間ほど寝て夫に起こされましたが、まだまだ寝られた感じです。
今の状態はかゆみはありますが-6ぐらいになっている気がします。

  

ほっとしてよく眠れました。
数値的な変化は−2〜3→+3〜4辺りです。

それからひとつひとつの細胞が活性化し、
細かなところまで意識が届くようになったような感覚もあります。

  

参加表明してから、風邪ひいたみたいな体の火照りと眩暈に「おや?」としてました。
最近、日常生活が忙しく、久しぶりのヒーリングだったからかもしれませんね。

ので、受ける前は「−3」とします。

受けた時、不動明王(雷門の横の門番タイプ)のビジョンと
手に御不動様の持ってた神具渡されました。
その尖った部分で体の不調な所(何カ所か)刺すと
不快感が緩和され、気がついたら爆睡してました。

私は以前から時々、前職の悪夢を見ます(もうその仕事に戻る気が無いのですが)。
もともと、不器用で要領よくこなせず、
残業当たり前な生活だったのですがみんなに迷惑かけて怒られる。
大体、夜勤で人少ない、失敗のフォロー出来ず、怒られて落ち込んで起きる。

昨日は、現職→前職夜勤→失敗に気がつきフォロー
→怒られたけど許してもらえる→全て上手く収まるみたいな夢でした。

ので、「2」ですかね。

なんか良い方向に変化これからみられたら嬉しいです。

  

昨日は昼頃から眠気がひどく、夜になると喉からみぞおちにかけて不快感がありました。
−4という感じです。

夜中、咳で2回ほど目が覚めました。
今朝は−2という感じです。

夜になって冷えてくると咳が出る感じです。

  

受けた直後…−5
翌朝起床後…−3
心身の調子(特に体調)

風邪(?インフルエンザか不明)の引きはじめで体調不良になってました。
その経過が早く楽になればと思いました。

22時過ぎて横になっていたら、身体の各所に細かいつぶつぶの粒子が
細かく振動しているような感覚がありました。

まずは手の平から指先、お腹の辺りの一部、
後頭部など頭の辺り、あとから左足の裏で強めの抜けていくような感覚。
その後はいつしか寝ていました。

その後夜間から明け方にかけて何度か目が覚めましたが、
身体の調子は特に喉においてちくちくするような痛みが増し
受ける以前よりつらくなりましたが、これはあくまでも
風邪(?)の症状の経過かとは思っています。

  

数値的にはあまり変化が無いように感じられます。
ちょっと気になるんですが、昨日このヒーリングを受けるかどうしようか
迷ってやっぱり受けてみようと思い、悦月さんにメールを送ったと同時に
体調が⤵︎になってきて、読書も出来ず、娘が帰宅まで横になっていました。
今朝珍しく先ほどまで寝ていた次第です

  

いろいろ検査があったり、情報を集めたり、決めていかないことがあったり、
ある依頼を受けているので、そのことも気になったり、
の毎日をこの数週間送っていました。感情も揺れまくりの中で、特に
3日の文化の日から凝りがある側がジンジン痛くて痛くて、
ストレスを感じてそうなのか?病が浸食しているのか?怖い。。。となって、
またスマホでいろいろ調べたりと。
そんなこんなの時に受けさせて頂き誠にありがとうございます。

昨日受ける時点では、-10。
ベッドに横になって、何だか来ている感じがするなぁという感覚のまま寝てしまい、
今4時30分に目が覚めましたが、御蔭様で、痛みが緩和されています。ですので―2。

  

マイナス2くらいです。海外で、こちら時間の朝8時に受けて、
そのまま仕事でしたので、どうでしょう。
腸にガスがたまっていて、それが少し動いているような気がしないでもないですが、
今のところは、変化がないです。

  

ヒーリング前−10
ヒーリング後+8

  

始まる前、最初-3位かなと思いました。
開始前後は、気分が高揚する?お風呂に入りリラックスしてましたが、
テンションが高くなっているのを感じました。

今は軽く好転反応かな?
ハッキリしたモヤモヤではないのですが変な感じです
(言葉でどう表現していいのか分からない)。
今の指数は-5位かなと思います。

  

胸のモヤモヤ感 3→7

別室にいてヒーリングのことはすっかり忘れテレビを観ていた。
気がついたらソファで眠っており、目が冷めたら不安が増していた。

  

健康で最近食べ過ぎてしまうのを何とかしたいと思ったのですが
ふと胃の膨満感が軽くなってる気がしました。
数値で示すと10だったものが5以下になったという感じでしょうか。
残念ながら0にはなってません。
このまま寝て、起きたらどうなってるか楽しみです。

  

22時ちょっと過ぎた頃から、頭上が「チクチク」「もわもわ」したり、
時にはギューと上に引っ張られる様な感覚もしばらく続いていました。

今の状態の数値:2

  

はじめてのつぶつぶヒーリングの間も内的にゆったりとした時間が流れ〜、
今年の春から夏〜秋にかけての怒涛の時間きらしたら、
ヒーリング前が0としたら、今は、+3位です。

  

始まったであろう時間に、呼吸をしている口の辺りが冷たく感じ、
自分の頭の中に神聖という言葉が浮かびました。

最近は体が辛くて、今日は特に起きていられない位で1日眠っていました。

最初に感じたのは腰の何とも言えぬ気だるさでした。
それが止むと、次は胃が動き出した感じでキュルキュル言い出しました。
そして手にドクドク、胃もドクドクと血液が流れて温かくなるのを感じました。
今は体中がポカポカとして心地よい感じです。
今朝からの頭痛や目の痛みも良くなり、気持ち良く眠くなってきました。

今日申し込む前は−5。
申し込んだ後から始まる前は−3。
今は+5という感じです。

  

エネルギーが来始めると、前頭葉に模様のような何かが浮かんできて
前頭葉のデジタルな経路をかちゃかちゃ組み替えているような感じでした。
それが終わると生あくびがたくさん出つづけました。
なんかスッキリしました。

  

以下は3日後以降にいただいた感想です。

先日はつぶつぶヒーリングをありがとうございました。
私は、受けると決めたときは10にうち8だったのが、当日までには6くらいになりました。
決めるとしてから、変わってきたように思います。当日は横になってうけました。

緊張をとき寛ぐと言う意図でしたが、ヒーリング中には脱力し、手足が重く、
身体を委ねている感覚でいつの間にかそのまま眠っていました。
ヒーリングは色々受けていますが、そのまま眠ったことははじめてです。

3日後は2〜3くらいではないかなと思っています。
ヒーリングをお願いした時は仕事で緊張していて、
なにをするにも切迫感がありましたが、それはなくなっています。
ありがとうございました。

  

今日は体調が重く、そしたら、高太陽風到来。
身体重いです。 太陽風にも強なヒーリング受けたいです。

ヒーリング前 −2〜3
ヒーリング後 +3〜4
3日後 +5

どのような状態になるかまったく予想がつかず、
決めつけた期待をせずリラックスして受けることができました。

ヒーリング後、細胞ひとつひとつが生き生きと活性化してきた感じがしました。
今、公私ともに予定がタイトな状況でふと気がつくと無意識のうちに夜更かしをしていたり、
あれもこれもと思うと気持ちが先に疲れて結局何も進まないような日もありました。

ヒーリング後、特に昨日は会社でも家でもそのような焦りの気持ちが消え、
ひとつずつ落ち着いて、充実感を持ちながら対応することが出来ました。

意識がクリアになった感じで快適です。

  

*ヒーリング前(段階3)
旅行から戻ってしたばかりで、少し気持ちが高ぶってましたが、
次第に落ち着きその時間を待っていましま。

*直後(または翌日)
直後はうたた寝してきたようで、30分して気がつき
目が覚めたら頭がぼーっとして、いい感じではなかったです。
そして、だるさが残っていたので、また寝ました。
目が覚めたら、7時をまわっていて、久々にぐっすり寝たように思います。
夢も見たし、その中で寝言も言ったのですが、「やめなさい?」だったかな?
忘れてしまいました。

*3日目の数値
段階7

*および感想
ヒーリング後、サクサクと仕事がはかどり気持ちは落ち着いています。
穏やかな気持ちでいます。
負の波動にのまれることなく、淡々と過ごしています。

  

前−8
直後−2
今+2

失念していて、22:09からだったのですが、
でも時間を超えて今から受けると意図して横になりました。

テーマはずっと気にしてきた身体の不調に関してにしました。

どこか一部というより、身体中あちこちに同時に反応がありました。
悦月さんの働きかける画角が大きいんだろうなと思いました。
しばらく横になったまま体感を感じて、おきあがったらもう40分でした。
その時点でだいたいは、エネルギー的にはすっきりしたなという感じでした。

身体が実際楽になって行くのはある程度下記のような時間の経過を経ました。
日常過ごしているうちに、ヒーリングのテーマに関して、
ああ自分がそういう設定にしてるんだな(そういう風に思い込んでるんだな)
という気配が浮かび上がってくるので、それに気づくたびに、その設定をやめる、
という感じで対応しました。あるいはその気配を認識するだけで、
感じるだけで良いのかもしれません。

恒常的な身体の不調さえ、自分がつくっていることだと気づけることが
なにより素晴らしいことだと思います。

ずっと気にしてきた状態は卒業出来たような気がします。
おかげで体調の伸びしろを感じています。
まだきっともっと楽になっていけるんだろうなという。

受けられて良かったです☆
ありがとうございました^^

  

最悪−10、平常心0、最高10

10月26日
メンタル整理したいときに、躁鬱の人にパワハラされ撃沈 
異常な拒絶感とエネルギーをすいとられ
恐怖感にみまわれる −10

11月1日
とにかく怖く沈黙、引きこもり −8

11月2日
違う人の相談をうけることで
自分が必要とされてると満たされやや回復
また、別のかたが話をきいてくれる −8〜7

11月3日
想いを言葉にできたためか −7〜6

11月4日
ヒーリング直前に
別の人に、わるふざけの不快な言葉をうけたが
恐怖感に対する対象物にあっさり主張し軽く流せた −5〜4

11月4日 相手からかわらない楽しい会話メールきて感謝しつつ
間があかずソッコーすぎる距離感に、また何かないかとおびえつつ、
心地よい未来を切実に祈る
22時30分 −4〜3

11月7日
お祝いやお礼を伝えた人たちから音沙汰なく余計なことをしてしまったのではと凹む
ちょっと反応を期待したこと事態おくがましいと反省しつつ( ´△`)
どう受け取ろうが相手の自由
自分がお祝いしたかった気持ちや感謝したくなったのは確かだからと慰め
でも、あたたかいやりとりしたいと悲しむ自分もいる −5


感想

ほんと人の反応にふりまわされやすい自分がいますよ笑

分かってほしいとかやなく、相手がどう考え感じているか知りたい欲があり、
分かって安心したい自分がいるのがわかる

人と自分との距離の取り方はちがい
そのギャプをどう心地よくしていける自分になれるか

なのかもしれませんね笑

とりあえず どんくさい自分のままだけど
あがくだけあがいてよいゴール目指します

悦月さんも♪♪♪

  

受ける表明時は「ー2〜3」あたりでした。
毎日忙しくスピリチュアルもそれ以外もやる気が起きず、
やらなきゃいけない事山盛りで出来ないであきらめ、イラつく毎日。

受けた時には、「2」。
久しぶりにヒーリング体感で体が癒やされ、神仏の夢、いつもの悪夢がちょっと改善。

3日目の今日は「1」。
頑張りが認められて時給が10円上がりました。
でも、仕事の担当部分にちょっかい出されやる気が失せたり、
やっても終わらない環境は変わらず。

多分、神様もヒーラーさんもきっかけ作りにはなると思います。

でも、その根元にしっかりした何か足りないのかな?
何が今の状況から私に呼びかけてるの?声や気配は感じてる自分?
それは、何。これがはっきりしたらぐんぐんと変わるのかな?
などと偉そうに言ってみたりします。