bright-background_G1qz0_Bd
さて、今日は新月。
それに合わせてか、最近つけていたブレスレットが切れた。

ブログをしばらく放置して久しいけど、また復活しなくてはならないと思う。

しばらくは、あることについて書こうと思う。

なぜなら、集合意識が変化し始めているから。(と私は感じている。)

”過去基準”だったものが、”未来基準”に移り出している。

どういうことかというと、今までの現実(今)は、過去の延長線上にあった。

けど、時間も幻想であり、過去から未来に向かって時間が流れるわけでないと
だんだんと気づいている人が増えているようだ。

また、全ては粒子と波動であり、今見えているこの世界が実在するわけではないという認識も
だんだんと広がってきているようだ。

こちらの世界が夢であり、幻想であると気づいてきた人も増えてきたようだ。


と言っても、まだまだ全体の少数であるけれど、ある段階に達したのか、
(もしかすると、ただ単に私の認識が変化しただけかもしれないが)、

”現実の作り方” が大きく変化し始めている。

過去基準から未来基準に軸が移動し始めている。

8月から顕著になってきたこの動き、ますますはっきりしてきた。

全体意識が未来にベースを置き始めている。

主たる場がもう物理空間から情報空間に移ってきてるんだろうなー。

私が感じている世界は私の世界なので、私の感じている情報空間での話なのかもしれない。
しかしそれが私の体験できる唯一の世界なのだから、それを探求していこうと思う。


メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m