「2017年のメッセージ」で、今年は、新と旧の橋渡し期間という話があったと思います。

今まさに橋を渡っているところです。
特に昨年12月頃から顕著ですが、この春分の頃をピークとして、
「自我」への影響が強いように思います。

つまり、自我がこれまで信じていたことが「そうじゃなかった、、、」と
明らかになる出来事が多発しそうです。

特に今月は要注意かもです。
今、もししんどい時期を過ごしているなら、
この移行がうまくできていないことが考えられます。

だから俯瞰できる視点を持つことが大事。
それができると、何かあってもスムーズに新しい価値観や信念に移行できます。

AはOK、Bはダメという考え方をしていると、対立しやすいですし、葛藤も起きやすいです。

「Aもわかるけど、Bもわかるよ〜。でも私はAの方がいいな〜」という感じであれば、
「両方ありだけど、私はこっちがいい」というかたちになるので、対立はありません。

「Aでなければダメ」という類のものを、「自我」はたくさん持っています。

「男は稼がないとダメ」
「きれいでなければ女でない」
「遅刻はしてはいけない」
「人には親切にするべき」
「働かざる者食うべからず」

など。

私たちは気づかずに、人生や生き方に対して、
この「ねばならない」を無意識に実行しています。

それがあなたの今までの中核をなすものであれば、
「え?そうじゃないのもあり?」ということに気づきだすと、
「今までの人生は何だったん、、、?」というほどぐらついてしまいます。


今月は特に、自我が「え? 私が信じてきたこれ、違うの?」
というような状況になっている人は少なくないようです。

言い換えれば、今までいた「箱」の外側が見え始めたということです。

今まで見えてなかったことが見え始めている、ということなので悪いことではないですが、
無意識に信じていた信念が揺らぐのは、天動説を信じていた人に地動説を信じろ、
というぐらいの衝撃を受ける場合もあるので、その変換は容易ではないです。


ので、そのための遠隔ヒーリングをしようかと思います。
何回かの連続コースで、その変換をサポートする類のものですね。

興味がある人は、明日3月9日(木)22:30から一斉遠隔ヒーリングの
「ワンポイトグラウンド」がありますので、お試しだと思って受けてみてください。
お試し価格になっています。

今ちょっとやばいぞという人は、お試しに受けてみて、
連続コースを受けるか?お決めください。


今日の一斉遠隔ヒーリングは「ワンポイント・グラウンド」です。

今月は、手放したいこと、取り除きたいことに対して行います。

繰り返される思い、痛み、感情、思考パターンなどの軽減に向いています。
クリアにならない悩みがある人もどうぞ!

また何かを加速させたい、前に進みたいという時に
ブロックになっているものを取り除くことにも適しています。

料金は、3470円(サヨナラ)です。
銀行振込か、paypalとなります。

詳細&お申し込みフォームはこちら。
(エラーページになっていたら締め切ったと思ってください。)

ヒーリングのお知らせはメルマガが確実です。→ メルマガ登録

セッションメニューはこちら!



人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m