先日、ある”謎の国”で行われた謎の人物"仙人さん”のセミナーに行ってきました。

"仙人さん”のセミナーは行こうと思ってもかなり高額であるし、
誰でも参加できるものではありません。

今回は仙人さんが参加者を選ばれたそうですが、「その他大勢」に隠れていた私が
なぜ参加した15人の一人に選ばれたのか?不思議でした。参加費用は旅費だけ。

でも行ってみて理由がわかりました。
そして自分のやるべきことがまたひとつ明確になりました。

それは、これからの世界と精神進化(特に女性)についての自分のビジョンに関わることでした。


人類の進化と成長のプロセスには流れがあり、それぞれの段階を経たのち、
トータルな視野で俯瞰的に見ることができるマインドが備わります。

その視野が持てるようになって初めて、次の段階、つまり物理次元からエネルギー領域へ、
人類の顕在意識レベルから、見えないレベルで繋がっている意識の領域に関わる時期に移っていきます。

いつぞや女性の集合意識の話を書きましたが、私が”豊かな女性”を増やしたいという時、
それはこの新しい段階(または古い)での女性を増やしたいのだということがわかりました。

生命の発達の流れにおいてもそのような流れになっているらしいです。

(または古い)と書いているのは、先住民や縄文時代、神秘学や秘教的な学びなどは
その精神性が備わっていたと思うからです。

先見の明を持って活躍されている人たちはたくさんいますが、
そこをわかっているのは人口の0.1%ぐらいだそうです。

ほとんどの人は物質中心の世界に住んでいますから、そうなんだと思います。

自分の霊性に目覚め、新しい価値観と感覚の元で、人としてどうあるかを知っていく過程。
地盤を整えて、これからが本番ですね。

最近、ブログをあまり更新していませんでしたが、これからはこの流れでブログを書きながら、自分の考えをまとめていこうかと思案しております。

以前のブログタイトル「たまむすひ」の頃に書いていたこと、
「カムナガラビリンス」や「和音」のカテゴリーにあるようなことがもっと整理され、
現実味を帯びて現れてきそうな気がします。

興味のある方はぜひおつきあいくださいませ。

と言いながら、記事更新しなかったらごめんね


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!


人気ブログランキングへ ←ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m