roses-white1420727_1920

『自分に捧げる言葉』2019新年メッセージの受付を開始しました。

あなたの名前を見ながら、降りてくる言葉をそのまま書き出します。
出てくる言葉はあなただけへの特別なメッセージです。

何か指針が欲しい時、迷いがある時、背中を押して欲しい時、
どうしたらいいかわからない時などに、
占いに行ったり、セッションを受けたくなりませんか?

この先どうなるかわからない、、、。
自分では決められないのでヒントが欲しい。
やりたいことはあるけれど思い切れないので、背中を押して欲しい。
なんらかの指標が欲しい。

そんな時は、なにかしらアドバイスやOKサインが欲しい時。

このメッセージは、その指針になったり、心の支えになったり、
厳しく戒めたりとあなたを影から支えます。

どのようなメッセージが出てくるかは書き出すまでわかりません。

励ましの言葉、癒しの言葉、叱咤の言葉、
謎解きのような言葉、心に染み入るような言葉など、
今のあなたに必要なメッセージとなるでしょう。

このブログにも時々載せています。→ 事例

 ・メッセージを指針に過ごしたら楽になった
 ・いつも持ち歩いて、時々見返しては元気をもらってた
 ・へこんだ時に読んで涙がでた
 ・自分の思ったことと同じで背中を押された

など、喜びに声をいただいています。

詳しくはこちらをご覧ください。
 →自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ

メッセージの種類は、
・ショート・メッセージ
・ロング・メッセージ
・ショートとロングの両方
となります。

「ショート+ロング・メッセージ」の場合は、1月にショート、2月にロングが届きます。
1月は年賀状か、封書か選べます。

年賀状でのメッセージは、元旦着を目指して制作します。
封書は元旦以降となるでしょう。
ギリギリのお申し込みの場合は到着日はズレます。

半年コースもあります。
半年間、毎月、1通のメッセージが送られます。
毎月、ある日、ポストに届いたメッセージを読むという偶然性を楽しんでいただきたいです。

今回はタリスマン・メッセージの募集はありません。

受付は今月29日までとします。
お早めのお申し込みを!

詳細は下記をクリックしてご覧ください
  ↓
詳細&お申し込みフォーム


メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録


人気ブログランキングへ