blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

*下記セミナーですが、告知3時間後には満席となりました。これ以後のお申し込みはキャンセル待ちととさせていただきます。


5/7に大阪で、苫米地式認定コーチの文野義明コーチとともに行いました
「”何が起こっても「揺るがない自分」の作り方」セミナーの一人バージョンを東京で開催します。

急に開催が決まり、次の日曜の22日です。

昨日の記事で、最近不調の人が多いようだと書きました。
そう感じている人はぜひお越しください。


もしあなたが、
 
 ・人の言うことに振り回されないようになりたい。
 ・自分に自信を持って自分軸をしっかりとさせたい。
 ・ストレスや不安なく、楽しい毎日を過ごしたい。
 ・自分のことがわからない。
 ・優柔不断でなかなか物事が決められない。
 ・起こった出来事をあれこれと考えて悩んでしまう。
 ・震災のことを考えると自分が何をしたらいいかわからなくなる。
 ・自分のゴールややりたいことがわからない。
 ・情報収集すると情報過多になって選べなくなる。
 ・やりたいことを探しているけど目移りして長続きしない。


これらのうち、もし一つでも当てはまるのであるのなら、
ぜひこのセミナーにご参加ください。


私自身、本当に変わったなーと思います。
以前は自己否定感強く、批判的で自意識過剰でした。

不安とストレスにまみれ、
どうしたら人生もっと良くなるだろうか?
といろんな情報を得てはふらふらと迷走していました。

自分を見つける旅に出て、自分が見つかったと思ったら、
自分を捨てる旅に出て、その後は自分をクリエイトする方向に。

今ではいつも心に熱い想いを秘めて実現したいことについて
ワクワク考え、行動することがあたりまえとなりました。
 
どうやってそれを身につけたか?って?
 
その秘訣をこのセミナーでお話しします。

それを知っていると知らないとでは、
あなたのその後の人生に雲泥の差が開くことでしょう。
 

◼︎ セミナー詳細 ◼︎

日程:2016年5月22日(日)13:30~15:30(開場 13:20)
場所:東京都内(申し込まれた方にお伝えします)
料金:4000円

申し込みフォーム
(その他にチェックのうえ、「5/22東京セミナー参加」とお書きください)



電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中です!

メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m