blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


4/9に東京でセミナーをしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
以下、アンケートから。
 ↓ ↓ ↓

少人数でお話し易く、お近くに感じることができて感激しました。
まだまだなところもありますが、これからもセミナー等、参加させていただき、成長して行きたいです。ありがとうございました。
(S.Kさま)

悦月さんのメルマガを拝見していてお会いしたかった。
今日のテーマはわからなくて参加したが、今の自分に必要なことでした。
気づきについての気づきがハートでわかったように感じました。
チャネリングもされるのでしょうが、現実的なコーチングもマスターされていて素晴らしいなと思います。(R.Kさま)

とても理論的かつ具体的で分かりやすかった。
とても和やかでリラックスできる時間と空間でした。
たの参加者のシェアや反応も興味深かったです。
また楽しい機会でご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました。(H.Oさま)

コーチング以外に、今のこの時代の変化、今のメッセージみたいなものも
期待していました。
悦月さんのブログは長い間拝見させていただいています。
しばらくスピリチュアルなことから全く意識がはなれていたので、
今日は今の自分をしっかり見つめるきっかけになりました!ありがとうございます。
(中島幸恵さま)

今の自分に必要な考え方や意識の向け方がわかったので良かったです。
ゴールは現状の外に設定するということがとても印象に残りました。
いつもメルマガでお世話になっている悦月さんにお会いできてうれしかったです。
これからもメルマガやメッセージで勉強させていただきたいです。
ありがとうございました!
(匿名希望さま)


<今回のセミナーで心に残っていること>

セルフイメージがコンフォートゾーンでもあること。
抽象度について。

セルフイメージによってコンフォートゾーンは動かしていけるという言葉に
とても腑に落ちるところがありました。

現状の外のゴールを設定する。
コンフォートゾーンにセルフイメージある(惨めな自分でも)

仮ゴールの大切さ。
トイレに行った話が感覚的にとてもわかり易く、
仮ゴールに向かうコツがつかめました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中!

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m