blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


苫米地式認定コーチの文野義明コーチとともに
大阪で5/7にセミナーをします!
 

不安にさようなら!
”何が起こっても「揺るがない自分」になりたい人へ

まわりに振り回される人生はもうたくさん。
人の言うことに翻弄され、自分のやりたいこともできず、
ストレスにまみれる毎日から脱出しませんか?
  
あなたはいつでも人生を変えることができます!
 
意志の力とイメージの力を用いて、いかにあなたがセルフイメージを変化させ、ブレない自分になっていくか、その方法をお伝えします。

 
もしあなたが、
 
 ・人の言うことに振り回されないようになりたい。
 ・自分に自信を持って自分軸をしっかりとさせたい。
 ・ストレスや不安なく、楽しい毎日を過ごしたい。
 ・自分のことがわからない。
 ・優柔不断でなかなか物事が決められない。
 ・起こった出来事をあれこれと考えて悩んでしまう。
 ・震災のことを考えると自分が何をしたらいいかわからなくなる。
 ・自分のゴールややりたいことがわからない。
 ・情報収集すると情報過多になって選べなくなる。
 ・やりたいことを探しているけど目移りして長続きしない。


これらのうち、もし一つでも当てはまるのであるのなら、ぜひこのセミナーにご参加ください。
このセミナーに参加することであなたは、非常時も平常時も情報に左右されず、適切な判断ができる自分を培う方法を知ることができます。


あなたは今の生活や自分に満足していますか?
将来の不安を抱え、「どうにかしたい。しなければ、、、」
と方法を探していますか?
 
「これから先、どうなっていくのか?今のままではいけない」
と思うけど、どうしたらいいかわからない。

一歩踏み出したいけど、なかなかできない。
情報があって決められない、迷ってしまう。
周りの人がいうことが気になって動けない。
 
そんな思いがふつふつと湧いてくるかもしれません。
 
 
はい、その気持ちはよくわかります。

なぜなら私も以前は不安とストレスにまみれ、
どうしたら人生もっと良くなるだろうか?
といろんな情報を得てはふらふらと迷走していました。
 
しかし今ではいつも心に熱い想いを秘めて実現したいことについて
ワクワク考え、行動することがあたりまえとなりました。
 
どうやってそれを身につけたか?って?
 
その秘訣をこのセミナーでお話しします。
 
 
不安はなぜ起こると思いますか?

理由の一つに、ゴール設定ができていないことが挙げられます。
ゴールが定まらないとどこに向かって進んだらいいかがはっきりしません。

目の前にあることに左右されがちとなり、まわりに振り回されて疲れてしまい、「自分って一体なんだろう?」と悶々と悩んでしまいます。

 
コーチングではゴール設定がとても大事です。

「はい、ゴール設定はしていますよ。」と言われるかもしれませんが、
設定の仕方を勘違いしている人が多いです。
   
例えば、、、
 
あなたが月100万円稼げるようになりたいと目標を立てたら、100万円は稼げるかもしれません。
けれども1000万円を稼ぐことはできないでしょう。

ところが、1000万円を目標にしていたら、月500万円は達成できていたかもしれません。


つまり目標を立てることが自分の可能性を制限してしまうことになってしまうのです。
目標がないならなおさら進む方向がわかりません。


私たちは往々にして、このような目先のゴール設定をしているか、
どこに進んだらわからないまま、現状の悩みにフォーカスし、思考すらストップしてしまいます。


上記の例で言えば、
「月100万円稼げるようになりたいけど、これは違うかも?あっちがいいかも?」と手段に迷って方向定まらず、時間とお金を浪費してしまいます。

しかし、あなたの本当の望みは月100万を得ることではなく、
それによって得られるであろう「何か」ではないでしょうか?
 
本当のあなたの価値は月100万円どころではないです。
もっと可能性を秘めています。
 
あなたはそれに気づいていますか?

 
あなたが適切なゴール設定をすることであなたのセルフイメージは変わっていきます。あなたが自分の可能性を信じて行動し続けられるかどうか、それによってこの先の結果はずいぶんと変わってきます。

これはほんの一例ですが、このような勘違いをたくさんしています。
私たちコーチはその気づきを促し、あなたの隠された可能性が開くよう導きます。
 
あなたが意志力とイメージング力をうまく用い、
刷り込まれた観念や常識に気づき、自分で選択し始めるなら、
あなたは自分の心と人生を取り戻し、自由自在に操ることができます。
 
みるみるうちにあなたの望んだ未来があなたの元にやっていきます。
 
なにか思わぬ出来事が起きたとしても、あなたが自分のゴールをしっかりと認識していればそのような障害にはへこたれず、立ち上がりも早く進んでいけます。
 
本当のゴールを知ることはなによりも強力です。
それは自分の人生に芯が通るようなものです。
 
あなたはこのセミナーで、その見つけ方の極意を知ることになります。
それを知っていると知らないとでは、あなたのその後の人生に雲泥の差が開くことでしょう。
 

◼︎ セミナー詳細 ◼︎

日程:2016年5月7日(土)13:30~16:30(開場 13:20)
場所:エルおおさか 705号室
   最寄駅:天満橋
料金:5000円
講師:苫米地式認定コーチ
   文野義明、杉原悦月(えつき)

申し込みフォーム
(その他にチェックのうえ、「5/7セミナー参加」とお書きください)


追伸:

先日、熊本で地震がありましたが、いつなんどき地震や洪水、山崩れ、台風、噴火などの天災被害に遭うかわからない日本において、いざという時にぶれずにしっかりと自分をもち、意志を貫けることはとても大事です。
  
自分が被害に遭っていなくても、テレビを見て、自分のいろんな思いに投影して、気が滅入ったり、将来を不安感じて精神不安定に陥る人もいます。

自分の意志がしっかりしていないと情報に振り回され、気持ちがぐらついてしまいます。

緊急時や長期化するストレスにどのように対応するかを
理性的に知っていれば、いざという時に感情的にならず、冷静に対応できます。

災害時などで受ける心理的トラウマから
どのように抜け出るかのコツもこのセミナーでお伝えいたします。

申し込みフォーム
(その他にチェックのうえ、「5/7セミナー参加」とお書きください)


電子書籍「人間という名の家畜: 常識という檻から抜け出す7つの秘訣
好評発売中です!
購入くださったみなさま、ありがとうございます!

メルマガ登録はこちら! → メルマガ登録

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m