blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


M.Yさまから遠隔ヒーリングの感想をいただきました。
 ↓
------------------------------------
昨日は、数ヶ月ぶりに頭痛がして首もまわらず痛かったので、11時からのヒーリングを心待ちにしながらも、10時40分ごろには、布団を敷いて横になりました。
眠らずにじっと、(できるだけ)リラックスして11時になるのを待っていました。

すると、どうでしょう!!
頭の中で、鐘の音が大きく大きく鳴り響き、なんだか
始まりの合図みたいでした。

そして、背中に大きな大きな手のようなものが当てられ
ツボを優しく押しながら、全体を包み込む感じで
私の背中が温められていきました。

最初の方では、私の頭の中に、
雑音(おしゃべりのようなざわつき)があったので
静かに!っと、言って黙らせました(笑)

しばらくは、し〜んとした中で背中のぬくもりを感じ続け
「ありがとう」「ありがとう」と、何度も声に出して言いました。
本当にありがたかったです。

そのうち眠ってしまったのですが、夜中に目が覚めると頭痛がしていて
けっこうキツかったので、起き上がり、3ヶ月ぶりに鎮痛剤を服用しました。

3ヶ月前というのが、ちょうど父が他界したときのことで、そのときも、久しぶりにひどい頭痛で鎮痛剤を服用したのを思い出しました。
父が頭痛持ちで、日ごろからよく鎮痛剤を服用していたことなども思い出しました。

今日もまだ頭はスッキリせず、モヤモヤしたままですが、昨日よりはかなりマシです。
そして、今日、先ほどのことですが、父のお骨を散骨してくださる方から電話があり、こういうタイミングなのか・・・なるほど、何か意味のあることだったのだとよくわからないながらも納得しました。

父は生前に、通夜、葬式、納骨はしてくれるな、骨は海に撒いてくれと申しておりましたので、その言葉をできうる限り尊重してお別れをいたしました。
海に散骨するにあたっては、法規制もあり、勝手にはできないということで
散骨業者さんに相談をして、春になるのを(冬の間は船を出せないそうです)待っていた・・・といわけです。

普段、頭痛や肩こりの滅多にない私が、このタイミングで頭痛になったことも
何か意味のあることなのでしょう。が、まあ、その意味を探っても仕方ありません。
そのうち、ああ・・と、わかるときがくるのでしょう。

えなふのヒーリングを受けることができて、本当によかったです。
まだ点ばかりで、何もつながりは見えていませんが
こうやって歩んでいくのもいいかなと、思えるようになりました。

長々と私事を綴ってしまいましたが、悦月さんに報告したくて
メッセージを書かせていただきました。

本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------


この日のヒーリングのテーマは「芽生えの芽生え」、
芽生えの準備段階でした。

意識と無意識(あるいは意識でない領域)との蝶番にあたる部分、
あちらとこちらの世界の境目に関係した流れとなりましたので、
このメールをいただいてなんだか納得でした。


遠隔ヒーリングは現在3種類あります。

ゴールデンマトリックス・コース
たまゆい
ワンポイント・グラウンド

もうひとつ、「えなふヒーリング」(女性のみ)がありますが、これは現在はご縁のある方のみになっております。どこかで何かのタイミングに見つけられたらご参加ください。

一斉遠隔はメルマガにてお知らせしています。
メルマガ登録はこちらです → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m