blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


私たちは毎日毎日ほぼずっと何かを考えています。

何を考えているか?
思っているか?

があなたの未来を創っていきます。

もし雑念や悩みがぐるぐると頭の中をかけめぐっているとしたら
それはとてももったいないです。


過去のことや自分のことをうだうだと頭の中で考えていても
考えれば考えるほど損得勘定思考になり、動けなくなっていきます。

不安で動けないというのは「失敗したくない」という意味で損得勘定です。
そうやって悩んでいるよりは何か行動に移してしまう方が進展は早いです。


深刻に考えればいくらでも深刻な問題になりますが、
早く解決の糸口を掴んで行動に移せば、次の段階に進めます。

うまくいけばよし。
うまくいかなければ、他の方法を考えればよし。

これでないとダメ!と考えない方がいいです。
執着は苦しみと痛みの元です。


あなたの考えが苦しみと痛みを生むのか?
楽しみや幸せを生むものなのか?


生産性のあることを考える方があなたの未来は確実に良くなります。

あなた自身の情報空間がクリアな状態であればあるほど、
新たな質問とリクエストにより、新しい流れがやってきます。


自分の内面のソフトを取り替え、新しい流れを呼び込みたい人は
こちらをご覧ください。
   

ゴールデンマトリックス・コース(2名様限定 早割 3/23まで)

メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m