wildflowers-1260737_640

穏やかなあなたの優しさが小さな花を咲かせます。

それは決して艶やかでも派手でもないですが、
小さな花をつける雑草のように
さりげなく人々の目を喜ばせ、たくましく花開きます。

強さは決して勢いがあるとか、強引だとか、
力や押しが強いというだけではありません。

自分の弱さや至らないところを認めることができるのも強さです。
人の弱さを受け入れることができるのも強さです。

誰に何を言われるでもなく、
静かに自分の信念を貫いていくのも強さです。

いろんな強さがあります。

あなたの強さはなんだと思いますか?

あなたにはあなたらしい強さがあります。

それは目立ったり人目を強く引いたりするものではないですが、
静かに佇む木のようにそこにしっかりと根付いて
周りの人を居心地よくさせます。

自分はこんなものだという思い込みは常に検閲にかけ、
あなたの未来にとって必要ではない思い込みは捨ててしまいましょう。

あなたに必要なものだけに関わり、磨いていくことで、
あなたはより洗練された魅力を持つことでしょう。

二輪草・・・それは白いさりげない花ですが、
そのさりげなさが魅力です。

決して主張はしないけど、静かにそこに咲いています。
あなたの魅力もさりげなく静かにそこに咲くでしょう。

  (F.Nさまへのメッセージ 160118)



F.Nさまからの感想です。ありがとうございました。
 ↓

いつもメッセージをありがとうございます。
短文メッセージに続き、ロングメッセージも受け取りさせていただいております。

読み返すごとに味わいがでて、深い意味合いが沸いてきて、

えなふ遠隔も含めて、不思議です。
先日のえなふ遠隔の後、もうないだろうと思ってた生理が少しですが来ました。

ほー!!です。

メッセージにありました、水琴窟
感性を研ぎ澄まし、感じる心を開くことの大切さと・・・

そのとおりだと思います。

いつもありがとうございます。
いつかお会いできる日が来ることを、願っております。




この文章は、「自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ」 に申し込まれた方に
書き下ろした個別メッセージです。

おひとりおひとりのお名前を見て、おりてくるメッセージをお伝えします。

8/8まで受付中です!詳細はこちら → 「自分に捧げる言葉・あなたへのメッセージ」


メルマガ登録をぜひどうぞ! → メルマガ登録

セッションメニューはこちら!


人気ブログランキングへ