blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


一昨日はとても本気度が問われた日でした。
 
最近は本気の人に接することが増えきています。
 
本気の人の何がすごいかというと、
切実なまでにとことん生きているその真剣さがすごいです。
 
そのリアリティがありありと伝わってきます。
 
わたしもそれなりに一生懸命に生きてきましたが、
今はまだまだ本気度が足りません。
 
本気で生きないといけないのか?
と疑問がわく人もいるでしょう。
 
真剣に人生に向き合わずとも
それなりに幸せに楽しく生きることはできます。
 
それもとてもいい人生だと思います。
 
どんな人生を生きるにしろ、
自分が後悔しない人生であればいいと思います。
 
また人生もいろんな流れがあるから、
真剣に本気になるときもあれば、
だら〜とよだれがたれるくらい
グータラになる時期もあっていいと思います。
 
私自身の今の流れはこれからもっと本気になれや!
というところに来ているので、
本腰入れて本気で生きたいと思います。
 
でも力は抜いてリラックスして。
 
本気の人に出会うと心に響きます。
その人の言う一言一言にいのちの重みを感じます。
 
そしてそれは聞く人、そばにいる人に感動を与え,
ハートに火をつけ、その人もまた本気になっていきます。
 
その連鎖がものすごいチカラを生みだし、
大きな流れになっていきます。
 

その感動を感じてみたい人はぜひ
福島先生の講演を直で聞いてみてください。

福島正伸先生による超人気コンサルタント養成講座 京都講演
 
京都講演はこちらのフォームに「杉原悦月」と書いてくだされば、
紹介者割引が10/31まで有効です!
紹介割引フォーム
 
福島正伸先生による超人気コンサルタント養成講座 名古屋講演


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m