blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


9月は速やかに事が進む月です。

今まで物事が停滞しがちだったり、迷いが多く、
動きづらかったりしていた人も今月はスムーズに動きそうです。

エネルギーの流れがなめらかなので、時運でもって抵抗しなければ、
なんなく進めそうです。

物事がうまくいかない時は、自分で複雑化して問題を作り出しているのか、
自分が進むべきでない方向に向かっているのか、でしょう。

本来の流れに素直に乗っていると、自然な感じで物事が進んでいきます。
人生、こんなに簡単だったのかと思うほど、力を抜いていれば楽に進めます。

抵抗の強い人ほど踏ん張っていますので、不必要な力を使っています。

できるだけ力を抜いて、思考も休め、
ふっとした感覚に従って動いていくとよいです。

頭での思考で物事を進めようとするより、思考と思考のすき間に敏感になり、
そこからくる風を感じとってけば、自然な流れで進んでいきます。

思考はあとからついてくるようにもっていきましょう。

思考して物理次元に行動をおこすのではなく、思考は受動。
情報をキャッチして、それを思考して物理次元に顕現させます。

つまり思考しているときはすでに素材と青写真はできていて、それを形にするために思考するのであって、思考によって青写真を生み出すのではないということです。

そこを心に留めて9月をお過ごしください。

「和音」2015.9.1


1ヶ月間の集中コース「ゴールデンマトリックス・コース」の受付が始まりました。
詳細はこちらです。

「ゴールデンマトリックス・コース」に興味のある人は登録しておくといいことあるかも?
 ↓ ↓ ↓
メルマガ登録


セッションはこちらです

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m