blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


あなたは自分に何らかの才能があると思いますか?
 
あなたはその才能が開花する環境にいますか?
  
春に蒔くべき種を今頃撒いても芽は出ないでしょう。
水の中にいる魚を陸に揚げたら死んでしまうでしょう。
 
もしあなたが自分の才能を発揮できてないと思うなら、環境を見直してみましょう。
 
まわりの人たちはどんな感じでしょうか?
 
周りの人の言うことはたいていあなた自身が自分に言っていることなので、まずの自分の内面のおしゃべりを見直してみましょう。
  
環境に影響された今なのか、
自分がそうだから今の環境にいるのか、、、
 
卵が先か、鶏が先かはわかりませんが、自分の内面環境を整えていくと、自ずと外の環境も変わり出します。 
 
自分の可能性を阻む環境にいると思うならそれはとても悲しいことです。 
 
すぐに環境を変えられない場合は、まず自分が望む生き方をしている人たちがいるところに足を運びましょう。
 
そういう人たちと一緒にいることでだんだんと感化されます。
 
そうなると、自分のいる環境が変わっていくか、自分が別な環境に移るかになるでしょう。
 
私たちはみな、豊かな才能を持っています。
 
人それぞれ得意分野やできることは違います。
あなたの中に眠っている才能を発掘しましょう。

「わたしはすごい!わたしはできる!」と根拠なく、思いましょう!


-----------------------------------------------------------------


「自分に捧げる言葉 2015 後半期メッセージ」の募集が始まりました!

お申し込みされた方一人ひとり個別に、悦月がメッセージを書き下ろします。

心の支えになったり、道を示してくれたり、背中を押してくれたり、、、、

もらってよかった!と喜びの声をいただいています。

「自分に捧げる言葉 2015 後半期メッセージ」の詳細


メルマガでもいろいろ書いています。
ぜひ登録してみてくださいね。 解除はすぐできます。→ メルマガ登録

セッションはこちらです


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m