blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


私たちは自分が体験している現実を絶対唯一なものとして見がちです。
つまりそれしかないと思います。

「今、体験している現実」を違う視点から見ることができると、全く違う現実が現れることを何度か体験していくと、「現実」はすごく曖昧だと気づきます。

自分の過去の体験も、違う角度から見たら全然違う解釈ができます。

現実は、受け取り方や解釈の仕方でいかようにもなり得ます。

自分の見えていない、気づいていない領域は計りしれません。

あなたの前には無限の可能性が広がっています。

あなたは、あなたが思っているよりはるかにすばらしい可能性を秘めています。

自己否定や自分を過小評価している限りはそれは見つかりません。

そこに気づいたとしても、行動するかしないか、それが違いを生んでいきます。



メルマガ「コンシャス・アウェアネス」より一部抜粋&加筆。


無限の可能性を見つけたい方へ
  ↓ ↓ ↓
セッションメニュー

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m