blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


遠隔エネルギーワーク「ワンポイントグラウンド」を受けていただいた方の
感想をいただいています。ありがとうございます。

無料体験にたくさんのお申し込みをありがとうございました!
受付は終了させていただきました。

今後は、一斉遠隔として「ワンポイントグラウンド」を無料体験することが
できます。日程はメルマガにてお知らせします。

こちらから登録できます↓
コンシャスアウェアネス ∞ conscious awareness ∞


では感想です↓

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

なんと表現したらいいのか。。。

すごく頭がスッキリした感じです

途中で丹田のあたりに何かがやってきて笑いが込み上げました。
今もわけのわからない笑いがじわじわ込み上げてきます^^

わけもなく体が笑いに向かってる感じです。。あ、ようやく収まりました

不思議なことにさっきの恐れやモヤモヤを思い出そうとしても思い出せません(笑)
(Yさま)


頭の方で、なんかシュワシュワした粒のようなものが飛んでいったような感じはしました。6〜7くらいが、ゼロではないけど、1から2にはなったような。。。
緊張すると、お腹にくるんですが、その痛みはかなり減ったようなきがします。
(Oさま)


(セッション前)
友人への依存心をなくしたいのです。今マイナス5ぐらいでしょうか

(セッション後)
お返事が来るまでどきどきしていました。今どきどきはおさまって、わだかまりもなくなってマイナスがなくなった感じです。明日になっても同じ感覚であれば嬉しいです。ありがとうございます。

(その後)
遠隔エネルギーワークをして頂いたあと、いつものようにわんこの散歩に行きました。その途中、目がはっきりしている感覚がし、頭の中がとてもすっきりしていることに気がついて驚きました。ありがとうございます。一斉エネルギーもお願いしたいと思います。
(Iさま)


遠隔が終わった頃に目を開けたら、目がよく見えるようになったような気がしました。
遠近両用メガネの特に近くが見えにくくなっていたのですが、ピントが合うようになりました。つまり、このメガネを作った1年前の状態に戻ったような…?いえ、それよりさらにクリアになったような気がします。
(Iさま)


 *目がよく見えたり、視界が広がる感じは、
  知覚が広がったのでしょう(悦月)


実はワークをしていただいている最中はうっかり寝ていて、起きたら終わっていました…。
受ける前もだいぶ憎しみは軽くなっていた(10段階の3くらいかもっと小さい)のですが、起きてみて(ワークを受け終わって)、憎しみのもとを探してみたのですが見当たらず。

「あれ、もう何とも思っていないのかなぁ」と思っていたところ、いただいたメールにフラットな感覚だと書いてあったので、そうなんだぁと納得しました。

自分ではどうしようもないこだわりを消すのにワンポイントグラウンドは役に立ちそうだなぁと思ったので、自分で手放せないこだわりに気が付いたら、またお願いしたいと思います。
(Yさま)


(セッション前)
口の中の乾燥をお願いしたいです。今は5くらいです。

(セッション後)
意識してるからか唾液がすごく出てきました。
なので乾いて苦い感じが、2くらいです。
(Mさま)


左脇骨折箇所ですがビリビリした痛みがやわらぎました。
左腰から股関にかけての違和感が薄らいでおります。
笑うと痛い部分が徐々に小さくなってきています。
(Hさま 数カ所への働きかけ)


不思議ですねーー
だいぶ軽くなった感じがします。
ぼきぼきもあまりいわなくなりました。
数値的には半分くらいになりました。
(Tさま)


マイナス4→ほぼ0(平常)な感じです!すごい!
手の痛みや肩凝りも軽くなった気がします。
(Nさま)


昨日は体調も良かったので変化はわかりませんでしたが
突如、くしゃみが出続けたりとしていました。
左肩が何もしてないのに痛くなり、肘に移動したら消えたりして。
何らかのエネルギーが動いたのかなと思いました。

次の日の夜、久しぶりに下しました。
浄化かなと思いました。
(Cさま)


始まってすぐに 不覚にも,ストンと意識が飛びました。驚き!

芯からの緊張を少しほぐしてくれる感じがあるみたいで
振り返っても やはり眠くなります。
(Hさま)



まだひとりで悩みますか?
思い悩むより行動するほうが変化が早いです!
 ↓ ↓ ↓
遠隔エネルギーワーク「ワンポイントグラウンド」の詳細です。


会って話すほうがいいという方には個人セッションがあります。
 ↓ ↓ ↓
マインドアウェアネス・セッション


まずは無料体験から、という人はメルマガを見てね。
 ↓ ↓ ↓
コンシャスアウェアネス ∞ conscious awareness ∞


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m