blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


このブログに書いたか覚えてないですが、お正月開けに転んで強く頭を打ったことでひらめいた遠隔エネルギーワークがあります。

頭を打ってから3週間ぐらい、通常と違う感覚で過ごしていたようですが、それは通常の感覚に戻ってから、そうだったことに気がつきました。


頭打って二日目に寝ている時、頭が痛かった時、ふと気づきました。

『頭が痛いのは「頭が痛い」と思うから。
「頭が痛い」という一点に意識が集中している』ことに気づきました。

いいかえれば、「頭が痛い」と感じている意識以外はそれに関与してない。
圧倒的に「頭痛を感じている意識以外」の領域のほうが広い。


例えて言えば、一滴の水と海。

ならば「一滴の水(頭痛)」にこだわるより、
「海」に任せればいいんじゃないの?」

と気がつきました。


思いついた方法を自分に試したら頭痛は消えました。

翌日たまたま見た本にあった量子物理学の「粒子」と「波」の図が、私が思い描いていたのと同じ構図だったので、そういうことかと納得。

その後、モニターをつのり、試してもらいましたが、かなり効果あり。

それが今回、新しくメニューに加えた遠隔エネルギーワークの「ワンポイントグラウンド」です。

4月はもういっぱいなので、予約は来月でお願いします。

詳細はこちらです。→ 「ワンポイントグラウンド

軽いことは1回のヒーリングでOKですが、凝り固まった思いや蓄積された痛みに対しては複数回受ける必要があります。

それに対しては、がっつり1ヶ月間、ほぼ毎日のサポートのコースがあります。
遠隔エネルギーワーク2種類とスカイプセッション、リーディング、メール相談が一緒になったコースです。

集中的に取り組んで、エネルギーや思いを変えたい人、本気で人生を変えていきたい人におすすめです。

ゴールデンマトリックス・コース

もう一つの遠隔エネルギーワーク↓
遠隔エネルギーワーク「トランスフィア」

「ワンポイントグラウンド」はピンポイントでひとつのこと、
「トランスフィア」は全体的な調整や深いレベルでの調整となります。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m