blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!

メルマガ「コンシャス・アウェアネス ∞ conscious awareness ∞ 無限なる可能性へ!」より要約。
 ↓ ↓ ↓

「〜になりたい」「〜したい」と思っている時、
『「〜になりたい、〜したい」がしたい』状態になっていませんか?

「〜になりたい、〜したい」状態を実は楽しんでいるので、無意識に達成できない自分を演じてその状態を続けます(楽しんでしまいます)。

「達成した状態」よりも「達成する状態」を考えて、ワクワクしたり、悩んだり、それに向かって行動している自分を楽しんでいるわけです。

「どうしたらいいだろう?」「なぜ自分はこうなんだろう?」と悩むことも楽しんでいます。

そうやって「何かに向かっている自分」やその問題をクリアできた時に、「やった!」と自分のことが誇らしく思えます。


ゲームみたいなものですね。
そういうことを楽しむために今の状況を作り出しています。


何かに悩んでいる人を見ると、好きでやっているように見えることもあります。
「イヤならやめたら?」と言ってしまえば身も蓋もないのですが、実際そんな感じです。


何かにこだわって、くり返しくり返し同じことを言っている。

「それは好きでしているでしょ?」と言われてもしょうがない。


なかなか次の展開に行けなくて同じ状況がくり返されるのであれば、そのような思考のワナにはまっているのかも?

その観念に気づき、捨てれば、簡単に一歩外に踏み出せます。

既存のブリーフシステムが変わると自然に流れも変わります。


悦月(えつき)のセッションは、3月20日から金額がかわります。
3月19日までのお申し込みは旧料金です。
 ↓ ↓ ↓

コーチングセッション
遠隔エネルギーワーク
ネームリーディング


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m