blogranking←ランキングにプチッと応援お願いします!


2015年メッセージ(ショートバージョン)です。
 ↓ ↓ ↓ 

2015年が始まりましたね。
今年はいろいろと変化がある年だと思います。
変化の速度が速いので、柔軟に対応していってください。

エネルギーも変化しますので、目に見えないところでの変化、体調、精神状態などには気をつけてください。

「自分はこんなもの」という自分が思っている自分の器を意識して広げましょう。そうしておくと流れに乗りやすくなります。

今までの大きさの器を「これが私です」と後生大事に抱えていても、あまりいいいことはありません。
それを壊してしまうつもりで進みましょう。

それをそのままの大きさで保つことにあまり意味はありません。
それを広げればもっといいものがたくさんやってきます。

広げる恐さはあるかもしれませんが、それを越えてみてくださいね。

今年は今までの自分からもう一段ステップアップしましょう。
そうすることにより物事がうまく流れていきます。

それをせず、今までの状態に留まろうと固執するといろいろとたいへんになっていくと思います。

柔軟に対応していきましょう。

「和音」2015.1.1


補足として、ロングバージョンより簡単にまとめると、

今年は宇宙からのエネルギーの量がますます増え、心身ともにエネルギー変化についていくのがたいへんなようです。

そのエネルギーを受け取って変容を起こしていくために自分の器を大きくしておくがいいですが、それはほとんど人間性と精神力の話だと思います。

器が整ってないのにそのエネルギーを大量に受け取ってしまうと、身体や精神の不調など起こしやすくなり、自制心を失い、魔に取り込まれやすくなります。

いい具合に受け取れば、新しい才能や能力が開花したり、改新的なアイデアが出て世の中を変えていったりします。

大きな力に動かされていると感じる人が増えると思います。

自分の殻を破るのにいい年のようですので、今までの自分をぶち破ってみてください。

きっと新しい世界が開けますよ!


自分に変革を起こしてみませんか?
 ↓ ↓ ↓
悦月のセッション詳細

無料メルマガ

Change the World 〜世界を変えるコーチング〜
1/10 広島、1/17 沖縄で開催!


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m