blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

明日11/22 (土)は、京都で、マスターとなづなちゃんとトークライブします。当日受付もありますよ〜! ピンと来た方はおいでください!



ちぐはぐなパズルを合わせようとしても、
もともとの絵柄が違っていたら
いくらがんばっても合うはずがない。

そのピースをはめようと思っても
もともとその場にないものであれば、
早く見切りをつけて、元のパズルを見つけるがいい。

自分の居心地のいい場所にはふたつある。

ひとつは、自分の可能性が活かせる場であり、
自分の居場所だと感じるところ。

もう一つは、なあなあになっていて
今の自分が変化せずにすむところ。

慣れ親しんで居心地がいいか、
故に変化が難しく,居心地が悪いのか?

わからないときはとりあえず変化を選ぶがいい。
小さな変化でも起こしてみると流れが変わる。

   (T.Iさまへのメッセージ 130712)


小さな変化、、、
今までしてなかったことをしてみる。

例えば、習慣を変えてみる、服装やヘアスタイルを変えてみる、、、あまり会わない人に会ってみる、行かないレストランやお店に行ってみる、旅行をする、etc.

普段と違うエネルギーに触れみると、自分がどういう状況や状態で過ごしていたかに気づきやすくなります。比較対象ができますから。

気づいたら、どうしたいか?を選択することができます。

小さな変化を起こしてみませんか?


Change the World 〜世界を変えるコーチング〜 
11/29は 仙台セミナーです!

悦月のセッション詳細はこちら

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m