blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


「本当の自分」って言うけど、
本当は「本当の自分」なんてない。

けど、

自分が本当だと思えば本当だから、
あるといえばある。


「自分らしく」って言うけれど、

その自分らしさってなに?
それは本当に自分らしいの?

と考え出すと、

ある状態が「自分らしい」と、
自分が思っていただけと気づく。


親に似た性格、育った環境、、、


でもそれはあなたそのものじゃないよね?

外付け、後付けされたあなた。


あなた自身が「自分」を定義している。

私はこんな性格、これが苦手、これが得意、etc…



今の自分がどうなのか、
今そんなことを考えても意味がない。

最高の自分は今の自分と同じようには考えないから。


最高の自分だったらどんな風に考えるだろう?
どんな風にふるまうのだろう?


今の自分が最高だったらどんな気分だろう?
いったい何をしているだろうか?

考えるだけじゃなく、感じてみようね!



全文はこちら→ メルマガ「プチ奇跡」no.412
(次号が出たら内容は変わります)


悦月のセッションについて

11/22 (土)京都で、マスターとなづなちゃんとトークライブします。

11/29 仙台で開催!「Change the World 〜世界を変えるコーチング〜」


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m