blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


<8月のセッションのお知らせ>

対面セッションは、リーディングか、トライアルコーチングとなります。

東京 29日(金)
京都 12、16、25、28日

遠隔ワークは上記以外の日時も可能です。
お問い合わせください。

ネームリーディングは8月後半に結果が出ます。

コーチングコース受付中です。
東京は金曜のみ空いています。

セッション等の詳細

お申し込みフォーム

えな符のお申し込み



8月のメッセージです。
 ↓ ↓ ↓

今月から少し趣きが変わり始めます。

自分の知らなかった自分の側面が現れてきたり、すっかり忘れていた古い記憶を思い出したり、思わぬ自分に出会うかもしれません。

その時、あなたは驚くかもしれませんが、心のどこかで「そうなんだよな」という思いを感じるでしょう。


私たちは社会的にも少しずつ目覚めを体験しています。
それは個人の目覚めに根ざしたものです。
本当に目覚めている者は少数ですが、それでも全体も少しずつ変化しています。

足を引っ張る者たちが、変わろうとする者やすでに変化していった者たちを批判中傷しますが、そのような攻撃的なエネルギーに対応するひまがあれば、すべきことをしていきましょう。

不毛なことは不毛のままおいておいても大丈夫です。
それはそれであってもいいのですから、慈悲の心で見守りましょう。

問題そのものをどうにかしようとするよりは問題が起こっている土壌(背景)を見てください。
そちらにこそ対応すべきものがあるでしょう。

不条理や不毛なこと、悲しみを、慈愛をもって受け入れるのはとても心痛いことですが、そうしなければならない人たちもいます。

不条理を起こす者、それに対抗しようとする者、なくそうとする者、見守る者、違う次元からアプローチする者、、、、人それぞれの役割がありますから、他を批判するより、自分が取り組むべき課題に取り組んでください。


今までとまた違う意味で変革の時期です。

内面の葛藤が募る人も少なくないですが、世界を認識するために必要なこととして、少し離れた視点を持つようにしてください。

その方が起こっていることを把握しやすくなります。

「和音」2014.8.1


ちょっと誤解を生みそうな表現ですが、「人の不幸に知らん顔をしなさい」という意味ではないです。
ここに書いてある「慈悲」についてはまたブログかメルマガに書こうと思います。

何かを批判中傷したり、どうしようもないことにエネルギーを費やすより、もっと建設的、生産的になることをしましょう、ということだと思ってください。

今月は意識の水面下での変化ですが、根本的な考え方や思考パターンが変わる時期になるようです。

どんな自分が現れてきても慈悲、慈愛を持って接しましょう。

では、ステキな8月となりますように!


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m