blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


悦月(えつき)は遠隔でエネルギーワーク(エネルギー場調整)をしています。遠隔は自宅で受けられるのがいいですね。

受けていただいた方々の感想、体験談です。
 ↓ ↓ ↓

常に身体中ビリビリしていて、横になると特に強いので、エネルギーの様なものは感じにくいかと思っていましたが、開始して暫く経つと右腕にちょっとした痛みが走り、次に左腕の中を熱いものが上に向かって流れる感じがしたかと思うと、左脚の中も同じ様な感じになり、何というか、左半身に床下暖房のお湯のパイプが通っているイメージでした。

また、鳩尾から胸にかけて嫌な感じと空虚感があるのですが、その辺りから微かですが温かさが沸き起こって、ちょっと笑ってみようかと思い、笑顔を造ってみました。

最近は冷え性では無いので身体は温かいのですが、セッションが終わって一時間以上経つ今でも特に左腕ですが、左半身の方が熱いです。

考えてみれば、いつも何となく俯いている事が多いかも知れません。
断捨離、掃除、気にはなっていました。でも行動しないと変わらないですね。

(J.Iさま)


遠隔セッションありがとうございました。一回目はだるさから何もできず、二回目はマイナスな思考があらわれたりして困惑しました。三回目は妙にパワフルさを感じて、なんでもできそうな心境にあります。変化をしていることが自分でわかり、ホッとしています。
遠隔セッションやってみて本当に良かったです。占いというレベルではない事を経験した今、目に見えない力に感謝しています。ありがとうございました。
(H.Iさま)


3回の遠隔エネルギーワークを受けさせて頂き、その後に有料「えな符さん」を頂だいしまして1年間過ごさせていただきました。
まずは、お礼を申しあげます。
実は、前回ワークを受けた頃は、心身共に極限で限界に達しておりました。
あのままでしたら、離婚をしていたことでしょう。
ワークを受け、「えな符」さんを頂き、肌身離さず身に付けて過ごしておりました。
今も風呂以外は首から下げております。
気がつくと、この1年は、本当に目まぐるしく、好転に次ぐ好転♪
主人の事も、新婚時よりも好きになり毎日がとても楽しいです。
いろんな人と出会い、助けられ…
毎日、感謝の気持ちで一杯です。
先月末で「えな符」さんも1年経ちましたので、またお願いしたいと思い申込みさせて頂いております。
今回もよろしくお願いいたします。 (Y.Iさま)


ありがとうございました。メールをいただき涙が一気にあふれてしまいました。
 
まずセッション中ですが、とても不思議な感覚に包まれました。まず11時前から少し頭が締め付けられるような感覚がありました。そして体がゆらゆらとゆれているような感じで吐き気もしました。去年の4月、5月にずっとめまいと吐き気で苦しんでいたのですが、少しにていました。そして前半は脳の中がごにょごにょと動いている感じ、そして中盤まばゆい光に包まれました。そこからすーっと、脳の中にあったものが取れていき、今度は胸のほうがごにょごにょとしていました。30分過ぎるとものすごい脱力感を感じました。
 
身体のバランスについてですが、子供のころバイオリンをやっていて、ずっと重心を左に取っていたので、身体のライン、力の差がものすごくあります。もちろん毎日考えすぎということもあたっています。
 
ここ一ヶ月、自分の過去を見直すことをやっており、いままでの犯した罪、過ち、カルマを考えると地獄に落ちるか、魂が消失するなあと思っていたので悦月様の帰還という言葉に驚いています。守ってくださる方がいらっしゃることがわかり、本当に心が温かくなりました。(A.Wさま)


今回もありがとうございました。
こちらの感じた感覚としては、まず2時過ぎて、前回よりもとても眩しい、まぶたが痙攣するほどの光を感じました。光は数回感じました。肉体はおなかの辺りが違和感を感じました。そして、足先、手先からすーっと何かが出て行く感覚がありました。20分過ぎから苦しいのに下半身が出てこれない感覚、出産で頭は出てるんだけど足がでてこない、、、または下半身を絞ってるみたいな感覚がありました。30分すぎると前回ほどではないですが、脱力感がありました。 (A.Wさま)



遠隔エネルギーワーク「たまゆい(魂結)」

悦月のセッション詳細

えな符(あなたの女性性を引き出す秘符)


コーチングイベントあります!
 ↑
苫米地式コーチングはエネルギーワークと共通するものがあります。
興味のある方はぜひどうぞ!


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m