blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

ホームページが新しくなりました。

悦月(えつき)は苫米地式コーチングの認定コーチとなりました。
これからはコーチとして活動していきます。

今までのリーディング・セッションも当分は続けていきますが、そのうち、対面リーディング・セッションはトライアル・コーチング・セッションにとって変わると思います。

ネームリーディングと遠隔エネルギーワークはそのまま継続となります。

コーチングは今月いっぱいは新メニュー割引割引料金となっておりますので、興味のある方はどうぞ!
8月1日からは料金が変更になります。

ホームページ「いのちおり」


       


「自分に捧げる言葉2014 後半期メッセージ」も好評受付中です。

このブログにもよく載せているショートメッセージは、年2回の個人向けメッセージか、手書きえな符を求められた方へのえなふメッセージとして、おひとりおひとりに個別にメッセージを書き下ろしているものです。

「自分に捧げる言葉2014 後半期メッセージ」は、あなたへの今年の後半のメッセージということで、悦月(えつき)が書き下ろします。

どんな内容が出てくるかは書き出すまでわかりません。
あなたに必要なメッセージとなることと思います。

勇気づけられるメッセージもあれば、半年かけて謎解きをするようなメッセージもあります。

興味のある方はぜひどうぞ!

「自分に捧げる言葉2014 後半期メッセージ」


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m