blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


7月セッションの予定です。

東京都内での対面セッション 
 6日(日)14:30~15:30 、16:00~17:00
 29日(火)午前

京都市内での対面セッション 
 22日(月)、27日(日)午前か午後でお選びください。
 他日ご希望の場合はお問い合わせ下さい。

遠隔セッションはご希望日時をお知らせください。
可能日で調整しますが、7/15以降で。

ネームリーディングは結果がでるのが7月下旬となるでしょう。

お申し込みフォーム


   

7月は優しい風が吹くでしょう。

停滞していたことが流れ始め、
舟が風に乗って進んでいくように全体的に軽い感じとなります。

厚いカーテンが開き、
「なんだ、世界はこんなに広かったのか?」
と気づくような感じです。

気づかなかったことに気づき、
見えなかったことが見え始め、視野が広がります。

悩んでいたこともどうでも良くなるかもしれません。

なにかに悩み続けているよりは新しい流れに乗っていったり、
新しい動きを作り出すほうが早いなと感じる人も多いでしょう。

そう思ったら、行動してください。

そこで一歩踏み出さず、ただ悩むようであれば、
あなたは多分悩みたいのか、変わりたくないのでしょう。

変わりたくないのなら、悩むのをやめて今を楽しめばいいのだし、
変わりたいのなら、悩まず行動すればいい。

シンプルに考えてください。

やらない理由づけはいくらでもできますし、
物事をややこしくするだけですから

、やる/やらない、好き/嫌い、行く/行かない
などどちらかに決めたら、もう考えないでください。

決められないのはどちらも行きつく先はそう変わらないからです。


悩んでいる暇があるならもっと楽しめることをしてください。
悩むのが楽しいならいいですが。

今月は楽しみにフォーカスするが良さそうですね。


悩むよりは楽しめ!

ということで今月を過ごしてみてください。

2014.7.1「和音」


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m