blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


遠隔エネルギーワーク後の感想、体験談です。
ご本人の許可を得て掲載します。ありがとうございます。

遠隔セッションお申し込みはこちら♪


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

3回のセッションどうもありがとうございました。

先ず劇的に変化したのは夫に対する感情です。

何故そうなったのかハッキリとした理由もなかったのですが特にここ数ヶ月は夫が同じ空間に居る事すら嫌でたまらなく、そうしている自分にも苛立っていたのですが、セッションを受けて直ぐにその気持ちが薄れていき、今では普通に受け入れられていられるのが嬉しいです。

それから、それまであった右足の痛みや痺れ、胸の息苦しさも気が付けばいつの間にかなくなっていました。

この間、体調や感情がジェットコースターのように上がったり下がったりしましたがその都度「浄化だな」と思ってやり過ごすようにしていたら落ち着いてきました。

今日は突然左足がつるような痛さが急にきて引きずるように歩いていたのですが、ふと「あ、コレも古いエネルギーの浄化かな」と思った瞬間スーっと楽になりました。

他にも色々と不思議な現象があったりしましたが、これに関してはアドバイス通りあまり気にしないようにしています。

ただ思考癖はしぶとく、気付けば何かしら考えていますが、できるだけボーッとする事を意識して過ごしたいと思います。

何となくダウジングのようなオーリングテストのような事ができるようなので何かに役立てていけたら嬉しいなと思っています。

何かをしたいとか、そんな大それた事を考えるなんて今までの自分ではあり得ない心境の変化なのでこれにもビックリしています。

悦月さんには色んな可能性の扉を開いて頂けた事に感謝です☆

次へのステップの時にはまたよろしくお願いします☆  
                         (Kさま)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

立ち仕事ですので疲れますが、精神的な疲れの方が大きい気がしてました。

セルフイメージも元々低いのでは?と思える事があり(他人に指摘された事が何回かあります)
こういう積み重ねが疲れをため込むのかもしれません。

セッション中ですが、横になってボーっとしていました。

特に大きな気づきはなかったのですが、腰のあたり少しググっと感じました。
あと、ふっと・・・ブログ左横にある悦月様のお写真でのお顔が、まぶたの裏を通過したといか・・・なんとなくですが・・・繋がってる〜という気持ちが湧いてきました!

朝起きた時、腰が非常に重かったのですが、10分くらいしたら体がすーっと軽くなり、前日まで左足の付け根部分が痛かったのですが、それもなくなっており驚きました。

感情的な変化はないのですが、体がよく動くので気分的に明るいです。
(今日は仕事が休み・・・という事もありますが・・・笑)

> 子猫のように癒されるものを身近に・・・
この部分もものすごく心に訴えかけられました!

読んでいて、そうそう!私には必要です!なぜ分かるのですか〜?と(^^)
何があるかな?と探してみます。  
                         (Nさま)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

遠隔セッションすごいですね・・・!
○○に対する苛立ちが、うそのように消えました。
いただいたメッセージに正直驚き・・・真実を見てくださったと思いました。
楽になりました。ありがとうございます。  
                         (Sさま)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

セッション中ですが、早いうちにうとうとし始め、10分程で間違ってセットされた目覚ましで起きました。

その後も半分夢の中という感じでしたが、終わりの方だったのか、温かいような熱いようなものに体が包まれた感じがして、安全だという感覚を覚えました。

今日は、気圧の関係もあってか、ずっと頭が痛重かったのですが、気分はすっきりしていました。

なにより、気になっていた首の後ろの凝りが消え、急に姿勢が良くなったことに驚きました。最近、後ろから押さえられているかのように姿勢を正すのが難しく感じていました。顔が自然に上がり、今日は歩くことが気持ち良かったです。  
                         (Yさま)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


すぐに変化が起こる人もあれば、だんだんと変わっていく人もあるようです。

私がエネルギーや気を入れたりということはありません。
詳しくはこちらをお読みください。→ 遠隔セッションについて

遠隔セッションお申し込み


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m