blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


6月のセッションのお知らせです。

東京都内での対面セッションは24日(火)の午前です。
京都市内での対面セッションは19日(木)午後、27日(金)午後でお選びください。京都は、他日ご希望の場合はお問い合わせ下さい。

遠隔セッションはご希望日時をお知らせください。
可能日で調整しますが、6/17以降で。

ネームリーディングは結果がでるのが6月下旬となるでしょう。

お申し込みフォーム

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近だんだんと迷惑コメントが増えてきて削除もたいへんなので、コメントはログインしないとできないように変更しました。しばらく経って大丈夫なようならまた再開します。
ログインできない人は、ツイッターかフェイスブックの記事リンクへのコメントでお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月になったぐらいからでしょうか?
右脳的な世界がググーンと現れ始めたように思います。

右脳が活性化し始めているのだろうかと思いましたが、そうではなく、左脳が、右脳の能力や見ているものを理解し始めて、左脳の判断力にそれを付加し始めたというほうが適切なように思います。

そういう意味では、活性化しているのは左脳のほうかな?

左脳は今、論理や言語とはまったく違う思考形態があることに気がついて(それが右脳的な世界ですが)、それを理解しようと取り入れ始めたようです。

右脳、左脳という言い方がいいのか、顕在意識と無意識みたいな言い方がいいのかはわかりませんけど、論理や理屈の左脳的思考が芸術肌の右脳的世界を受け入れ始めている、という気がします。

右脳的世界が活性化し始めているといってもいいと思いますけど。

二極の統合は脳でも起こるようですね。
左脳と右脳が手をつなぎ始めた感じです。

それは私たちの脳の変化なのですが、それは意識の変化のプロセスとして起こっていきます。宇宙全体がそのプロセスの中にあります。

新しい知覚が開いていきますので、少しずつ慣れていきましょう。

忙しく常に何かを考えている状態が続いているとこのプロセスはなかなかオープンになってきませんので、頭の中の雑念という言語活動を減らすために、のんびり過ごしたりリラックスしたり、考えない時間を持つことお勧めします。

詳しいことは「いのちおり通信」のほうに書きました。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m