blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

5月の個人対面セッションの受付は終了しました。
お申し込みをありがとうございました。

東京での個人セッション、6月10日(火)と24日(火)午前中、
ご希望あれば受け付けます。

京都での6月の個人セッションはご希望日をお知らせくだされば、できる範囲で調整します。

5/29からメニューと料金が一部変更となります。
5/28までのお申し込み分は料金は従来のままとなります。

ネームリーディングも料金が変わります。興味ある人は今のうちにどうぞ!
(リーディング結果がでるのは1ヶ月後ぐらいになります)

お申し込みフォーム

  


ネームリーディング、前回からの続きです。
 ↓ ↓ ↓ ↓

普通の生活の中にたくさんある幸せ、喜び、楽しさなど、実はあまりにもありふれているがゆえに気づかない日常の宝です。

たくさんのその宝に囲まれている事に気づくことができたら、焦る必要も急ぐ必要もがんばる必要もなく、足るを知り、与えられているものや生かされていることに感謝の気持ちがわき上がってくる幸せを感じて日々過ごすことができます。

幸せになるとか、良い人生を歩むというのはなにも金持ちになったり、仕事で成功したり、社会的に貢献したり、幸せな家族に恵まれたり,したいことをしていたり、ということだけでなく、些細なありがたさに気づけること、それだけですでに至福に満たされて人生に感謝することができます。

人生満たされるには本当はなにもいらないのですね。

すべて与えられていることに気づき、その大いなる愛に心から感謝できたら、もう満たされようとする必要はありません。
最初っから満たされてなかったことなどないことに気づくからです。

常に満たされていたけど、「満たされていない」という体験をするために、何かが足りないと感じる状況を自ら作り出していた、、、ということは、『「満たされない」ことに満たされていた』わけです。

それは自分が作り出した幻想です。
その向こうには常に満たされている世界があると気づくと、自分で選んだ体験をするためにこの人生のすべての設定があったのだとわかるでしょう。

実は自分の人生は満たされ続けていたのだと。

海で網で水をすくっても、水は網をすり抜けて落ちます。
網だけ見ていると水がすくえなかったと思うでしょうが、水は減ることなく、海にずっとあります。
網だけ見ていると「ない」のですが、海を見ると豊富に「ある」なのです。

そこに気づくことで、今までと変わりなく過ごす毎日がすっかり変化してしまいます。
していることは今までとまったく変わりなく、普通に過ごしていくのですが、平和で満たされた人生と変化していきます。

もしそれを望まれるのであれば、何かを得よう、探し出そうとすることはストップして、自分がすでに何をもっているのかを考えてみられるとよいと思います。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m