blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

3月の東京セッションは満員御礼、受付終了しました。
京都は29日(土)12:30(12:00)~13:30、16:00~17:00 残2名様です。
お申し込みはこちらから。

今年の春分の日はどうやらとてもスペシャルのようです。
占星術ではこの日から一年がスタートするらしいですが、新しい流れが始まりそうです。
ということで、再び書き取りをしました。


今年の春分の日はとても大事な節目となります。
この日から突然変わるわけではないですが、スタートの旗が振られると思っていいでしょう。

これからだんだんと変化が加速し、今と年末と比べるとずいぶんな差になっていると思います。

一番変わってくるのが、私たちの知覚。

新しい感覚が開いていきますので、今はまだ気づいていないかもしれない領域に目覚めていきます。
脳に新しい空間ができたような、視野や感覚が広がったような、意識空間が広がったような、そんな感じを受けるでしょう。

敏感な人は感じ取りますが、自然にその変化はおきますので、そういうことに意識を向けてないとほとんど気づかずに過ぎます。

メモリを増やして容量が大きくなったパソコンみたいなもので、その分,また新しくいろんなことを入れることができます。


これからは意識世界が物質世界よりも現実味を帯びてきます。

賢明な人はそれに気づきますから、無駄な思考と動きを減らし、その分、リラックスして瞑想的な時間を過ごすようになるでしょう。

この瞑想的な時間はイメージングと言ってもいいかもしれないですが、どちらかといえば、構想的なイメージングです。

建築士が家を設計するように、インテリアデザインや室内配置を決めるように、どこに何をおけばいいのか、どうしたらより住みやすくなるのか、みたいに、いろんなことに対して構想する妄想時間みたいな感じです。

今までと違うのは、増えたスペースの中にそれを配置していく感覚です。
こうなりたい、ああなりたいとイメージングするのとは違います。

これは先日書いた瀬織津姫の水の話と似ています。
地球上の水を全て把握している感覚。

これからその感覚が増していきます。

古いデータにネガティブ想念が入ったままでも、それ以上エネルギーを注がないのなら(意識を向けない、気にしない、問題視しない)、自然に静かになりますから、そちらに気を向けるより、新しく開く意識スペースに意識を向け、そこに新しくいれるデータに最善の注意をはらってください。

しばらくは新しいデータ保存が続き、その後、そのデータが活性化し始めます。
新しいデータが活性化し始めると、古いデータは活動が止まっていきます。

その移行で古いデータはリセットされると思ったらいいですので、もう古いデータ、つまり過去に基づいたことで悩んだり、問題視しなくても、なくなるのは時間の問題ということです。

新たに問題になるとしたら、その古いデータをそのまま新しいスペースに持ち込むことです。
そうしたらまた同じ観点から始まりますので、せっかくのリニューアル時期に更新せず、古いものをそのまま持ち込んでまた使い始めるようなものです。

自分のことばかりを考えているとそのくり返しをしてしまいがちですが、あなたがそれを続けると、あなたの最愛の人が死にますよと言われたとしたら、きっと必死でやめるでしょう。

あなたがそれをやめたら、あなたの苦悩も世界の不幸もなくなりますよと神様に言われたら、きっとやめる決心をするでしょう(あなたがそれを信じたら、ですけど)。

もしあなたが「それならやめる」と思ったとしたら、やめられる自分がいるということですね。

ならば、今すぐやめたらどうですか?

自分を傷つけること、痛めつけること、辱めること。

その世界はもう終わりにしていいんです。

新しい世界に進みましょう。

「和音」2014.3.21(要約)


もっと知りたい方は「いのちおり通信」にて。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m