blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


私も5月病ならぬ6月病に冒されたようで、やるべきことには気が向かず、のばしのばしにして、理性からしたらどうでもいいと思われることばかりに精を出しているこの頃です。

気分的にはのんびり過ごしている感じだけど、もっとだらだらしたいというのが本心かな?

ブログも書きたいことはいろいろとあるのですが、あまりパソコンに向かう気にもならず、後回しになりがちです。


6月のメッセージに『一方向にぐるぐると回転していたものが逆方向に反回転し始める時、方向転換した時にちょっと静止状態が起こります。その静止状態に値するのが今月という感じです。』と書いてましたが、そんな感じしてます。

とその話は先ほど配信したメルマガに書きました。(次号が出たら内容は変わります)


実はとても面白い時期に突入したなという感じがしているんですが。

6/21の夏至〜23日の満月〜30日の下弦の月、夏越の大祓〜7/8新月。

この期間中、だんだんと動きが静かになり、止まったかのような印象を受け、その後また動き出す感覚を得るかもしれません。

この静止状態がとても大事かと。
これを経ないとさなぎは孵化しないのではないかと思います。


6月のメッセージ内に、例えとして、ポールシフトによる暗黒の3日間の話がちょっとだけあったんですが、ブログには載せませんでした。

実際のポールシフトではなく、地球と私たちの精神レベルでのポールシフトがこの期間中にあるのかもしれないなと今は感じています。

暗黒といっても自意識が生まれる前のところという意味ですので、いい変えると「無垢」と言えるかもしれません。

そんな時に、エゴが「あれしなきゃ、これしなきゃ」と騒ぐのはお門違いなので、だら〜と気ままに過ごすのを自分に許してみてください。





ところで。

気づいた人がいるかいないかはわかりませんが、コメント欄に、以前は「・・さま」で返していたのですが、いつからか違和感を感じて、「・・さん」と書くようになりました。

それでも私に対して「様/さま」づけで書いてくださる方もいらっしゃいましたので、「様/さま」の人にはそのように、「さん」の人には「さん」で返すようにしていましたが、「さま」があったり「さん」があったりするのも変な話だし、もうこれからは統一して「・・さん」で返します。

ので、これを見られた方でコメントを下さる方は,私のことも「さん」でお願いします。
「先生」はやめてくださいね。

よろしくお願いします

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m