blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


ずいぶん前のある方のネームリーディングなのですが、今の流れにあっている内容ですので、何回かに分けて載せます。(掲載承諾済。パーソナルな部分は省略してます)

--------------------------------------------------


今までこうだと思っていた自分の仮面はもう脱ぎ捨てて、新たな自分の可能性を探っていく時期です。

それは今までの自分が思いもしなかった自分。
自分にあるとは思っていなかった可能性、才能がまだまだ眠っている状態のようです。

眠っている才能ですので、今の自分にはあるとは思ってもいないものかもしれません。

まさか自分にこんなことができるなんて!とか、自分がこんなことをするようになるなんて!と思うようなことをこの先やっている可能性があると思います。

最初からそこをめざして進んでいくというよりは、何かのきっかけで何かを始めて、そこから始まっていろいろとしていくうちにいつのまにかある方向に向かっていっていて、そういうことをするようになった、というような,流れに身を任せてみたらそうなった、、、という経過みたいです。

そのためには,今までの自分の領域とは違うところに意識を飛ばすとよいです。

違うところといっても、今の自分には見えないかもしれないので、意識を飛ばすといってもどこに飛ばしたらいいかよくわからないかもしれません。

まずすることは、毎日とちょっと違うことをしてみたり、今までの自分だったら絶対にしないだろうと思うことをしてみたり、ふっとひらめいたことを実行してみたりされるといいでしょう。

ゴールは見えなくても、最初の一歩を踏み出すことで、一歩歩くごとに次の一歩が見えてきて、気がついたらちゃんと道になっていた、ということになると思います。

その道の青写真はすでにできている感じですので、あとは自分がそれに向かって歩き出すことです。


夜、車に乗っていてライトを下向きにしていると目の前の道しか見えませんが、進めば進むほどまた前が見えてきて、全貌が見えなくてもちゃんと目的地につけるようになっています。

それと同じで、足下だけ見えていたとしても、一歩一歩歩いていくうちにちゃんと道になっていますので、あまり心配はなされずに動いていかれるとよいと思います。

へ続く)

ネームリーディングのお申し込みはこちら


11/22 (土)京都で、マスターとなづなちゃんとトークライブします


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m