blogranking←ワンクリックでステキな4月を♪


<セッションの料金変更のお知らせ>

季節と時代の移り変わりとともに、悦月(えつき)(←このブログを書いている人物です)のセッションも4月16日から値上げとなります。

セッションを受けようかな〜?と迷っている方は4月15日までのお申し込みがお得です。

料金詳細はこちら。  お申し込みフォーム   ホームページ・いのちおり



では4月のメッセージです
 ↓ ↓ ↓

4月は革命の月です。

と書くと、戦争でも起きるのかと身構えてしまうかもしれませんが、エネルギー的にいろんなことに強制変化が起き始めるということです。
社会的にも個々人の内面でも。

これもまた12月以降からの流れですが、12月の変化から1月はちょっと休憩、1月はもう一度過去の記憶のドブ掃除、3月はそこからさらに進化し、力をため、4月は一気に変容変化を起こす、そういう流れになってきているようです。

なので、少々激動的かもしれませんけど、硬直化した古いフィールドを打破するには必要なことかと思いますので、シートベルトをしめて準備されておくと良いです。

まだスムーズに通り抜ける可能性もなきにしもあらずですので、早めに旧パターンから脱出するよう心がけておくと大事には至らないかと思います。
少々揺れると思っていて下さい。大地の話というより地上での話ですが。


物事が急速に進展していくところもあります。
今まで滞っていたことが堰を切ったように一気に流れ出し、動きだし、展開していきそうです。

今までずっと試みてきたこと、あるいは心にためてきたことはずっとエネルギーフィールドに蓄積されてきたのですが、それがどどーっと現実界に現れ始めると思っていいでしょう。


潜象界やイメージや想念の世界と、この現実界にあった壁のひとつが消えてしまうようです。

その分、混ざり合いますので、実体をもたなかったもの(想念、溜まった感情など)が実体をもち始め、実体がある、現実であると思っていたものの実体があやふやになって実は思い込みや幻想だったという風に、中心軸がちゃんと備わっていない人にとってはちょっと混乱をまねきかねない状況が起こることも考えられます。


昔の記憶がまた蘇り、現実界で再体験しているとか、自分が「今」にいるのか「過去」にいるのか、わからなくなりそうな体験とかも人によってはあるかもしれません。

それはゆっくり起こるというよりは、ある時期になったらどーっと始まりそうな気配ですので(あくまで気配なので、実際はどうなるかは未定です)、急に物事が展開し始めたらサイが投げられたと思っていいでしょう。

そうなるとボールが坂道を転がるように一気にいきますので、心を落ち着けて内なる魂にしっかりとリンクして物事をやり過ごしてください。

すべては幻想ですので、それにとらわれないように。


これはちょうど急に食中毒になってゲーゲー出して、毒物が全部出たらすっきりさっぱり治るというのに似ていて、急に始まり、わーっとなってそのうち過ぎる、台風や竜巻みたいな感じと思ってもいいでしょうね。

ずっと続くわけではありませんので、しばし苦痛に耐えることです。


今回は大なり小なりほとんどの人にその影響がありそうです。

ということは、個人的な問題だけではなく、社会的事象なのか、災害のようなかたちなのか、なにかしら全体的に影響を与えることなのかもしれません。

でもそれ自体は4月中に収まりそうですので長続きはしないようです。
何もないことを祈りますが。


個人的にも同じようなことが起こります。
大なり小なり激震が走るかもしれないと心構えをしておいてもよいと思います。

でもそれは長続きしないだろうということで、台風や竜巻が過ぎるのを家の中で静かに待つようにやり過ごしてほしいと思います。

台風の最中にわざわざ外に出て、雨風にうたれてそれを止めようとしても止まらないんで。

それよりは安全なところで過ぎ去るのを待つことです。
そうしたら台風一過で、清々しい夜明けが待っています。

今月はしっかりと乗り切っていきましょう。

「和音」2013.4.1


なーんて、、、

これはうそだっぴょ〜ん!

とエイプリルフールなのでいいたいところですが、残念ながらこれが今月のメッセージです

すてきな4月をお過ごしください

どうしたらいいんだろ〜?という時はこちらへ〜

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m