blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

昨日、ブログ記事をアップしたすぐあとで、FBで見つけたバシャールの動画。
似た内容だったので、こちらにも。

やはりポジティブなエネルギーは高まっているようで、ネガティブを変えようとするより、ポジティブにフォーカスして、その波に乗って行くがいいようです。

ポジティブ、ネガティブと書くと、また二元性に陥って、ネガティブはダメで、ポジティブはOKだからポジティブに考えなきゃ〜いう作用が働きがちです。

ネガティブに考えやすい人は意図的にそうする必要はあると思いますが、「思おうとする」ではもう弱い気がします。

もうポジティブ、ネガティブも関係ないところで、「そうだ」とわかっている状態かな。これは昨日の記事で書いたことだけど。


『自分の思い込み、観念、疑いや恐れ、躊躇する思い、自分の存在価値の無さから現実を想像していく在り方を取り込まないということです。そのような考え方が高次のポジティブ意識に存在するスペースは無いのです。』(動画より)

違う人の言葉で同じことを聞く/読むと、また新たな気づきやひらめきがありますからどうぞご覧下さい。

下のバーのところに字幕ボタンあります。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m