blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


3月は飛躍、跳躍の月となります。

2012年12月を境に新しいサイクルの波がどんどんとやってきています。
2月はまさに新旧がせめぎ合った月でした。
エゴとそれ以外の意識の拡大に伴い、今までの領域からまた一段と深い(広い、大きい)ところに一歩踏み出しました。

3月はますます旧世界のエネルギーから新世界のそれに移っていきます。
旧エネルギーの中に新エネルギーがどんどんと注入されていくと思ってください。

ページをめくるように新しい時代が始まるのではなく、じわじわと新しいエネルギーに染まっていく感じです。

そのうち気づいたら「あら、いつのまにやら春だわ」というように、いつのまにか新しい時代となっていきます。


今のところは、負、恐怖、不安、ネガティブ等のいわゆるマイナスエネルギーに気を向けない限りはガツンとくるようなことは起きません(今、現時点の悦月がいるエネルギーフィールドにおいては、というのを付け加えておきますが)。

今はすでに、以前ブログにも書いたように「ある」の世界が始まっています。
この「ある」の世界は理屈抜きで「ある」と知った人にとっては「ある」という世界です。

「ない」に意識を向けると『「ない」がある状態』になってしまい、たくさんの「ない」が実現してしまいます。ここでいう「ない」はマイナスエネルギーが生み出すものと思ってください。

実際の話、プラスもマイナスもないんですが、今はわかりやすく、そのようにお伝えしています。


今月とても大事になってくることは(これは2月後半から始まっていますが)、「すでにある」「もとからある」というところを出発点としていくということです。

今、お金がなくても、彼氏がいなくても、病気があっても、「お金がある」「彼がいる」「健康だ」と『知る』ことが大事です。

そのように思おうとしてイメージするのではないです。
ただ、そうだと「知る」だけです。

でも「今そうでないのにどうやって知るのだ?」と思う人もいるでしょう。
そういう人はつべこべ言わずに、ただ「・・・がある」とくり返しましょう。


今の状態にフォーカスしないことです。

「今の状態」とあなたが認知しているのは、過去から蓄積されてきた情報をもとに構成されているあなたであり、状況であり、それはひとつの側面にすぎません。

あなたがそうだと信じきっている自分であり、状況です。
あなたがそうだと信じきっているからそのように体験しているということに気づいてください。
理屈や理論だった分析も解説もいりません。


今月このところをしっかりとふまえ、「ある」世界に移るようにしてください。
移行するにはただ「ある」と知ればいいのです。

「世の中、そんなに簡単じゃないよー」というのなら、あなたは簡単にはいかない世界に存在します。宇宙の真理としては超シンプル、あまりにもシンプルすぎて,私たちにはなかなか納得がいかないのです。


自分がなぜ今ここにこのように存在しているのか?

それは「ただそうであるから」。


理由も使命も存在する意味も本来必要ありません。

存在する必要がなかったらまずそもそも存在してないです。
存在理由を必要とするのはエゴの成せる技です。

「自分が今ここにこのように存在していることを知っている,感じている」ということだけです。

では誰がそれを知っている、感じているのでしょうか?


今月はこの領域が広がっていくでしょう。
未知の領域にダイビングしたい方は準備されたし。
おもしろいと思いますよ。


さて、心構えみたいなことばかりでてきましたが、3月は2月とは違って明るい雰囲気です。

新しい世界に目覚めていく人たちが楽しいエネルギーを発します(これもまたあなたがどのエネルギーにフォーカスしているかによりますけど、基本、このメッセージはこれを読むであろう人を対象に書かれています)。

地震の危険性もいわれていますが、日本においてはまだ大災害を引き起こすようなことは起こらないでしょう。起こっても中規模までだと思います。
が、他の災害が考えられますので、常に防災準備はしておくにこしたことないです。

なにが起こってもおかしくない時代というのはあたっています。
想定外の出来事の方が起こりやすいので、ある意味、想像できる限りの起こりうる災害を考えてみるのもよいかもしれません。

こう書くと、先ほどの「ある」の世界の逆を言っているようですが、いろんな起こりうる可能性を見いだしてしまうことは「すでに起きた」というエネルギーを生み出しますので、現実には起こらないという現象が起こり得ます。

この時に想像して「本当に起こったらどうしよう?」と恐怖、不安に怯えるとそれを引き寄せやすいですが、「こんなことが起こりうるかも?」と正面から直面して対応策を練って準備しておくか、「起こらない」と「決める」かすれば、それらは起こらなくなっていきます。


もうすでにそういう世界に突入しています。
私たち自らが創造していく世界が始まりました。

まだ今は不慣れで、つい今までの世界の方法で対応しようとしてしまいますが、できるだけ新しく始まっている世界の在り方で対応していってください。

そうすれば、世界は調整され、そのようになっていきます。

もうすでに始まっているこの「ある」の世界。
信じた者勝ちなので、古い観念を捨て、未知の領域に飛び込んでいってください。

やりたいと思っていることをやってみることです。

それをした時、宇宙はちゃんと自分を応援してくれると信じることができれば、自分では全く思いつかなかった方法で宇宙は答えてくれます。

さあ、飛び込む準備をしましょう。

「和音」2013.3.1


なぜ『ただ「ある」と知ればいい』かの話はまた今度書きます〜。

ステキな3月をお過ごしください

blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m