blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


自分の道はどちらに行くか?

頭で考えてもしかたがない。

あなたは個性溢れる人だから、自分の道をお生きなさい。

自分の好きなこと、したいことを追求していけば、

きっと道が開けていくでしょう。

まわりが反対しても、あなたはあなたを信じなさい。

あなたには魔法の力が備わっています。

自分を信じて進んでいけば、万に一つの結びとなるでしょう。

 (Y.Tさまへのメッセージ 121210)



今、まさにこのような時期だと思います。

常識にとらわれることなく、自分らしい生き方や本当にやりたいことを選択して行動し始めましょう。

そうすることで道が開けていきます。

半年後とか、お金が貯まったら〜ではないですよ。今の話です。

理性が文句を言おうと、それには耳を傾けず、わけのわからないままに危なっかしいと思われる橋を渡ってみてください。

恐れる必要はありません。今はそういう時期ですから。
渡って振り返ってみると見えてくるものがあるでしょう。

それをするとしないとでは今後の展開が変わってくると思います。

自分の内なる声や感覚,直感に従って方向を定めたあとは、急がなくてもいいですから、じっくりと感じながら焦点を定めていってください。

(3月のメッセージは今日書き出しました。わりといい感じかと。これから長野に向かいますので、4日にアップすると思います。メール返信、コメント等も4日以降となります。よい週末をお過ごしください


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m