blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪


今に始まったことではないですが、、、

あなたはもっと自信を持ちなさい。
底知れぬ力を持っているのに、なぜフタをするのですか?

自分ができないとふるまうこと、ダメだと思うことがそんなに大切ですか?
それをすることで何を守っているのですか?

いい加減にしましょう。

この肉体を持った人生は限りある時間。
せっかく与えていただいている時間なのに、いつまで無駄に過ごすのですか?

それは神様に、宇宙にたいへん失礼な行為です。

行為は好意となるもの。
いただいたいのちで、何を好意(行為)として返すのですか?

フタがとれない、、と難しく考えるのではなく、
ただフタをとればいいんです。

鍋のふたは簡単にとれるでしょ?
持ち上げればいいだけなんですから。

フタが開いた時の自分を感じてみてください。
そして何も考えずにその感覚に従うだけでいいのです。

「和音」2012. 12.4



ブログにて、最後に「和音」と記載されている言葉は、普段話をしている私ではなく、別回路を通しています(チャネリングではありません)。
よく載せているえなふメッセージもその系統です。


ということで、「自分に捧げる言葉・新年メッセージ」のお知らせです。

メルマガで告知してたくさんのお申し込みをいただいたので、すでに元旦到着は難しいかもしれませんが、あなたへの新年のメッセージをお届けします。

来年のメッセージとして、悦月が、お申し込みされた方お一人お一人に、個別にメッセージをお届けします。

お名前を見ながら、浮かんでくる言葉を書きますので、何が出るかはわかりません。

励ましの言葉、癒しの言葉、叱咤の言葉、今の時点ではまったくピンと来ない言葉やどこにでもあるような言葉になるかもしれません。

そこは私は操作しませんので、出てくる言葉があなたへのメッセージとなります。「来年の指針になるように」ということでお届けできたらと思っています。

長さや内容は,上記文章や、ブログによく掲載している「えなふメッセージ」を参考にしてください。

お申し込み&詳細はこちらから。

お申し込み後、自動返信でメールがいきます。
それが届かない場合は、メールアドレスの間違いか、迷惑メール処理されたかと思います。その場合は、info@kokorobi.comを受信許可され、もう一度お申し込みください。


<悦月の12月のセッションのお知らせ>

対面セッション、12月の週末は15,16,29,30日。
平日は 10,18,26,27,28,29日からお選びください。

遠隔セッション「たまゆい」は夜間もありますので、上記日程に関わらず、ご希望日時を3つお知らせください。都合が合う日時で調整させていただきます。
ネームリーディングは結果が出るのが来月中旬となります。

詳細はホームページ「いのちおり」にて。

セッションお申し込みフォーム

えな符のお申し込みはこちら


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

今月もいいことがたくさんありますように!