blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

最近、動画アップが多いですが、これはぜひ聞いて欲しいのでここにも載せます。

何度も言いますが、原発抗議は「正義 vs 悪」の対立であってはならないと思います。

これは、私たちが本当に目覚め、真の自分を生きるために起こっている現象です。


外側の現象は内側の現れ。

私たちが見つめるべきは、
私たちが見捨てていたもの、すっかり忘れていたもの。

心の中に小さく小さく閉じ込めて、
「私は見ない聞かない言わない」と封をしてしまったもの。

それが今、社会現象として吹き出している。

でも悪人は外にはいない。中にもいない。

多分、一番困りものは
「これは善だ。これは悪だ。」「お前は・・だ。」と決めている
あなたの中の裁判官とあなたのフリをした恐がり君。

あなたがその裁判官と恐がり君に立ち向かい、
立ち上がり、行動をすることで、

あなたの心に花が咲き、世界が変わっていく。


あなた自身がひとつの種。

この世にひとつの種として生まれ出て、
やっと今、芽が出てこようとしている。

暗い土の中で育まれたそのエネルギーが
アフファルトさえも突き破って出てくるかの勢いで、

今、私たちの心に吹き出しはじめている。


必ず見てね!!!
 ↓ ↓ ↓

FRYING DUTCHMAN "humanERROR"



何かしたいけど、なにもしていない自分がいて自己嫌悪気味の人も多いと思います。
実はワタシモソウダッタリスル。

そういう人はとりあえずこの動画を何回も見てくださいな。
あなたのなかにもこのエネルギーがあるのを感じ取ってください。

これ、京都の鴨川ですねー。
よく通っているところじゃん。ライブで見たかったなー。


今夜です!!
行ける人はペンライトか懐中電灯を持っていって、「I love you !」をシグナルしましょ〜
 ↓ ↓ ↓
6.29 首相官邸前抗議


6/30 オキュパイ・大飯、1万人集結!
7月1日 大飯原発ゲート前座り込み抗議行動
東京、京都、福岡からのバスツアーあり!

blogranking
↑日本の明るい未来に!いつもありがとうございます m(_ _ )m