昨日の記事をアップした今日、この動画を見つけたのも楽しい偶然です。

Where the Hell is Matt? 2008



難しいことはいらない。
みんな笑顔で楽しく踊ればいい。

一人が二人に、二人が三人に、、、。

僕も私もあの人も。

最初は彼も一人で踊っていた。
Where the Hell is Matt? 2005 

そのうち一緒に踊る人が出てきた。(最後の方でね)
Where the Hell is Matt? 2006 


前にも載せたけど、この動画思い出すね。



そしてこうなった。

Where the Hell is Matt? 2012



踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなにゃ、そんそん!


ずっと大飯原発のためにおおい町でがんばってくれている人たちもいます。
「大飯テント村」

だんだん人数増えているようです。Ustream放送もしてくれてます。
6/30までにいける人は応援に駆けつけてください。残念ながら私はいけないですが。


人生、楽しみましょう! ポチッとね ♪ blogranking