私はマニュアル通りにするということがなかなかできません。
料理をレシピ通りに作ることなどまずない、、かもしれない。
材料からしてもうすでに違っていて、あるもので間に合わそうとしますので、結局違ったものができあがってしまいます。

私が観ている手相も、先生に習ったわけではなく、独学です。
最初は手相鑑定的なことから始まっていますが、だんだんとリーディングとなり、今では「手相エネルギーリーディング」と呼ぶのがいいような感じになっています。
線よりエネルギー重視になってきています。

手の甲を観ながらいろいろと話している時もあり、「何を観ているんですか?」とよく聞かれます。
実際、手の甲を見ているんですが、それを通していろいろと観えてくるものがあります。

ネームリーディングは自然発生的に起こったもので、姓名判断の仕方は知らないし、名前をリーディングする方法など習ったことも勉強したこともなかったです。(ネームリーディングの事例

モノとそれが関わる「場」から発せられる情報(気、エネルギー)をもとに読み取っていると思います。芸大でずっと造形に関わってきたので、その時に培ったものも今に生きているのでしょう。

昨年から始まった遠隔エネルギーワーク「たまゆい(魂結)」も同じような流れです。
「たまゆい」という名前は好きですが、『エネルギーワーク「たまゆい」』だとどうもさまにならないので、そのうちいい名を思いついたら変えようかと思います。

いくつかエネルギーワーク系を学んできてはいるのですが、結局自分で試行錯誤して、またもや悦月流のやり方になっています。
このブログを読んでおられる方は、私が自分の体験や感じたことを通して探求している様子を見てこられているのでおわかりかと思いますが。

さて、そのエネルギーワークを受けていただいた感想です。

-------------------------------------------------

背中の調子はすっかりいいです。
体が疲れやすい、というのはまだ残っていますが、これは ゆっくり治していこうと思います。

自分の心の中を教えていただいたことは、すごく大きなことでした。
心を軽くしていただいた、というのもありますが、それ以上に
自分自身としっかり向き合っていかないといけないということ、
そして向き合っていけそうということを分からせてもらえた、
ということが、とても大きな収穫でした。

あれから父親に対する気持ちを紙に書き出してみましたが、いまいち しっくりきませんでした。
まだ心にふたをしているのか、もう許せているのかがよくわかりません。
でもまああせらずにやっていこうと思います。

母親に対しては、「いままでしてもらったこと」を書き出してみました。
書いているうちに、自分がすごく愛されていたということ、そして親に感謝する気持ちが全然たりなかったことを感じ、自然と涙が溢れてきました。
その後はすごく心が軽くなりました。

これからも、体と心をいたわっていきたいと思います。
ありがとうございました。
( I さま)


私自身日ごろは、セッション・ヒーリングを受けさせていただいたりする機会がほとんどありませんでしたので、本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

ヒーリングをお願いしたキッカケの右肩&右足首の痛みはいまだありますが・・・ほとんど気にならなくなりました。
痛みと共にある状態といった感じです。

ヒーリング中に見ていただいた胸の辺りの感覚は、事あるごとに意識して生活するように心がけております。

母の事も、今までそんなに意識していなかったのですが・・
あぁ、愛されているなぁと、今まで以上に意識するようになりました。

悦月さんに、ゆっくりじっくり見ていただいている間、暖かさと真剣に見ていただく感覚を感じられ、本当に貴重な経験だったと思っています。

暖かさは、今でも感じることができますし、守られている安心感を感じます。

いろいろと書きましたが、本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら よろしくお願いします。

(Nさま)


遠隔後、一時間くらいエネルギーが体を駆け巡っておりました。

やり直しをしていることに気づきました。
何年かに一回、私は失業時間があり、家に引きこもっています。

なんで繰り返すのだろうかといつも思っておりましたが、
これだったんですね。

昔の私は引きこもってドヨーンとした毎日を暮らし、不幸になるであろう自分にもがいていました。
今は気ままにしていて、自分はあの時をやり直しをしているのだと思いました。

若いころは男命で、犠牲的精神を発揮して、勝手に束縛されていて自由がありませんでした。いえ、自由あったのですが、自由をなくしてしまっていました。

本当の自由を今取り戻しているのですね。
何の束縛もなく楽しむ。
それが知りたかったのですね、私は。

アドバイスの通り、ハートの掘り下げもやりました。

6歳の私が出てきたのですが、そこから、生まれた時に両親が女の子だとがっかりしたことを思い出して、癒しました。
6歳にどう関係あるのか、記憶も辿ったのですが・・・それは不明です。
ですが、バンバン光を送っていると、やがて6歳の私は消えました。
そしたら、キリストの絵的なものが出てきました。
これもまた意味不明ですが、何かが完了したようです。

他にも気づいたことがありますが、
それを書くと長くなるので・・・

でも、これで・・なだれが、起きそうな気もします。
有難うございました。(Sさま)


体と心が軽くなりました。
親に対する心のわだかまりがグッと減ったような感じがします。
また、会社の環境に対する捉え方も変わっていくように思います。

しばらく生活していくと、また何か変化が見えてくるような気もします。
そのときはまた報告させていただきます。

本当にありがとうございました。
( I さま)


当日は、横になって受けていましたが、途中から頭が揺さぶられる??ような感じがして、その後頭を中心にして上半身が振動してるような感覚(実際は動いてはいないと思いますが)がありましたが、嫌な感じはしませんでした。
何かきてる〜って感じです。
(Oさま)


先日は、遠隔セッションありがとうございました。

3回ともリラックスしているうちに眠ってしまい、朝までぐっすりでした。
私、眠りが浅くて、いつも夜中に2回は目が覚めるんですけど、
セッションの後は、朝、目覚ましの音で目が覚めて、一度も起きませんでした。

3回を振り返ると、それぞれ、私自身の状態も違いましたね。
1回目は、プチ・マイナススパイラル中でちょっと沈んでいたし、
2回目の前の誕生日の気付きは大きかったです。
ほんとにしんどかったし、怒りが全身を埋め尽くしてました。
その後は、悲しみがやって来ましたが、長くは滞在しませんでした。

悦月さんのメールを読んで、愛情表現のさまざまというのを思いました。
愛されていなかったというわけではないのでは・・・?と控えめながら思い始めました。
そしたら、3回目当日。メールで送りましたが、
「私は愛される価値がある」というアファメーションに違和感を覚え、
「愛される価値って何やねん。元々、愛されてるわ!!」っていう突っ込みを自分でしてました。
これには、ちょっとびっくりしました。

それから、3回目が終わってからは、意識的に「ありのままで愛されている」っていうのを落とし込む時間を設けています。
瞑想とイメージングの時間も持つようになりました。
今まで取り組めなかったのは、やっぱり私の中で何かが拒否してたんですかねぇ。

相変わらず、ちょっとした嫌なことやタイミング悪いなぁっていうことも起こってるんですけど、前ほど気にならなくなってます。動じなくなりました。
とにかく、今、デトックスなのかなぁと思って受け止めています。

今は、なんか実践中なんです。
行動に移せるようになってきたみたいなんです。
小さなことに大げさに喜ぶとか、
笑顔とか、掃除、整理整頓、今に集中とか、
そういう運が良くなるようなことに取り組んでいます。

(Tさま)


セッション詳細についてはこちらをごらんください。→ 「いのちおり」


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m