blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

「もはや遅すぎる」ということはありません。
どんどんとたくさんの人があきらめの状態に入ってきています。
これはゆゆしきことです。

なぜなら、たくさんの人が「このままではだめだ。人間も社会もどうしようもなく、変わりようがない」とか、「世界はおかしくなってきているから何が起こってもしかたないだろう」とか、「人間は破滅の道に向かって当然だ」、「今更変わりようがない。社会システムは支配者に牛耳られ、奴隷化は進むだけで、人々は洗脳されたまま、変わろうとしない」と思っています。

今の世のあり方を憂えている人はまだましで、全く鈍化している人たち、何も気づかずにただ日々をやりすごしている人もたくさんいます。

本当に、地球のこと、人々のことを考えている人はごく少数です。

それでもあきらめないでください。
数も大事ですが、一人の人物にも全世界を変えられるということを覚えておいてください。


既成のあり方にのっとってやろうとすれば、もちろんうまくいきません。
古い仕組み、価値観の中で新しいことをしようと思っても限度があります。

が、視点を変えるのです。

いったんその思考の枠組みから出て、新しいルールセットの世界に入れば、それ以前のルールは適応しないので、思わぬ盲点からガラリと世界を変えることができます。

みんなが同じ方向を向いていてはダメなのです。
みなが見ていないところ、関心を払っていないところに注意を向けてください。



例えば、時間の概念、物質基盤の世界、これは私たちには当たり前すぎて、それ以外の世界を考えにくいですが、昆虫の目から見た世界は、人間の目から見た世界と全く違うように、今のこの世界もまったく違うものになり得ます。


今、目の前の世界が変わらないことに嘆くのではなく、起こりうる惨事を恐れるでもなく、その向こうに現れ始めてる世界を感じてください。

感じれば感じるほど、そちらの世界が現実味を帯びてきます。
今の現実界のレールにのっとって変化を待つ必要がないことに気づきます。



今は波動が伝わるのも早くなっていますので、あなたがより強くそれを感じ、心を向けると、あなたの大事な人たちやまわりの人々にも伝わります。

その波動を増やすことが大切です。

地球もそれを感じとります。


311以降、結局たいして変わらず、人々の意識は悪化する一方ではないか?と思わないでください。

その思いがその現象を強めます。

奴隷化、鈍化、獣化している人々は自然淘汰されてしまうだろう、そのために天災が起きてもしょうがない、浄化されざるを得ない、とあきらめないでください。

そのエネルギーがそれを現実化します。


それは同時に、あなたの心の中の二分化です。
二元性の世界がまだあなたの世界に存在することになります。

あなた自身がいくら悟ったと思っても、心の浄化はすんで準備万端だと思っても、あなたの心がそれらの人々を区別するとしたら、まだあなたは二元性の世界にいます。

波動を下げる人々は一掃されなくてはならないと思っているのなら、あなたも気をつけた方がいいです。

心の中の分離は、外の分離を生み出します。


外の世界に関係なく、自分の内に平安と平等と無限の愛と慈悲、慈愛をもつようにしてください。

そしてできたら、それさえも手放してください。

「愛する」という行為はまだ自他の区別があります。

本来無一物。
生み出され、消滅する流転の一点があって、ないのです。


あなたがもし自分の中に生み出される宇宙を感じることができたら、それを大切にしてください。

湧き出る泉のごとく、次々に創造される宇宙。
あなたがその中心であり、外から眺めている自分であり、それを体験している自分です。

○・(円形の中央に・の図)であり、○であり、○の外でもあるのです。


あなたがそれを認識すると、今の世の中も、変わらない人々も、自分自身であると気づきます。

あなたが彼らを本当に理解した時に世界は変わります

外の世界と自分のこの関係に気づかない限りは、今起こっている問題に翻弄されてしまうでしょう。

そういう意味では「知った者のみ救われる」ということになりますが、もう物質界を基準に考えるのはやめるべきです。

意識を基盤とした世界を体験していくのなら、今、社会で起こっていること、これから起こるであろうことは問題ではありません。

もうあと少しの間です。

早く目覚めなさい。
そして他の人々を目覚めさせなさい。

「和音」2011.12.5


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから