blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

10月は進退、進んでいく人にとっては進んでいき、退いていく人は退いていく感じです。

すでに新たなエネルギーは来ていますので、本当ならもうすでにそれに気づいているべきです。
自然界ではみんなわかっています。

この地球は、人間のものだけでも、人間が中心の惑星でもないですので、私たちはしっかりとその点わきまえたがいいです。

自然を敵に回すのはよした方がいい。
人間の力で抑えつけよう、なんてもってのほか。
自然のエネルギーや力、性質をちゃんと知り、それを活かす方向に、自分たちの生活を変えていかないとどうなるかはもう明白です。

自然を愛し、自然と共にある人は、自然がいろいろと教えてくれます。
自然に耳を傾けるようにしてください。

私たち自身もどんどんと変わってきているように、自然界も変容しています。

私たちが「覚醒」という時、霊的な目覚めなしの覚醒は危険です。
たいてい欲が出てきて、エゴが動きだし、調和を忘れてしまいます。

「自然界の覚醒」と共にある人は、我を押し通そうとはしません。
常に全体のことを考えて動いています。

今月は自然界が大きく変わっていきます。
人間も自然の一部ですから、人間も変わっていくのですが、不可思議なワンダーランドがドンドンと現れてくるので、それを楽しめる人は楽しみ、理解できなくて恐怖する人は恐れます。

自然界が今ものすごい勢いで動いています。
今までの私たちが知らなかった自然界です。
それに気づく人は、その動きと共に目覚めている人たちなので、どんどんと新しい感覚を楽しみます。

自分のことばかり考えている人は、そちらにしか目がいかないので、ものすごい可能性を見逃してしまいます。

ことばで言い得ない世界ですので、説明して頭で考えても全く意味がありません。
感じていくしかないです。

人間も自然界でも長い間眠っていた99%の可能性、これが開いていき始めます。


古い(今までの)思考、感覚、常識、理屈などが適応されない世界ですので、今までのそれに固執している人はなかなか新しい流れに気づきません。

ハートと感覚をオープンにしさえすれば入ってくるものですが、たくさんの人があまりにもたくさんの思考をしていて、それを感じる余裕がありません。

10月が終わったとしても、劇的な変化があるとは限りません。
どちらかといえば、今までと変わらない気がする世界です。
しかしだんだんと、表面上は今までと変わらないけど、全く今までと違っている、、、そういう世界に移っていきます。

自分の知覚が変わってきていると感じている人は、まさにそれを感じ始めているのでしょう。

同じ世界にいながら、見ている(感じている)ものが全く違うようにだんだんとなっていきます。

あなたが思っている未来が実現していくと思えばいいです。
未来を不安がっていれば、それを毎瞬毎瞬創造しています。

もうすでに線上の時間軸はなくなっています。(もともとないんですが)
今まだ、過去ー現在ー未来の線的時間を感じている人は、古い感覚が手放せていません。

今は、自分の目の前に見ている未来が実現していくのを追いかけるような感覚です。
過去の記憶も自分の前にあり、未来に直結している感じです。
便宜上、線的時間軸で書けば、過去ー未来ー現在となるかもしれません。

過去、未来が先にあり、現在の出来事が起こっているという感じです。
要は、自分が常日頃思っていることが今を作り出しているということですが。

時間の感覚も変わっていきます。
物質界ももう終わっていきます。

今までの私たちは、ほんの1%ほどの世界しか知らなかったんです。

が、今、残り99%とまではいかないまでも、今までにないぐらい、眠っていた可能性が開きつつあります。
それを最大限に活かすには自然との対話が必要です。
自然はわかっていますから導いてくれるでしょう。

が、反対に、自然に反することをすれば、痛い思いをします。

全体性に還っていく時期がやってきていますが、それは本当の姿の自然を感じることなしにはありえないことなのです。

物質界が終了していくにつれ、物質界のうしろに隠れていたものが現れてきますが、それを感知できない限りは、物質界以外のものがわかりません。

そこが分かれ道かもしれません。

10月が終わると、物質界にとどまる人と、潜象界を感じて入っていく人とだんだんと分かれていくでしょう。

「和音」2011.10.4


今回、読む人によって受け取り方が変わるような書き方になっている気がします。
思考による言葉では説明のつかない世界になっていくんだなーと思います。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから