blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

だんだんと長くなってしまいましたが、

何も起こらない完全なバランスの「間」1
何も起こらない完全なバランスの「間」2

からの続きです。
 ↓

そして、太陽の活動がキーポイントのようです。

ドンドンと太陽活動は活発化していますが、この「間」(1の記事に記述)が起きた時、ベストタイミングで、太陽放射線の放出&その他の宇宙エネルギーが、「空洞化」されている個々の空間と、それが集まっている集合空間とに注がれると思います。

その時に「筒」と私が呼ぶ部分(「間」と同じと解釈してもいいかと思いますが)・・・ラウンドタワーであり、樹々であり、磐座であり、人間であり、ポールシフトであり・・・が導管の役割を担い、連動していくことで、地球のそれも大いなる変換を行えるのではないか?と思います。

この機能自体が、宇宙エネルギー、つまり太陽放射線などを大地に取り込む機能を持っているとしたら、地球にとってものすごいカンフル剤になるのではないでしょうか。

地球磁場などに影響を与え、大地が大いに暴れる可能性がありますが、そこを「筒」を利用してうまく流すようにすると、そのエネルギーが違うものに変換されるのではないか?と思います。
前回書いた「音との共鳴」です。

(私が使っている単語、けっこう抽象的意味で使っている場合が多いので、意味そのものでなく、感覚でとらえてくださいね)


地球の個々の存在の「間」と、地球の「間」が、今度は銀河の「間」と共鳴していくと思います。
その後もっと広がって、最終的には、宇宙の「間」(いわゆる宇宙樹の中心)とも共鳴して、全体が、さなぎが蝶になるような変容を起こすのでは?と思うのは考え過ぎでしょうか?

少なくとも銀河まではそうだと思います。いや、やはり「全部」だな、、。

(言葉では説明しにくいですが、個々と全体との区別があるわけではないです。「個」と「個々が織りなす集合体」と「総体としての全体」とは、それらを別々に意識した時にその存在があり、すべてを同時に意識すると同時に存在します。すでにここでは多次元での関わりとなっています)

ただのポールシフトではないということなのでしょう。


話が大きくなりましたが、例えば、クラスで、一人問題児がいて、そのために授業もクラスの人間関係も乱れまくりになってしまうことあると思いますが、その子が何かのきっかけで変わり、そのためにそのクラスがものすごく良いクラスになり、生徒も生き生きと過ごすようになる、ということがあると思います。

そんな感じではないでしょうか?

地球という三次元の物体次元で、いろんないわゆるマイナスの出来事を経験して四苦八苦してそれに向き合って成長して来ましたが、もうそれは卒業に近く、この「間」でうまく新しい未来創造ができたら、この宇宙全体がもう一段進化する、ということなのかな?と思います。

今回の地球のこのイベントはめったにないことだから、宇宙や他次元からたくさん応援や見物客が来ているといわれるゆえんは、実際それぐらいビッグイベントなのだと思います。

そんなイベントに、肉体を持って今地球に存在し、体験できているということは、超ラッキーなことだと思います。ホントは。


ということで、最近の太陽の活発な活動は、実はいい影響を及ぼしているのかもしれないと感じてきています。ただ、体調不調や天災、電波の乱れなどを引き起こしてしまいますので、困りものですが。長い目で見たら、ありがたいサポートになっているのでは?と思えてきました。


特定の時期に、自然界も人間も地球も「空洞化」状態となって「音」に共鳴感応しだし(この時に、個は存在を感じながらも全体となっている)、そこに大量の太陽放射線が降り注ぐことで、生物学的にもエネルギー的にも突然変異的な変化を起こすのではないか?

遺伝子/DNAの変化に関係あるかも?とコメントくださった方もいらっしゃいましたね。確かにそうだと思いました。

ただ、人口が増えすぎた人間の重い想念が妨害電波となって、「空洞化」「共鳴」を妨げ、このプロセスが邪魔される可能性があると思います。
だから今、地球はそれをスムーズに行うために、いわゆる自浄化を行っているのだと思います。

今、懸命に自分自身を見つめ直しておられる人たちは、このことを感じ取って、それに間に合うようにとご自身の内面浄化をされていらっしゃるのだと思います。自分自身が「空洞」にならないと共鳴がうまく起こらないわけですから。

そして私も、その変容が円滑にいくように、「間」の準備に向けて動いている自分がいることに気がついたのでした。


今すぐにでも、私たちが、太陽放射線を体内に取り込んで大地に流して活性化する意図を持てば、あなたの立っている大地(とあなた自身も)は、少しずつイヤシロチ化していくかもしれません。
天地をつなぐイメージングとか、光の柱を下ろす、というのとも似ていると思いますが。

人口の放射線で大地を汚してしまった私たちですから、せめてそれぐらいの意図と行動はしてもいいのではないか?と思います。

天災が起こるのを不安がっているよりは、その意図を持つ方がよっぽど良いと思います。


私が思うに、もう新しい時代の創造は始まっています。
未来を恐れている時期は過ぎて、共に創り出していく時がすでに始まっていると思います。

地球と共にありましょう。


3回にわたって長々と書きましたが、今回、言いたかったことは、
「『間』に向かって準備を進めましょう!」ということです。


(ここに書いたのは、私が今、創り出している未来ですので、私が向かう先です。あなたが違う宇宙未来像を設定しているのなら、あなたは違う出来事を経験することになるかもしれません。)


太陽黒点、100以上が8日間も続いています。
予測値で、来年そのようになりそうなのは見てましたが、もうすでにそうなっちゃいましたね。
太陽フレアもあいかわらず活発です。

台風15号、一気に日本列島浄化ですが、大きな被害にならないことを祈っています。ひふみ(火風水)の浄化ですね^^;


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから