blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

もっと自由になりなさい。
こうでなくてはならないということはないのです。

気がつかないうちに自分にルールを課していませんか?
「・・・になるには、・・・を得るには、こうあるべき」となっていませんか?

それを手に入れていない自分はまだまだ学ばなければならないことがあるのだと思っていませんか?


そんなことはどうでもいいのです。
今すぐにあなたは幸せになっていいのです。
もっと望む状況を手に入れていいのです。

それに気づきさえすれば、新しい世界が開けます。

殻を破ってください。
殻の外の世界を感じ始めれば、簡単に外れます。

殻とは、自分が自分に思い込ませているルールです。
どんなルールも変えられます。
あなたが変えたいと思えば、新たなルールを作りだせばいいのです。

(E.Aさまへのえなふメッセージ 2011.2.11)



爆発するといっていたら、新燃岳が小噴火しましたね。
自然界も煮詰まってきていて、煮詰まっているエネルギーに同調しやすいのかもしれません。


「あきらめ節」高田渡

あきらめるか、爆発するか、それが問題だ、、、。

でも、他の道もあるよね。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから