blogranking←ワンクリック・100波動アップ♪

あなたにも改革の時がやってきそうですね。
それが今月になるか、来月になるかはわかりませんが、そう遠くないうちに面白いことが起こります。
あなたが今まであまり知らなかったことに知覚が開いていくでしょう。

できるだけパワースポットや聖地に出向いてください。
そこで受ける気があなたに良いエネルギーを送り込みますので、新たな感覚に目覚めていくことでしょう。

あなた自身、感覚を研ぎすませていく必要があります。
これからは知覚の拡大、エゴの解放の時期は終わり、右脳の感覚が広がっていく時期となります。

エゴが思考を支配している限りはこの感覚は感じ得ませんので、そのためにもエゴから一歩外に出る必要がありました。
今度は肉体で感じていた従来の感覚から抜け出て、今まで体験したことのないような感覚、非日常体験、超意識といわれるようなものを感じていく時期の幕開けとなります。

肉体感覚は、現代人は半分以上を思考が支配しているので、ここでもやはりエゴ意識からの逸脱が必要となります。
すでに抜け出て右脳意識の方に重点を置き、左脳にサポート役を舵取りさせている人は、次なる展開に移れます。

新しい感覚は、従来の思考が抑えつけている肉体感覚と意識から解き放たれたところで体験できますので、まずは無意識に信じている感覚の解放と、新たに体験する感覚、知覚を受け入れようとする気持ちが大事です。

「あり得ない」というのはなしです。
左脳で限定してしまうと起こりえませんので注意を。

「和音」2011.8.2


たとえば、重力。
私たちはこの世に生まれてからずっと重力の元に生きているので、それがあってあたりまえ。
宇宙空間にいる時のように身体が宙に浮いてしまう方が非日常感覚です。

頭が上、足が地に着いている、というのは、無意識に信じている感覚です。
また、ボールを投げたらどこかで地に落ちるというのも、私たちは疑うことなく信じています。頭でそうなると考えているだけでなく、体感感覚でそれを認識しています。


「うちの家系は代々太っているから、私も太っている。やせるのは無理。」と信じている人は多分太っているでしょう。

この場合は、「私がやせるはずがない」という信念がやせる可能性をなきものにしているかもしれません。体質というのも無意識の信念(代々受け継がれてきている思考パターンなど)だと思います。

このように、無数に私たちが意識せずに感じている感覚があります。
これからはその感覚を知覚する領域を意識して広げていきましょう。

そのために、まずは、「できない」「あり得ない」「・・でなければならない」「・・のはずだ」というような物事を制限する意識から解放され、遊び心を持つ必要があります。


blogranking
↑ポチッと応援を!いつもありがとうございます m(_ _ )m

悦月のセッション詳細はこちらから